スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ボードル??
コチラに台風はやってこないのですが、
フェーン現象で日中の蒸し暑かった事・・・
ホント、早く秋にな〜れ

さて前回のシリアスな記事の後は・・・
ちょっとコミカルにアップしてみました(笑)

桃をね・・・買ったんです、先週。
昔は桃って飽きるほど食べてたんですがね〜
傷みだした桃は母親が桃ジュースを作ってくれたりもしましたわ。

それがなぜか最近の桃って高くて・・・
いやそれとも単に私がケチなのか!?
なんしか安くなるまで買わないぞ〜って思ってたら、旬の時期を逃してしまいそうで・・・
思わず4個入りパックを買っちゃいました(たいそうな!)

奮発してちょっとお高かったです(笑)

娘は「今年初や〜!」って喜んでました。
でも今年最後になるかもね・・・(ハハハ)

で、その桃に付いてた防護ネットで遊んじゃいました。
プードル・・・じゃなくてボードル(なんじゃそら??)です(笑)




足短かっ!!


歩き方も変になります・・・


たまにピンボケになるのは、このカメラが限界だという事です(((´д`;)))

何をさせられるんだか・・・(苦笑)



| アッシュママ | 23:57 | comments(10) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:57 | - | - |
Comment
>かつさん。

ぷっぷ、「がに股歩き」なんですね〜
かなり違和感あるんでしょうね!!
ホントは4本足全部に着けたんですが、
後ろ足はすぐ外れてしまって・・・
全部着けた時は固まってましたわ(笑)

お〜ようちゃんはグルメなんですね〜(*´艸`)
さすが鳥さん、果物の甘さが解ってらっしゃるわ!!
初物は高いですよね。
でも完熟してるのもやっぱり高くて・・・
味はメチャうまでしたけどね。
あっ!アッシュは食べませんでした(((´д`;)))
ジョンくんは何でも食べてくれるから羨ましいです!

先生は私には言わなかったんですが、
長引くかもって思ってたみたいです。
さすがにそれは言えなかったみたいです(苦笑)
なんとか乗り越えたかな〜って気がします。
あっでも油断大敵かも・・・
ようちゃんも克服します?



Posted by: アッシュママ |at: 2007/09/11 12:12 AM
アッシュ君の「がに股歩き」とっても可愛い〜ですぅ!
軽〜いネットだけど、かなり違和感あるんでしょうね。(^^;

桃、ようちゃんの大好物なので、
スーパーに並び始めの頃、即買いましたが
初物でお高い割りには全然甘くなく。(涙
イヤシイ系のジョンとは逆で、ようちゃんはグルメ(笑)だから
一口かじって、甘くない果物はポイ。
よう様に献上してから、私たちが食すので
「これ、美味しくないのね・・・」とすぐ分かります。
ジョンはそんな桃でもバクバクでした〜。

克服その2・・・
本当に良かったですよね!
アッシュママさんの頑張りの賜物です!!(^^)v
噛まれた傷より心の方が痛い・・・
そのお気持ち、よーーーく分かりますわっ。
ウチの場合は、ようちゃんですが。
Posted by: かつ |at: 2007/09/09 1:33 PM
>けいやんさん。

へへへ、しょうも無い事やってますわ〜(笑)
実は尻尾にも着けたんですが、
コレハたいして面白く無かったです(((´д`;)))

歩く姿面白いでしょう??
最初家の中でやってたら、まるで猫みたいに可愛くって・・・
これは動画撮らないとって思ってアップしましたわ。
アッシュはいい迷惑だったみたいですね(苦笑)

今年初で今年最後の桃になりそうです(笑)
年に一度、やっぱりいい桃食べたかったから・・・
美味しかった〜
今年の果物は猛暑でかなり美味しいそうですヨン(*´艸`)




Posted by: アッシュママ |at: 2007/09/09 12:39 AM
>るーくままさん。

最近食べ物はアップで撮ることを心がけてます(ハハハ)
産毛も見えて美味しそうでしょう〜?
大奮発して買った桃ですわ〜高かった・・・
その桃も2日で食べきりました。
サヨウナラ桃・・・

変なもの着けられて...
足が気持ち悪かったのかな〜(笑)
次は何しよう・・・(ニヤリ)




