スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
パピボー??
我が家にパピボーが来ました!!

ねえ兄ちゃん遊んで〜


遊んでよ〜


アッシュは無視ばっかり!!


ねえってば〜




傍にいてい〜よね?




なんちゃって・・・
この前神戸のモザイクで買ったボーダーのぬいぐるみです〜(笑)
ってすぐに判りますよね(ハハハ)

立ち耳ですが、垂れ耳にもできます。








他にボーダーの車のステッカー・・・


と、ルミナス神戸の船内で買ったチョコケーキ。


コレだけです・・・
で、子供たちに少ないと言われましたとさ(((´д`;)))

ボーダーのぬいぐるみ、そんなに高くなかったので衝動買い。
ステッカーも衝動買い。
これじゃあボーダーグッズがたくさん置いてあったら大変だわ〜(* ̄m ̄)
ちなみにチョコケーキは悩んで買いました(笑)



| アッシュママ | 20:28 | comments(12) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 20:28 | - | - |
Comment
>モモパパさん。

キーッ!!
モモパパさんも一枚目だけでしたか!!
う〜ん残念!!
やっぱり動かないぬいぐるみとのツーショットは自然か〜
今度はどうやって騙そうかしら(笑)

ト○ザラスに、ボーダーのぬいぐるみ売ってるんですか??
そういえばト○ザラスなんていつ以来いってないかな〜?
モモちゃん、可愛い〜(*´艸`)
モモちゃんが騙されたのかな〜(笑)



Posted by: アッシュママ |at: 2007/10/26 11:34 PM
>HONEYさん。

2枚目の画像の選択を間違えましたわ!!
もう少し騙されてほしかった〜(笑)
でも憧れの多動飼い・・・
こんな感じなのかしらね〜

ホント平和です・・・
背中に置いたら落ちなかったので「マテ」!
「マテ」のコマンドでジ〜っとしてます。
芝生もそろそろ枯れかけてますね〜そろそろ冬の色になります。
ボーボーのモハモハは生まれつきなので・・・(笑)

このチョコケーキはイマイチだった〜(((´д`;)))

ジェラちゃんが傍にいるだけで幸せでしょう??





Posted by: アッシュママ |at: 2007/10/26 11:30 PM
>じゃまろパパさん。

ふふふ、少しは騙されてくれてありがとうございます(* ̄m ̄)。
アップした甲斐がありましたわ〜(б’▽^)
このぬいぐるみ、結構精巧にできているのに、メチャお安いんですよ!!
なので、思わず衝動買いしちゃいました。

アッシュはあんまり興味なさそうで・・・
投げたら、ボールと思ってキャッチしてましたわ(苦笑)

私もボーダーグッズあまり持ってないです・・・
奈良は田舎なもので・・・

この神戸プチ旅行はねんに一度の大盤振る舞い旅行です。
毎月みんなでコツコツ貯めたお金を一気に使っちゃうのです!!
一日だけセレブ〜
じゃまろママさんにもそんな日があるのかな〜



Posted by: アッシュママ |at: 2007/10/26 11:23 PM
>けいやんさん。

ハハハ、騙されたお返しです〜
なんちゃって(* ̄m ̄)

でしょう、安い割には、細かくできてるんですよ。
神戸に行って何を買ってるんだか・・・
でもやっぱり衝動買いしちゃいますよね〜

うん色艶&毛並みもなかなかのもんで、
一緒に写すと同化しちゃってますよね〜
やっぱりお得な買い物したんだわ!!
やっぱりボーダーグッズ買うなら神戸なのかも・・・
奈良にはないですわ〜(笑)

チョコケーキね、あんまり美味しくなかったです・・・



Posted by: アッシュママ |at: 2007/10/26 11:15 PM
>るーくままさん。

これがスリッパだったらブンブン振り回すかも(笑)
このぬいぐるみはほとんど興味無しのアッシュです。
おかげさまで内臓流出は避けられてます(苦笑)

そう、チョコケーキは買うか買わないか、かなり悩見ました・・・。
で、結局買いましたが、イマイチ美味しくなかったです(ハハハ)


Posted by: アッシュママ |at: 2007/10/26 11:05 PM
>まゆまゆちゃん。

まゆまゆちゃんの持ってるボーグッズ、素敵ですよね〜。
いつも拝見してていいな〜って思っています。
そう思うと、↑のぬいぐるみなんか目メチャ陳腐です・・・(笑)
それでも可愛いと思うとすぐに購入決定です!!

