スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
日課・・・
なんだか寝不足です。
今朝は目が充血してました。
寝るのが遅くて、起きるのは・・・今朝は5時半に起きました。
曇ってるから別に遅くても・・・と頭をよぎるのですが、やっぱり起きて散歩の支度。

曇ってる方が蒸し蒸ししてますね。
今朝は日焼け止め塗らなくても大丈夫な感じでした。
最近、SPF50の日焼け止めでちょっと腕が被れてしまって・・・
50って塗り過ぎると皮膚が荒れるらしいですね。
なので薄く塗って手袋して散歩に出かけます。

さてここんとこ、散歩コースは3パターンを繰り返してます。
本当は色んな道を歩きたいのですが、暑さで行く気になれず・・・
体内時計で時間が判る範囲で歩くようにしてます。
まあアッシュも暑かろうと言う事で・・・(苦笑)

今朝は駅前コース。
一度ケンタッキーのカーネル・サンダースさんとつ2−ショット撮りたくて。
いつもは通勤通学者で多い駅前も、土曜日は少なくて思わずパチリ。
まだまだ開店前なので店内にいましたけど〜(笑)

アメリカにはカーネル・サンダースさんの人形ってないそうですね。
いつか外にいる時に2ーショット撮ってみようっと〜

さて、夕方の散歩から帰ると毎日庭で遊びのが日課です。
まずはボール遊び。
あら!?がに股〜(笑)




で次はディスクで遊ぶのをせがみます。
しかし少し遊ぶと、気が違う方に向いてます。
ディスクを投げても違う方ばかり向いてます。
そう、夕方に水遣りをしているホースを見ています(苦笑)
「水遊びしよ〜」と言ってるみたいですね。
最近水遊びもしてないので、庭でガッツリ水遊び〜






コレが最近のアッシュの日課です。
ついでに2時頃になるとウトウトと睡魔に襲われてしまうのが私の日課です(笑)

| アッシュママ | 21:33 | comments(10) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:33 | - | - |
Comment
>モモパパさん。

わ〜大丈夫ですか??
本日超眠たいのでは??(笑)
運転には気をつけてくださいね〜

そうそう、男の人って無謀に焼きますよね!!
旦那も若い時に焼いた後が、しっかりシミになってますわ。
友達の旦那さんも皆そうみたいですよ!!
日焼け止め対策するのはいい事ですよ!!
紫外線も昔に比べて数段キツイですからね!!

ははは、
確かに期待に応えてくれて、いい顔撮れましたわ〜
最近は毎日このパターンで遊んでます。
で、毎日同じ顔してますよ(笑)
私ホラー平気な人で・・・
まだまだ最強狙おうかな〜(ワハハ)




Posted by: アッシュママ |at: 2007/08/07 9:35 AM
>かつさん。

やはりクワ太郎駄目ですか〜(笑)
ホラーも駄目でしたっけ??
中々いい顔のアッシュでしょう〜(笑)

↓キャン母さんが詳しく教えてくれましたわ〜(≧ε≦)
そうなんですかぶれてしまって・・・
まあたいした事ないのですが、かぶれたの初めてなので〜
最近は塗る量を控えているので、マシになってきました。
心配していただいてありがとうございます〜
<m(__)m>

昼寝しちゃうとドップリ寝入っちゃってしまうんです。
で、起きた時が超ダルイ!!
20〜30分位が体のリズムを狂わさないんですってね〜
それぐらいで起きようと頑張るのですが・・・
一度寝入っちゃうともう最後です(笑)
やはり早寝早起きが一番なんですよね(*^^)v
早起きは実行してますが早寝が出来ないです(((´д`;)))
こちらも心配していただいてありがとうございます。





Posted by: アッシュママ |at: 2007/08/07 9:25 AM
>キャン母さん。

おお〜
キャン母さんはエステティシャンだったのですね(≧ε≦)
私勝手に美容師さんだと思い込んでました<m(__)m>
日焼け止めの情報ありがとうございます〜
さすがですね。
全く無知な私でしたが、お勉強になりました〜
50でも20でも一緒なんですね!!
なんしか数値が高いのがいいと思ってましたから〜
これからは気をつけて買うようにします。
詳しく教えて頂いてありがとうございます〜

