

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
犬は喜び〜♪
アッシュです

朝起きると雪が降ってたで!


お母さんがシャッターと窓を開けるのをワクワクして待っててん。
で、窓が開いたら、サッと庭に飛び出ちゃった・・・
いつもやったらお母さん怒るのに、この日は嬉しそうにボクを見てたな〜

とりあえず雪の臭い嗅いでみた!
あんまり匂いはせ〜へんかったな!


それからいつものように・・・

食べてみた!
別に食べてるわけと違うんやで!!
コレボクの習性、性っちゅうもんやわ・・・
空からいっぱい落ちてくるんやもん!!
メッチャ楽しいねん♪


走り回ったら庭はボクの足跡だらけになってたわ。

また雪降るかな〜
お母さんは、買い物に行けるか心配してたけどね。

あっそうそうお母さんが動画も撮ってたで(б’▽^)


僕、めっちゃ楽しそうやろ!?


なんちゃって・・・
アッシュが喋ったらこんな感じかな〜と想像しながらブログアップです。
(やっぱり関西弁!)
お昼には雪もやんで道路の雪も解けたので買い物に行けました(* ̄m ̄)
しかしやっぱり今年は寒いですね。
積もったのはコレで2回目。
アッシュはおおいに楽しんでいました。
この後旦那と散歩にも行きました。
ちなみに旦那が撮った画像(無理やりカメラ持たせました)。

なんの面白みもアリマセン・・・チッ!




JUGEMテーマ:ペット


| アッシュママ | 22:34 | comments(14) | - |
| スポンサードリンク | 22:34 | - | - |
Comment
>けいやんさん。

今年の冬は寒い証拠ですね〜
二週も続けて積もったんですから。
地球温暖化なんていってるけど、やっぱり冬は寒くないとね!
でも私は寒さに弱いですが・・・早く暖かくなれ〜

アッシュ、庭に出たとたん走り回ってましたからね。
すぐに地面が見えて汚くなってました・・・(笑)
旦那、いやいやカメラ持っていったんであんな↑しょーもない画像になりました!!


Posted by: アッシュママ |at: 2008/02/13 3:08 PM
月・土と1週間の内に2回も雪遊び出来てよかったですね〜♪
真っ白な雪にアッシュ君のブラックカラーが映えてキレイ!
それにしてもお庭の足跡の数、すごいですね〜。

パパさんっっっ!!!
静止画像がお上手です(笑)
カメラ係お疲れさまでした。

Posted by: けいやん |at: 2008/02/12 1:06 AM
>ジープさん。

ジープはアッシュみたいに遊ぶような気がするのにな〜
ルクちゃんと一緒なんだー!!
アッシュはいつまでもカプカプしてますよ!!
今日なんかいつまでも降ってくるもんだから、大変でしたわ(笑)
ジープさんとこもかなり積もったでしょうね!?


Posted by: アッシュママ |at: 2008/02/09 10:26 PM
>わいさん。

ボール遊びだと、ルクちゃんの方が楽チンですが、
雪遊びはアッシュの方が楽チンかもですね〜(笑)
相手しなかったら、空に向かってパクパクばっかりしてますよ。
走り方もホント飛び跳ねてる感じで楽しそうです。
やっぱり昨年のお正月明けの雪遊びがよっぽど楽しかったのかな〜(≧艸≦)


Posted by: アッシュママ |at: 2008/02/09 10:24 PM
>まゆまゆちゃん。

ボールだと一人で遊べないけど、
雪遊びはいいですね〜一人で遊べるから(笑)
外に飛び出たとたん、空に向かってパクパクしてましたから。
でもヴィヴィくん、アッシュと同じでボール遊びとか好きなのに、
雪は反応しないんですね??
こんなに雪遊び満喫してくれると、嬉しいですわ(≧艸≦)

ふふ、まゆまゆちゃんの旦那様もうちの旦那と同じなんですね(* ̄m ̄)
ね〜どうして面白くない写真撮るのかしら!?
撮る気ないのかな〜
まゆまゆちゃんの写真が素敵だから、余計撮るきないのかもね(* ̄m ̄)


Posted by: アッシュママ |at: 2008/02/09 10:21 PM
>じゃまろパパさん。

そちらが積もらないなんて不思議ですね。
奈良は今年はよく積もります!!
私は雪苦手なんですが、アッシュが楽しそうに遊んでいると、
雪もいいな〜なんて思いますね。

アッシュはディスクよりも雪玉のほうがいいみたいです(実験済み)
レオン君は無反応ですか〜!?
楽しいのにな〜ってアッシュが言ってますわ(笑)


