スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
パピボー・・・その2
なんだか専業主婦なのに毎日忙しい・・・
パソコン開く時間もなく、コメントいただいたのにお返事遅くなってスミマセン

昨日、久々に大阪の梅田なんかに出かけてきました。
買い物・・・と行きたいところですが、梅田のスカイビルで催されてる、

 「人体の不思議展」 に行ってきました。

実はもう3回目なんですよね。
初めて行ったのが、息子が幼稚園の時chiseさんと2人で・・・
で、数年後だったか・・・今度は子供達を連れて・・・
そして昨日、友達が見に行きたいという事で十数年ぶりに行ってきましたわ。
初めて見たときはさすがに気分悪くなりましたが、
3回目となるとすっかり免疫もできて楽勝でしたね。

あっ、何が気分悪くなるんだろうと思われてるかな〜
実は展示してあるのって、本物の遺体なんですよね(特殊加工しています)。
まあエグイというか、グロイというか・・・
判らない方はリンク貼ってます↑のでクリックして、興味が出たら行ってみてください。
好評につき、12月前半で終わる予定が来年の2月まで会期延長になりました。
昨日も平日なのに結構たくさんの人が見に来てましたよ〜
賛否両論はあるみたいですが、一見かもわかりません。

とまあ、展示を見た後はランチに繰り出し・・・
よくまあ食べれる物ですわ(おほほ)
帰ったら4時半で5時から散歩。
もうすっかり遅くなってしまいました〜
アッシュも久々の長時間留守番に、チッコもしないで待ってました〜
相変らずなやつですね(((´д`;)))


今日も朝から娘とアッシュを連れて(車待機)、
あっちのスーパーこっちのスーパーと駆け巡り、帰ってきたのは午後1時前・・・
もうヘトヘトです。

で、今日は我が家にまたパピボーがやってきましたわ〜
                

        

寝息を立ててスヤスヤ寝てます。

  

  

             

         

もうバレバレ〜(笑)

はいおもちゃのぬいぐるみです。
でもこれすごいんですよ!!
電池で背中が息をしているかのように静かに上下に動くんです。
それが結構リアルで、まるで生きているかのよう!!
昨日アツコママに聞いて、思わず見に行きましたわ〜(高の原イオンのペッ@シティ)
あまりにも可愛くって即買いです。
展示してあったのはゴールデンのパピボー・・・これもかなりリアルで可愛かったです。

このぬいぐるみには、ON/OFFのスイッチがないんです!
電池を入れるとず〜っと動いています。
ホント生きてるな〜(笑)

あ〜、またボーダーグッズ増えちゃった〜(* ̄m ̄)




JUGEMテーマ:ペット


| アッシュママ | 23:03 | comments(15) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:03 | - | - |
Comment
>杏母さん。

へへへ、そう3回も行ってるんです〜
結構スキなんですよねこういうの・・・
今回は友達の付き添いなんですがね〜
それでもしっかりと見てきましたわ(б’▽^)
あっ、ご飯美味しかったですよ(笑)
初めての友達も、ご飯はしっかり食べてましたわ〜(さすが私の友達!)

おっ!さすがコダマ師匠!
本まで買うなんて〜(笑)
将来は医学者なんかになったりして!!
私は脳のキーホルダー買おうかななんて思ったりして・・・
結局買わなかったですが(* ̄m ̄)
杏父が結構好きなほうなんですね?(笑)


Posted by: アッシュママ |at: 2007/12/04 9:36 PM
>キャン母さん。

お〜お久しぶりです〜(*´艸`)
キャン母さん&キャンディーちゃん元気ですか?
戻ってきたんですね〜
まあ放置プレイおおいに結構ですよん(笑)
でも忘れないでね〜
ボチボチアップして下さいね(*^▽^*)

えっ!猫バージョンあるんですか〜
知らなかった!!
このぬいぐるみも友達に聞いて知ったんです・・・
そういうのうとい私です(((´д`;)))
ウィペットはボーダーよりも希少ですよね!
あればいいですね〜



Posted by: アッシュママ |at: 2007/12/04 9:31 PM
>モモパパさん。

おっ!今回の方がリアルですか??
実物見たらもっとリアルかも〜
って背中だけですがね。
顔とかはイマイチかな〜(おっと娘に怒られる!)
モモちゃんのこんな↑パピーの写真あるんですね!
可愛いでしょうね〜

お姉ちゃんさすが〜
お勉強にはいいかもですよ!
結構小さい子供さんも来てました!
まあ何か判らないのもあるでしょうね(苦笑)
是非パパさんも見に行ってください!


