スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ようこそ奈良へ
昨日ついに奈良もこの夏の最高気温に達したそうです。
本当に連日酷暑の毎日ですね〜
みなさん熱中症には気をつけましょうね〜

さて昨年ブログでお知り合いになったchiseさんとも共通お友達のけいやんさんが、
旦那様の実家が関西と言うことで、関東から来られるついでに、
わざわざ奈良に観光を兼ねて我が地元にお立ち寄り下さいました。

駅で待ち合わせ、お会いするまでドキドキでしたね〜。
改札まで迎えに行ってくれたchiseさんと一緒に見えたときはかなりの緊張でしたわ。
「初めまして〜」の挨拶もなんだか変な感じ(笑)
お会いしたけいやんさん、思ったとおりの小柄でキュートな方でした。
(旦那様は気を使ってくれて、奈良でブラブラと・・・ホントすみません。
でもちょこっとお会いしたかったですわ(笑))

挨拶もそこそこに車でドッグカフェへ出発です。
ちなみにアッシュは、お初のサードシートからの挨拶です(笑)
(もしかして乗り越えてくるかなと思いましたが、とてもおとなしくしてましたわ)

本当は近場のドッグカフェに行く予定だたのですが、もしかしてお盆休みかもと思い、
前日に確認しに行くと案の定16日まで休みということ。
chiseさんと慌ててカフェをリサーチ。
chiseさん色々調べてくれてありがとうね〜

ちょっと郊外になるのですが(と言っても車ですぐ)、一度行った事のあるカフェ「With」ウィズさんへ。
そんなに広くない店内ですが、奥に個室があるのです。
個室はワンコフリーOKなんですよね〜

で、やっと落ち着いて・・・
おしゃべりに華が咲きましたわ〜
と、ココで注文したケーキセット。
私は抹茶のシフォンケーキとアイスレモンティー

生クリームにあんこが添えられてて、更にメロンまで!!

これでなんと600円!!
いや〜めちゃくちゃお得でしたわ。

アッシュは何故か落ち着かない。
初めてのけいやんさんに警戒してるのかな〜でもそういう性格じゃないはず・・・
いやいや警戒してたのはフリーになった蘭ちゃん夢ちゃんにでした(苦笑)
長いお付き合いなのに、追いかけられるのは大の苦手!!
あんたって〜・・・

でも初めの内はけいやんさんにも内気な性格丸出しのアッシュ。
撫でてもらってもちょっとよそよそしい・・・




それが、時間が経つに連れて、段々馴染んできて・・・
もうけいやんさんにベッタリ!!

そして最後はやっぱりマウンティング!!
やると思いましたわ〜

警戒心のつよい蘭ちゃん夢ちゃんも、けいやんさんには吠えなかったんですよね。
chiseさんもホッと安心してました。




さて楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのですよね。
最後に店の前で記念撮影。
左から、chiseさん・けいやんさん・私


駅までお送りしてお別れです。
けいやんさん、遠い所からわざわざ会いに来て頂いてありがとうございました。
ほんと感激でした。
それにお茶代までだしていただいて・・・年上ながら恐縮するばかり(((´д`;)))
また是非是非お会いしましょうね〜

とココで
けいやんさんに頂いたお土産。



このボーダーちょっとルクちゃんに似ているのです。

chiseさんと私からのプレゼント、気に入っていただけたら嬉しいです〜



| アッシュママ | 22:02 | comments(12) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:02 | - | - |
Comment
>わいさん。

でしょ〜!!
最初に見てすぐに「あっ!ルクちゃん!!」って思いましたよ!
耳毛の感じやフルカラーなんかそっくりですよね〜
少し違うのが足の長さです。
ルクちゃんの方が長いんですよね〜(* ̄m ̄)

ハハハ確かにぽん太くんですね〜
このシリーズ二つ目なんですよ。
そうか〜ぽん太くんなんだ(笑)



Posted by: アッシュママ |at: 2007/08/19 10:12 PM
>けいやんさん。

無事に帰還されたようですね〜
ゆっくり疲れを癒してくださいね!!

ホント、私のブログにけいやんさんが載ってますよね〜(笑)
なんか変な感じです・・・
アッシュをいっぱいナデナデしてくれてありがとうございました。
しっかし調子付いたアッシュでしたね。
恐れていたマウントしかけるんですから・・・(((´д`;)))
嫌がらずに相手になって頂いて、ホント感謝です<m(__)m>

お洒落で美肌だなんて・・・恥ずかしい
見栄えでなんとか若さを保っているようなもんです。
老体にムチ打って頑張っている今日この頃ですわ〜(笑)
けいやんさんこそ、ほっそり美白で羨ましい限りです。

