スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
女三人ワンコ三匹・・・
昨日は久々に、女三人同世代の集まりでした。
もちろんワンコ付き(笑)

緑ママさんのセッティングで、大阪のドッグカフェBigわんさんに行ってきました。

カーナビをセットして下道で約1時間。
途中からは全く知らない街を通り抜けていきます。

後もう少しという所で曲がる道を間違えはしたものの、なんとか到着。
駐車場ではHONEYさん&ジェラちゃんがすでに到着されてました。
いつもは3番手の私、今回は2番手でしたわ(б’▽^)
緑ママさん、かなり道に迷ったみたいでしたね、お疲れ様〜。

久々にあったジェラちゃんはモモパパさんの言うとおり進化してましたわ!!
駐車場でHONEYさんのコマンドに従ってます。


さて店内はさすが看板犬にボーダーがいるのでボーダーグッズが多かったです。
欲しい物はいっぱいあったけど、他に買い物があったので断念!!


さて、三人揃ったところでまずは腹ごしらえ。
みんなハンバーグプレートを頂きました。

ボリュームたっぷりで美味しゅうございました♪

さてここにはBCRNの保護犬のアット君がいます。

まったりしたとてもおとなしい子でした。

それから看板犬のチョコボーの志麻こちゃん(まぜか「こ」はひらがなだそうです)。

足が長くてとても綺麗な女の子。
どうやらアッシュと親戚さんかも。

さてのんびりランチ&お茶した後は、近くの服部緑地に遊びに行きました。

中には乗馬クラブなんかがあったり野外音楽堂があったり・・・そうとう広いみたいです。
今度はじっくりと散策してみたいですね。
乗馬クラブ・・・セレブっぽいわ〜


小さい広場を見つけてワンコたちのガス抜きです。



お母さん大好き緑くん。
ベストショット!!ナイスな横顔です。

        で、いつもカメラ目線ありがとう〜(*^▽^*)
        

進化したジェラちゃん。
会う度に成長が伺えます。日頃のHONEYさんの訓練の賜物です。

ロングリードで解放すると、なぜかみんなの周りをグルグルして真ん中に集めようとします。
通称「グルグル犬」
で、とうとう立て看板の支柱につながれました(笑)

きっとジェラちゃん、シープドッグの血が濃いんだわ!!

アッシュ。
毎度ボール遊びです。
      

          

最後に集合写真(初めてかな??)

       
                
そんなに嫌がらなくってもね〜アッシュ君(苦笑)

久々の再開、とても楽しかったです〜
緑ママさん毎回セッティングありがとうございます。
次回もヨロシクね〜(* ̄m ̄)


JUGEMテーマ:ペット
| アッシュママ | 20:33 | comments(10) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 20:33 | - | - |
Comment
>緑ママさん。

当日はお疲れ様でした〜
それから毎度セッティングありがとうございます<m(__)m>

ミニミニオフ会もいいもんですね。
定期的に集まって話に花を咲かせたいもんですわ(б’▽^)

アハハ、帰りも迷ったんですね!!
実は私もナビ通り行ってたはずが、前にいるHONEYさんにつられて・・・
違う道を走る派目になってしまいました(苦笑)
そういうとこまで似てるのね〜(笑)

次回もヨロシクね〜


Posted by: アッシュママ |at: 2008/04/01 10:46 PM
>モモパパさん。

進化したジェラちゃん、しっかり見てきましたよ〜
確かに初めて会った時の事を思うと、凄く成長してました。
これも日頃のHONEYさんの訓練の賜物なんですね〜
見習わないと・・・

ハハハ、公園に移動したとたんハイパーなジェラちゃんになってました。
グルグルは凄いですよ!!
パパさんも一度体験してみてください。
ジェラちゃんにグルグル巻きにされちゃいますわ(笑)

はい緑くんはアッシュと性格がソックリでお母さんっこですよ。
まあアッシュみたいにヘタレじゃないですが・・・(笑)

フフ恐ろしい話・・・
モモパパさん、その日は仕事中にクシャミしませんでした〜??(ニヤッ)

集合写真、この3匹じゃ初めてですね。
お互い微妙な距離を保ちながら、なんとかパチリできましたよ(б’▽^)
アッシュは相変わらずですがね・・・



Posted by: アッシュママ |at: 2008/04/01 10:41 PM
>けいやんさん。

こちらこそご無沙汰しています<m(__)m>
最近パソコンから遠ざかってますわ・・・

あはは、出不精な私を誘ってくださるワン友さんが多くって・・・
おかげで楽しい日々を送っていますわ〜

けいやんさんはお忙しいんですか?
早くワン友さんとワンコ遊びができるといいですね
いろんな話も出来てストレス発散にもなりますから(б’▽^)

