スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
アッシュのマイブーム♪
月を追うごとにブログアップが減ってきています・・・汗
このままフェードアウトしそうな勢いかも(笑)
だってパソコンの前で「う〜ん」って悩まなくていい気楽さが心地よくって・・・
まあよく1年以上も毎日アップできたもんだと自分でも驚いてます。

な〜んて、ぼちぼちアップ頑張りますわ!!

さて今日は最近アッシュのマイブームをアップ。
紙飛行機にはまってますハート大小


紙飛行機を折ってるときから喰いついてます。
ちなみに新聞の折込チラシを使用(笑)


飛ばしてみると・・・ご覧の通り






庭でも遊んでみましたるんるん(昨日の画像)
「行くわよ〜」






基本的に飛ぶ物何でも好きなんですよんね〜(笑)
だって虫も追いかけてますから。
反射光もアッシュにしたら飛んでるのと同じなのかも・・・

しかし紙飛行機はボールと違って楽チンです。
だってレトリーブできますから(笑)
ボール(大きいの)だと持って来れないですからね〜

上記はメリットです。
デメリットは・・・

のように、すぐにボロボロになる事です(笑)
なのでセッセセッセと作ってます。
おかげで上手に紙飛行機が折れるようになりました。
(この前旦那に無理やり指導されましたし・・・)
更に滞空時間が長くなるようにレベルアップ目指そうかしら(笑)


| アッシュママ | 20:59 | comments(12) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 20:59 | - | - |
Comment
>SUNNYさん。

ようこそいらっしゃいました〜♪
その勇気に乾杯〜(笑)

数多くいる親戚さんの中でも、ふく太くんは割と近しい血筋なんですよね。
なので嬉しいです〜(*^−^*)

可愛いといっていただいて恐縮です。
遊んでるときは、どのワンコもいい顔してますものね〜

ふく太くん、何にでも興味津々の時期なんでしょうね。
「なになに?なにやってんの〜?」
ってな感じで(笑)
そうか〜紙飛行機になる前に破壊されるんだ〜(笑)
でもきっと飛ぶものと認識できたら、待つようになるでしょうね。
SUNNYさんあきらめないで作ってください〜(笑)
ふく太くんもきっと上手にキャッチできますヨン(*^^)v

リンクの件了解です(б’▽^)
こちらもリンク貼らせていただきますね〜



Posted by: アッシュママ |at: 2007/07/21 3:34 PM
>るーくままさん。

アッシュにはこういうお金のかからないオモチャがいいみたいです(笑)
紙飛行機は何枚でも作れますからね(笑)

アッシュの足ですか(笑)?
モモパパさんに以前亀と言われましたわ。
おなかの下にナイナイしています(笑)
なんちゃって毛で隠れているんですよ〜(б’▽^)
コンパクト収納ですわ(笑)

ハハハ、フェードアウトしないように頑張りまーす!



Posted by: アッシュママ |at: 2007/07/21 3:26 PM
>モモパパさん。

はい〜もう気が抜けまくってます(笑)
今思うと、よくもまー毎日アップできたもんだと感心してますわ(爆)
そうそうお互いボチボチですヨン(б’▽^)

いや〜杏家もやってたのは知らなかったです。
他では聞かないので
我が家と杏家だけではないでしょうか(苦笑)
フフフ早速やってみましたか?
モモちゃんは何度かやると喰いつきそうですね。
アスル君は・・・破壊しそうかな〜(笑)

ナイスショットでしょう!(*^^)v
面白おかしく撮ってないんですけどね、
中々いいタイミングで撮れたと思いますわ。
動画も撮ってみようかな〜





Posted by: アッシュママ |at: 2007/07/21 3:22 PM
>杏母さん。

ははは、やはり杏ちゃんもやるんですね(笑)
しゃぼん玉も杏ちゃんは喰いつきますものね〜
そういうところはアッシュも同類ですわ。
コダマくん杏ちゃんに邪魔されて怒ってませんか〜?