どうぞどうぞ、お立ち寄りくださいね〜
いつでも大歓迎です。
私は2ワンちゃんに会いたいです。

けいやんさんの旅行記楽しみにしていますね。



Posted by: アッシュママ |at: 2007/08/19 10:08 PM
>緑ママさん。

はい〜けいやんさんとドキドキの初対面しましたよ〜(б’▽^)
「初めまして〜」はやっぱり緊張しましたわ。
緑ママさんのときのようにね〜(笑)
あ〜残念!!
親戚さん殺せなかったのね(笑)
次の機会は是非緑ママさんもご一緒に〜



Posted by: アッシュママ |at: 2007/08/19 9:59 PM
>chiseさん。

楽しい時間あっという間に過ぎてしまったね。
もっとゆっくり出来ればよかったのに〜って思ったわ。
いやいや、初対面の人とはやっぱりドキドキよ〜
でも昔からのお友達みたいにお話できたね〜
それもchiseさんの人柄だと思うよ。

ホントまた会えるといいね〜
きっと会えると思うわ。



Posted by: アッシュママ |at: 2007/08/19 9:56 PM
>モモパパさん。

アッシュは疲れたんでしょうかね〜(苦笑)
燈花会ねとてもキレイでしたよ〜
来年は是非、お時間があればご家族でいらしてくださいね。

そういえば一年前にモモパパさんと初めましての挨拶したんですよね〜
やっぱりドキドキしましたからね(男性だったし・・・(笑))
確かにブログ始めてから、色んな方と知り合えましたね〜
どこかで繋がってたり・・・
たくさんのいい出会いをさせてもらってる今日この頃ですわ(*´艸`)

おっ伊豆にお出掛けなんですね。
素敵な出会いをされますように・・・




Posted by: アッシュママ |at: 2007/08/19 9:28 PM
>るーくままさん。

ホント、ドキドキしましたよ〜。
はい短かったけど、とても素敵な時間でした。
でもブログでやりとりしてたから、初対面と言う感じじゃないのですよね〜。
なんか不思議な感じがしました。

抹茶シフォン美味しかったです〜メロンもね(笑)
いやいや見かけだけ若いのです(爆)
るーくままさんより年上だと思います(* ̄m ̄)



Posted by: アッシュママ |at: 2007/08/19 9:20 PM
ホントだ!
カラーの入り方、毛の短さ、体系
ルクと似てますねー。

上の目がまん丸のキーホルダーのボーダーは
ぽん太くん似ですよね(笑
Posted by: わい |at: 2007/08/19 10:50 AM
アッシュママさん、感動的な時間を本当にありがとうございました(涙)

昨夜ホテルで携帯からこの記事を読ませて頂いたんですが、
アッシュママさんのブログに自分が載っていることが不思議な感じで、
アッシュ君を抱きしめさせてもらったあの感動が再び湧き上がってきて
涙が出てしまいコメントが書けませんでした。。。

お洒落で美肌でいろんなことを気遣って下さったアッシュママさん、
温和で穏やかでふかふかな美男子アッシュ君、
お会い出来て本当に光栄でした。

またこれからも帰省がてら関西にちょくちょく行きますので
必ず再会・再々会させて下さいませ。

この感動は近いうちに当方でたっぷり書かせて頂きますが、
うまく書けるかな〜???
Posted by: けいやん |at: 2007/08/19 12:47 AM
いいなぁ、けいやんさんにお会いしたのね〜
このお話聞いた時に親戚だれか殺して
仕事休んで乱入をと思ったけど、
大人なので我慢しました(苦笑)

Posted by: 緑ママ |at: 2007/08/18 7:25 PM
この前は、けいやんさんと初めて会って、楽しいひと時やったね〜♪
アッシュママはブログのお友達とお会いするのは
もう何度も経験してるんだけど
私は初めてだったので、とってもワクワク・ドキドキ!
でも、会ってみたら今までネット上でいっぱいお話ししていたので
初めてお会いした方とは思えないほど、楽しく話が出来たわ!
私にこんな経験をする日が訪れるとは思ってなかったので嬉しかったわぁ。
また、いつか3人で会えたらいいね♪
Posted by: chise |at: 2007/08/18 3:39 PM
アッシュ君、燈花会やはじめましてカフェお疲れ様。
初対面のあのドキドキ感、たまりませんよね〜
色んな人とめぐり合えるってブログやってて良かったと思いますよね
そんな私も、「はじめまして〜♪」の言葉を担いで伊豆まで遠出をしてきます
私は短いお盆休みでしたがその前後がドタバタと
来週は日常生活に戻りたいです。。
Posted by: モモパパ |at: 2007/08/18 6:35 AM
初対面てドキドキしますよね〜(*^o^*)
でも素敵な時間を過ごされたようで、いいなあ♪
抹茶シフォン・・・んー、食べたいっ!
そして・・・ママさん、私より若そうだわ、やっぱり。。。
Posted by: るーくまま |at: 2007/08/18 12:02 AM








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

ただ今の時間

プロフィール

 
プロフィール
          *名   前*    アッシユ
*生年月日* 2003/11/04
*性  別*     男の子
*犬  種* ボーダーコリー
*特  技*     サッカー

いただきもの

           こひ。さんから頂きました!!

プチブログ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links