そうか〜エステティシャンなんだ〜〜〜
一度エステ経験してみたい私・・・(笑)



Posted by: アッシュママ |at: 2007/08/07 9:16 AM
>ジープさん。

かぶれますよ〜
TVでSPF50はキツイって言ってたんですよね!!
で、軽くですがかぶれてしまいました(((´д`;)))
塗りすぎては駄目ですね〜

私も若いときは無謀に焼きましたが、
歳を取ると来るんですよね〜シミとかが・・・
その時になって後悔です。
ジープさん、今からでも遅くないですよ、
日焼け対策バッチリしてくださいね(*^^)v

ハハハ、最近「呪怨」のCM見たのでそんな感じに思いました。
水遊びの時は必死ですからね〜(笑)



Posted by: アッシュママ |at: 2007/08/07 8:58 AM
>けいやんさん。

いや〜本当は外にいるカーネルさんと撮りたいんですよ〜
しかしそれにはかなり勇気が要りますね(笑)
店内にはヒト、外にもヒト・・・
こんな所で2ショットはかなり難しいですね〜
そうそう一人だと中々撮れないですね(笑)
変なヒトって思われそうで!

はい、かなり水食べてます(笑)
水に関しては熱くなる男ですわ(* ̄m ̄)

心配していただいてありがとうございます。
かぶれは何とか・・・
睡眠不足がキツイです。



Posted by: アッシュママ |at: 2007/08/07 8:53 AM
珍しくこんな時間まで起きています。

私の背中、思いっきり日焼けすると『シミ』が出来る様になりました(汗)
男のクセに、琵琶湖に行く時は日焼け止めが欠かせません

ハハハッ!
しかしアッシュ君は水遊びが好きですねー
私は、その面白写真が大好きですが

こんな面白い写真を演出してくれる
アッシュ君は親孝行ですねー
今回は、今までで最強の部類に入るかも
呪怨・・・マジで怖いです(汗)
Posted by: モモパパ |at: 2007/08/07 12:28 AM
呪怨アッシュくん、こわーい!(^^)
ついでにクワ太郎君もこわーーい。(笑

腕のかぶれは大丈夫ですか?
この時期のかぶれって、とっても辛いですよね。(;−;)
早く良くなりますように。

なんかTVで見ましたが、毎日30分でもお昼寝するとカラダに良いらしいです。
どうかご自愛くださいねーっ!

Posted by: かつ |at: 2007/08/06 6:55 PM
日焼け止めって、紫外線吸収剤って言うのがあって、それは肌が弱い人が塗ると荒れてしまうんです。SPFも50でも20でも守る威力は同じで、この数字は時間表示になるのです。SPF1で20分紫外線から守れますよ・・・って事になるんです。カバー力で選ぶのでしたら、PAの+が多いのを選んでみてください☆
エステティシャンキャン母の豆知識でした(笑)
呪怨アッシュ君・・・プププ最高です!

Posted by: キャン母 |at: 2007/08/06 6:39 PM
マジですか!!
かぶれるんですね・・・
今年は焼けまいと思っていたけど、気づいたら黒なってました〜。
まジグロもありますけど・・・

きゃーーーーーーーー!!!!!
最後のホンマにアッシュ怖いです・・・

Posted by: ジープ |at: 2007/08/05 1:38 PM
あっ!カーネルさんだ!
一緒に撮れてよかったですね♪

確かに〜!
人通りの多い時間帯は視線が気になってなかなか思うように
写真撮影出来ませんよね(汗)
うちの場合、人間2人居る時は勢いでやっちゃうんですけど
1人の時はちょっと・・・

アッシュ君、水食べてますね(笑)
熱い男性、大好きです(笑)

アッシュママさんかぶれ&睡眠不足、
お大事になさって〜。
Posted by: けいやん |at: 2007/08/04 11:18 PM








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

ただ今の時間

プロフィール

 
プロフィール
          *名   前*    アッシユ
*生年月日* 2003/11/04
*性  別*     男の子
*犬  種* ボーダーコリー
*特  技*     サッカー

いただきもの

           こひ。さんから頂きました!!

プチブログ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links