Posted by: アッシュママ |at: 2008/02/09 10:16 PM
>ジョンさんへ

「ジョンさんって雪嫌いみたいやな〜
メッチャ面白いで、雪パクパクするの!!
足も全然冷たくないで〜
ジョンさんはもうおじいちゃんなんやね!
ボクも年取ったらジョンさんみたいに部屋の方がよくなるんかな〜?
まあそれまでは頑張って雪遊びするわ(б’▽^)
ジョンさん、身体大事にしてな!」
                アッシュより

>かつさん。

ジョン君の気持ち代筆ありがとうございます。
やっぱり江戸っ子ですね(笑)
バリバリ関西弁のアッシュと違って、文がスマートです(* ̄m ̄)

今日は更に積もりましたよ〜
そちら東京はどうでしたか??


Posted by: アッシュママ |at: 2008/02/09 10:13 PM
>モモパパさん。

かなり返事が遅くなりました・・・汗

ハイ、完全に『積雪』でしたね。
京都よりならが積もるなんて、なんだか不思議です!!
今日も京都より積もりましたよ〜
もう車出せませんでしたから・・・

アッシュ、雪見ただけで目の色変わってます。
やっぱり躍動感のある写真撮らないとね〜(笑)
どうして静止画しか撮れないのかな・・・旦那。
これじゃあイチデジもいい写真撮れない訳だわ(笑)


Posted by: アッシュママ |at: 2008/02/09 10:06 PM
わいさんと同じく、
こういう遊び方してくれるのいいな〜☆
うちも最初だけであとはボール投げろ〜です。
アッシュ降ってる雪にもカプカプするんですね!!
おもしろーーーーい!!!!
Posted by: ジープ |at: 2008/02/07 11:34 PM
こうやって遊んでくれるからいいですよね〜。
楽しそうにワーッと走り出すのも最初だけで
すぐに何かを投げてくれとやってきます。

ボールを投げながらの撮影は難しい…。
(結局それか!)
Posted by: わい |at: 2008/02/07 8:01 PM
動画のアッシュ君、楽しそう。
一人で、遊んでくれて、ママさん、楽ちんですね。
ヴィヴィにもこの‘サガ’が、欲しい。
パパさんの写真、すごく判ります。
うちのパパさんもblogネタが無いとき、写真を頼むんですけど、アッシュパパさんと殆ど同じような写真を撮ってきます。
Posted by: まゆまゆ |at: 2008/02/06 11:03 AM
なかなかの雪化粧ですね。
毎年なら20〜30cmほど積もる時期なんですが、
今年は、まったく積もりません。
積もっても、お昼には、溶けてしまいます。
アッシュ君、雪大好きそうですね。
レオンは、雪玉作って投げても
反応無しです(汗)
Posted by: じゃまろパパ |at: 2008/02/05 8:19 PM
「アッシュ君、すごい楽しそうやのぅ!!
 寒くないかの?
 足、冷たくないのかのう?

 年取ると体のぶしぶしが痛んでのぉ、
 暖かい部屋の中でぬくぬくしてるのが一番じゃ。
 アッシュ君の若さが羨ましいわい。」 by ジョンじい

と、ジョンの気持ちでコメント書いてみました。(笑
お庭のたくさんの足跡も、
そこにたたずむアッシュ君も可愛いです♪

雪、早めに止んだのですね。
東京は、夕方 一時止んだ(その隙に雪かき)のですが
夜 再び降りましたー。(><
 
Posted by: かつ |at: 2008/02/05 8:08 PM
完全に『積雪』ですね〜(羨ましい)
南の方ほど雪が多かったみたいですね
京都市内は殆ど降らなかったそうです

アッシュ君、雪遊び全開ですね〜(^^)
ママさんが撮影された写真も躍動感があり
楽しく遊んでいるのが伝わってきます。

最後のご主人撮影の写真・・・

これぞ静止画ですね!(^o^)
Posted by: モモパパ |at: 2008/02/05 9:01 AM








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

ただ今の時間

プロフィール

 
プロフィール
          *名   前*    アッシユ
*生年月日* 2003/11/04
*性  別*     男の子
*犬  種* ボーダーコリー
*特  技*     サッカー

いただきもの

           こひ。さんから頂きました!!

プチブログ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links