モザイクのお店、全国チェーン店のお店で、
そこにいた店員さんはオッサンでしたわ(笑)
ルイルイの事とか知ってましたね〜

アッシュはぬいぐるみにも興味なく・・・
ヤキモチも妬かないですわ(笑)
あっ、でも投げたらキャッチしてました〜(≧艸≦)



Posted by: アッシュママ |at: 2007/10/26 11:01 PM
ハハハ!
HONEYさんと一緒
1枚目の時点ではマジ!?って思ってしまいましたが
アッシュ君とツーショットも不自然(スミマセン)

そう言えばト○ザラスのボーダーのぬいぐるみを買って帰った時
モモは必死こいてぬいぐるみの「お股」の匂いをかいで確認していましたよ(笑)
Posted by: モモパパ |at: 2007/10/26 12:54 PM
1枚目の写真・・・
「えっ?!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?」


2枚目の写真・・・
「なんや、ぬいぐるみか!」



・・・で。
2枚目でバレたんですけど、気づくの遅い?(爆)


何て平和なシーン…。
何でアッシュ君の背中にチビボーが乗ってんのよ。
何でアッシュ君もじ〜っとしてんのよ。
何でそんなに芝生が手入れされて美しいのよ。
何でアッシュ君はそんなにボーボーのモハモハなのよ。

何でチョコケーキ食ってんのよ。

ワタシにも幸せ分けてくれーっ!(叫)
Posted by: HONEY |at: 2007/10/25 10:19 PM
写真を見たときに「エー、マジ」「パピボー?」
ビックリしました。
でも、すごくかわいいぬいぐるみですね。
ウチらのワンコにやったら、速攻、カミカミ・グルグル状態です。
ボーダーグッズ、全然もってないなぁ?JRTグッズも!
近場でそんなショップがあったらいいなぁ!
遠くに行くのもディスク大会のみなので、たまには、ショッピングもいいですね。
ウチのママさん、絶対おめかししていくだろうなぁ〜!
ワンコよりも興奮しそう!
Posted by: じゃまろパパ |at: 2007/10/25 8:33 AM
おっと!
危うく騙されるところでした(笑)
これはゆずちゃんの件で騙したお返しですか(笑)?!、ママさん?!

アッシュ君のミニチュア、すごい可愛いですね♪
これは私も衝動買いしてしまいます。

6枚目のお写真、アッシュ君と同化してて
ミニチュアちゃんどこにいるか探しちゃいました。
最後の笑顔のお写真を見てると、
アッシュ君に弟か妹が居たらこんな感じになるのかな???
な〜んて想像してしまいます。

ボーダーグッズなかなか売って無いって仰ってたから、
良かったですね♪♪♪

チョコケーキおいしそう〜!!!




Posted by: けいやん |at: 2007/10/25 1:34 AM
アッシュ君とパピボー、可愛い〜(*´艸`*)
ウチはぬいぐるみをブンブン振り回しそうです・・・。
優しいお兄ちゃんだね、アッシュ君!
あ、チョコケーキのほうは悩んじゃったのね・・・(^0^;
Posted by: るーくまま |at: 2007/10/25 12:29 AM
うんうん、判る判る。
ボーグッズを見たり無条件で欲しくなりますよね。
モザイクのボーグッズを買ったお店、男の子に見える女の子の店員さんがいませんでしたか。
ぬいぐるみちゃんの方を可愛がったら、アッシュ君は、やきもちを妬く?
Posted by: まゆまゆ |at: 2007/10/24 11:59 PM








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

ただ今の時間

プロフィール

 
プロフィール
          *名   前*    アッシユ
*生年月日* 2003/11/04
*性  別*     男の子
*犬  種* ボーダーコリー
*特  技*     サッカー

いただきもの

           こひ。さんから頂きました!!

プチブログ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links