Posted by: アッシュママ |at: 2007/09/09 12:34 AM
>HONEYさん。

おっ!?
HONEYさんは桃食べてないんですね〜
うん高い高い!!
巨峰も食べたいのに一房○○○円・・・高いわ〜(笑)
一粒いくらやねん!!
我が家も果物ぜいたく品ですわ〜

でも今年の夏の猛暑のおかげで、秋の果物かなり美味しいそうです。
とりあえず次は巨峰で、その次は梨かな〜(笑)

足短いよね〜(笑)
耳も小さいしマズルも短い(爆)
プードルとは大違い!!
だから「ボードル」なんだわ〜


桃ね...美味しかったですヨン(б’▽^)




Posted by: アッシュママ |at: 2007/09/09 12:30 AM
>モモパパさん。

なっ!なんてことで事でしょう!!
しわしわな桃って・・・
勿体無い勿体無い。。。(笑)
それも朽ち果ててるなんて〜〜〜
もう我が家では桃はすっかり高級果物に化してますわ〜

10個で千円か〜
怪しくっても私買っちゃうかも・・・(笑)
一個100円なんて安すぎ〜
この夏の猛暑のおかげで果物がかなり美味しいそうですよ。
だからその桃も案外いけるかも・・・(* ̄m ̄)
あと一回桃買おうかな〜

たまにはねアッシュで遊んでみないと・・・(笑)
ちなみにアッシュは桃食べませんでした〜




Posted by: アッシュママ |at: 2007/09/09 12:04 AM
あら〜♪
アッシュ君のあんよがお洒落に変身してる〜!
もう、アッシュママさんのこの手の発想&遊び心、
大好きです(笑)

アッシュ君のひょっこひょっこ歩調、爆笑させて頂きました(笑)
あまりにかわいらしいので繰り返し見ちゃいました〜。
アッシュ君、困ってもスマイルを忘れないなんて!

それにしても美味しいそうな桃ですね♪
ぷりぷりで思わずPCに手を伸ばしてしまいました〜。
また暑さがぶり返して来たのでみずみずしい果物が
食べたくなってきます。
Posted by: けいやん |at: 2007/09/08 3:23 PM
わっ!!桃のアップ!
思わずそっくり返った(^0^;
ホント、高くてなかなか手が出ませんよ〜。
果物はみんな高いですよね、プンプン!

昔流行ってたルーズソックスとかレッグウォーマーみたい♪
アッシュ君の歩き方ったら・・・( *^艸^)プププ
Posted by: るーくまま |at: 2007/09/08 11:02 AM
おっ、食い物ネタやん♪
桃かぁー、今年はまだ食ってないなぁ。
果物って意外とお高いですよね。
オージービーフの方が安いやん!ヽ(`Д´)ノ
我が家では果物は贅沢品かも(笑)


…で、ボードルがどうしたって?(爆)
んも〜アッシュ君がボードルになってるし、しかも歩き方がヘンやしぃ(^ o^)
ホント、短っ!!

あかんわ、ママさん…
アッシュ君の「プレスリー毛」が台無しやわ(笑)
フサフサのプレスリー毛がなびいてる方が素敵(はぁと)


なんか桃が食いたくなってきた…
Posted by: HONEY |at: 2007/09/07 9:16 PM
タイムリーな事!今朝の事、配達した「あんこ」
倉庫においてある家庭用冷蔵庫に入れるように言われて
その冷蔵庫の扉を開けると、笑える物体が目に飛び込んで来ました!
シワシワに朽ち果てた『桃』
どれ位忘れ去られたらこうなるの?と笑ってしまいました

それに引き換え赤くて美味しそうな『桃』
我が家の家の近くに一見怪しげな八百屋さんがあり
桃一箱10個入り1,000円
あまりの怪しさに買ったことがありません!
でも、もう桃も終わりの季節ですね

「ボードル」なアッシュ君、一見凄くカッコいいのに
歩き出すと・・・^_^

桃ね、モモに共食いさせてみますか(笑)

Posted by: モモパパ |at: 2007/09/07 8:46 AM








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

ただ今の時間

プロフィール

 
プロフィール
          *名   前*    アッシユ
*生年月日* 2003/11/04
*性  別*     男の子
*犬  種* ボーダーコリー
*特  技*     サッカー

いただきもの

           こひ。さんから頂きました!!

プチブログ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links