お〜そういえば前の部分は尖がったままですわ!
ちょっと前までは折り返してたんですが、
紙を2重3重にして(強度補強)折ってるので、
中々折り返し出来なくって・・・
確かに危険ですよね!
今度折るときは折り返ししときますね(б’▽^)
杏父危機一髪だったんですね(@_@;)



Posted by: アッシュママ |at: 2007/07/21 3:15 PM
>けいやんさん。

クーちゃん&メイちゃん、サッカーボールで遊ぶの好きですよね〜。
だったら紙飛行機も遊ぶかな〜?
どうぞどうぞお試しして下さい(б’▽^)

紙を折る音を聞いた途端、どこからともなくタタタターっとやってきて、
↑の通り前でジーッと待ってます(笑)

やはり男の人ってこういうの好きなんでしょうね。
けいやんさんも旦那様に指導されたんだ〜(笑)
私はコレでいいって言ったんですけどね、無理やり指導されました(苦笑)

ハハハ、ありがとうございます。
なんかサボり魔になっちゃってますね〜
ぼちぼち頑張りますね(*^^)v



Posted by: アッシュママ |at: 2007/07/21 3:09 PM
>キャン母さん。

基本的にキャンディーちゃんもスポーツ好きですよね。
ぜひぜひ紙飛行機試してください!

そうです、飛ぶもの大好きです。
紙飛行機はお金がかからないので、いいおもちゃですわ(笑)
紙を折り出したら、ワクワク状態でまってますよ〜(*´艸`)
ホント子供みたいです(笑)



Posted by: アッシュママ |at: 2007/07/21 3:02 PM
勇気を出して、お邪魔いたします♪
アッシュくんの親戚犬ふく太の同居人SUNNYです(笑)

アッシュくん、とってもいい顔して待ってますねぇ。
うん!かわいいです(^o^)/

ふく太にも紙飛行機を折ってあげようとしたことがあるんです。
・・・でもやっぱり折ってる時点で、破壊されました(涙)
”何それ?何それ?”といわんばかり・・・
もうちょっと待ちなはれって!
今度こそ、絶対飛ばしてみます(笑)
アッシュくんみたいに、キャッチしてくれるかなぁ♪

アッシュママ、お願いがあるのですが・・・
うちのブログにLINKはらせていただいても
いいでしょうか?
よろしくお願いいたします〜m(__)m
Posted by: sunny |at: 2007/07/21 12:25 AM
紙ひこうき、いいですね♪
それにしても、フセしてる時のアッシュ君の前足はどんな風になってるんでしょう・・?

フェードアウトなんてやだよ〜\(>。<)/
Posted by: るーくまま |at: 2007/07/20 9:35 PM
ブログも目標を達成すると気が抜けるのか
飛び飛びになってしまいますよねー
本当、ボチボチ更新して行って下さい。

紙飛行機は流行りですか?
杏母さんの「アッシュ君もやってますね〜♪」が引っ掛かります。
我が家は乗り遅れ??
帰宅したら早速やらないと・・・(笑)

ヨーカ堂のチラシの紙飛行機が、アッシュ君の口に突き刺さりかけの写真
笑えるのは私だけでしょうか?
引き続き面白写真お待ちしてまーす!


Posted by: モモパパ |at: 2007/07/20 8:47 AM
アッシュ君もやってますね〜♪
我が家は杏のためにおるのではなく
響が楽しそうに紙飛行機を投げて遊んでいると
破壊しにやってきます・・・(^◇^;)

紙飛行機、前のとんがった所だけ注意してくださいね!
前に響が、杏にこわされるからといって
家の中で飛ばしたら、勢いよく飛んで
正面にいた杏父の目を直撃!!
結構危なかったです・・・
Posted by: 杏母 |at: 2007/07/20 7:19 AM
紙飛行機!
それは思いつきませんでした(驚)
ナイスアイディア、頂きます(ぺこり)

紙飛行機が折られてるところを見てるアッシュ君、
待ち遠しそうにわくわくしたお顔してますね〜♪

旦那様、よく飛ぶ紙飛行機の作り方、ご存知だったんですよね?!
男性ってなんだかあの手のことに詳しいですよね。
さすが昔少年、みたいな。
うちも前に、長く飛ぶ紙飛行機の折り方、相方に指導されました(笑)

アッシュママさん、スローペースでも全然構いませんので
ブログ続けて下さいね♪
Posted by: けいやん |at: 2007/07/19 11:31 PM
アッシュママのブログを見たら、
おっこれ試してみようって思うことが多いです(笑)
なのでこれも試します〜(●´艸`)

アッシュくんは飛ぶものが好きなんですかね。
折ってるの待ってる姿が、子供みたいですよね。
Posted by: キャン母 |at: 2007/07/19 10:17 PM








Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

ただ今の時間

プロフィール

 
プロフィール
          *名   前*    アッシユ
*生年月日* 2003/11/04
*性  別*     男の子
*犬  種* ボーダーコリー
*特  技*     サッカー

いただきもの

           こひ。さんから頂きました!!

プチブログ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links