Posted by: アッシュママ |at: 2007/12/04 8:54 PM
>けいやんさん。

おほほ、騙されかけましたか〜?
でも騙されないですよね〜残念(笑)
我が家には多動飼いする余裕が全くないですわ・・・(悲)

背中がねスースーと動いてます。
これがかなりリアルですヨン。
けいやんさんの近くのペット@ティにはないかな〜?
寝息と言うか、お腹が空いた時に鳴るような音を立ててますわ(笑)
なんしかスイッチなくて、動きっぱなしです。
アッシュはね、ま〜ったく無視ですね(笑)


Posted by: アッシュママ |at: 2007/12/04 8:50 PM
>るーくままさん。

ホントもう12月!
お互い忙しくなりますよね〜

るーくままさんは「人体の不思議展」駄目なんですね!
確かに苦手な人にはかなりきついかもですわ!
私も初めてのときはきつかった〜
今はもうヘッチャラですがね(笑)

まるで生きてるかのようですよ、このパピボー。
ず〜っと寝っぱなしですがね〜(笑)
アッシュはほとんど無視ですね。
おかげで綺麗なままですわ〜


Posted by: アッシュママ |at: 2007/12/04 8:46 PM
>じゃまろママさん。

はい〜結構お好きです(笑)
って言うか、ボーダーだともう衝動買いですね〜(((´д`;)))
娘も一緒に行ってたんで、「買え!」とうるさかったのもありますね〜
それとボーダーグッズって少ないのもありますよね。

おっ!ママさんもスキなんですね〜(* ̄m ̄)
相当エグイですよん!
でも女の人がいっぱい見に来てましたわ〜


Posted by: アッシュママ |at: 2007/12/04 8:41 PM
>まゆまゆちゃん。

そうなんですよ〜
十数年前からやってますね〜
今回は久々なのかな〜?
どうぞ怖いもの見たさで行って見てください(笑)
男の人より女の人の方が多かったですよ〜
土日は相当混雑しているみたいですね!
HPに混み具合も載ってるって聞きましたよ〜
神戸でもやってたんですね!?
本物ですよ・・・ふふ(* ̄m ̄)

このぬいぐるみメチャ可愛いですよ。
結構ずっしりとしてて・・・
ちょうどアッシュが我が家に来た時の大きさですわ(*^▽^*)


Posted by: アッシュママ |at: 2007/12/04 8:32 PM
アッシュママさんもう3回も行ってるんですか〜?!
すごい・・すごすぎる・・・
しかもその後にご飯・・・うぉ〜〜〜!!

我が家もコダマが「見に行きたい!!」と言いだし
私は「無理無理!!」と杏父に押しつけて
先月2人で行ってきたところです〜。
コダマは本まで買ってきました(写真集みたいなやつ)
学校に持って行って見せびらかしていましたが・・・(杏父の血でしょうか?!)
Posted by: 杏母 |at: 2007/12/04 8:19 PM
アッシュママ、お久しぶりです〜☆

長らくほったらかしにしておりました、キャン母戻って参りました( ̄Д ̄;;
(また放置されるとは思われますが・・・)

この寝息のぬいぐるみ本当にリアルですよね(笑)猫バージョンしか知らなかったんですが、ボーダーバージョンもあるんですね。
ウィペットバージョンも欲しいかも・・・
Posted by: キャン母 |at: 2007/12/04 7:31 PM
前回より今回の方がよりリアルな感じがしました!
モモの小さい頃の写真とオーバーラップして、危うく騙される所でした(苦笑)

それより、「人体の不思議展」ですが、上の娘が興味津々
さすが我が娘って感じです(笑)
時間が有れば見に行ってきま〜す♪
Posted by: モモパパ |at: 2007/12/03 8:41 PM
あっっっ!!!
しまった!!!
前回に引き続きまたまた騙されるとこでした(笑)←またもや人聞きが悪い(失礼)

それにしてもかわいいですね〜♪♪♪
寝息を立てるんですか!
すご〜い!
電池で動くワンちゃんはいても寝息とは!

アッシュくん、弟?妹?が増えてよかったね〜♪
Posted by: けいやん |at: 2007/12/03 1:22 PM
お疲れさまです〜。
12月に入ってなんだか余計にせわしないですよね。

「人体の不思議展」・・・私はダメかも(^0^;

パピボー、ホントによくできてますね!
今にも動き出して”ワン!”て吠えそう。
でもアッシュ君はガジガジしないのね。
ルークだったらボロボロにすると思う・・・(>_<")
Posted by: るーくまま |at: 2007/12/02 10:54 PM
ママさんもお好きですね〜。
私もこのぬいぐるみ見たことあります。
他の犬種はあったけど、ボーダーはいませんでした。
あったらうちでもパピボーネタしてたかも(笑)

人体不思議展、こういうえぐいの、かなりスキです。迷わずクリックしてしまいました!
Posted by: じゃまろママ |at: 2007/12/02 4:39 PM
リンクを貼ってくれてるので、クリックして見ました。
神戸でもやっていんだと思ったら・・・次女が、見に行ったと話していたのを思い出しました。(;^_^A
あれ、本物なんですね。ぞぉ〜
Posted by: まゆまゆ |at: 2007/12/01 2:41 AM
人体の不思議展て、そんなに前から、あったので常設の展示会なんですね。
TVニュースで、キャスターが紹介していたので、今だけのものかと思いました。
怖い物見たさで、見たい気もするけど・・・・
ボーダーグッズ、めちゃめちゃ可愛いですね。
アッシュ君と比べると、けっこう大きいですね。
Posted by: まゆまゆ |at: 2007/12/01 2:37 AM








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

ただ今の時間

プロフィール

 
プロフィール
          *名   前*    アッシユ
*生年月日* 2003/11/04
*性  別*     男の子
*犬  種* ボーダーコリー
*特  技*     サッカー

いただきもの

           こひ。さんから頂きました!!

プチブログ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links