フフだんなの話は時折混ぜてアップしますね(笑)

娘の事心配して頂いてありがとうございます。
今はすっかり元気になりました。
まあ日頃の不摂生が祟ったのでしょう。
家ではコタツにもぐりこんでゴロゴロしてますから〜



Posted by: アッシュママ |at: 2008/04/01 10:34 PM
>じゃまろパパさん。

我が家の地域は都会じゃないけど歩いて行ける所ににカフェが2件あります。
車でサッといけるところを合わせると5件はあるかな〜
なんて自慢しちゃって・・・(* ̄m ̄)

ドッグカフェなくなったんですか〜
それは残念ですね。
最近マナーが悪いという理由で、カフェが無くなるのを置きいたこともあります。

上のカフェ、ユウキさんがよく行かれるそうですよ(BCRNの関係で)。
大阪に出てこられたときは是非是非〜

車の中でお弁当・・・ママさんがっかりですね。
怒る気持ちよく判ります
うちの旦那はカフェより車の中のほうがいいかも(笑)

アッシュはサッカーボール大好きですよ。
もう4年使ってますがボロボロで・・・
でもみんなこのボールがすきなんですよ〜

ちなみにロングリードは大丈夫でした(笑)

Posted by: アッシュママ |at: 2008/04/01 10:27 PM
激オソコメントです(汗)
久々に女3人、話に花が咲きましたね〜

今回は私が指定したカフェなのに遅刻しました・・・
で、内緒ですが帰りも皆と別れた後に迷子になりました(泣)

次回、リベンジしないと!!
またよろしくです〜
Posted by: 緑ママ |at: 2008/03/31 9:43 PM
進化したジェラちゃんいかがでしたか?
私はほぼ1年ぶりだったので本当に驚きました
でも繋がれてるしー(笑)

緑君はお母さんっ子だったのですか!?初めて知りました
じっくり観察する機会がなかったからですからねー。

それより主婦が3人、また何か恐ろしい話しをされたのでしょう(怖い怖い)

集合写真は楽しいですね〜
それぞれのワンコ同士の関係を表しているようで・・・
最後の写真、アッシュ君そんなに恐る恐る離れなくてもいいのに(笑)

Posted by: モモパパ |at: 2008/03/30 2:45 PM
ちょっぴりご無沙汰してしまってすみません(涙)

こちらはいつもながらワンコ遊びがいっぱい!!!
一緒に緑くんの笑顔も見られて嬉しい〜♪♪♪

最近お互いのスケジュールが合わなくて
ワンコお友達と全然遊べていないので
とっても羨ましいです。

パパさんのお姿や悦話(笑)をたくさん拝見出来るのも
奈良に帰還された証拠なんだな〜、と実感しております。


それはそうとお姉ちゃんの具合はいかがですか?
高熱が出ると体力を消耗して
若い方でもしばらく後をひきますもんね、
どうぞお大事に。
Posted by: けいやん |at: 2008/03/29 4:40 PM
都会は、ドックカフェもあっていいなぁ〜
僕の地元でもドックカフェあったのに無くなってしまいました(泣)
うちのママさんが喜びそうなカフェやね。
こないだ西宮に行ったときにドックカフェに行ったのですが、人が多くて入れなく、近くのスーパーで弁当買って車の中で食べたんです。
そしたらママが「都会に来て、何で車の中で弁当やねん(怒)」って怒ってましたわ!
アッシュ君、サッカーボール好きですね。
ロングリードもグルグル巻きになってません?
Posted by: じゃまろパパ |at: 2008/03/28 9:17 AM
>HONEYさん。

水曜日は楽しかったです〜
新規開拓もなかなか楽しいもんですわ(笑)
次はまた別の所、緑ママさんに探してもらおうかしら(* ̄m ̄)

広場でハイテンションのジェラちゃん。
グルグルはメチャ面白かったです。
あんな風にみんなを巻き込んでいくんですね(笑)
アッシュと遊んでいて、気がつくと係留されてるジェラちゃん・・・
かなり笑えましたわ(笑)

いやいや、ジェラちゃんは心技一体、頭もいいからあんなグルグルできるんですよ!
何も考えずにやってるとは思えないですもの。

へへへ、ほんといろんな場所に挑戦できるようになりました。
また一緒に遊んでくださいね。
どうぞ奈良にも遊びに来てください。
オススメは平城宮跡かな〜
今、変なキャラクター(角の生えた童子)で話題になってますわヨン(* ̄m ̄)


Posted by: アッシュママ |at: 2008/03/28 2:41 AM
新規開拓、お疲れ様でしたー♪
ってゆうか、めっちゃ笑えるーーーっ!!
ギャハハ、芝生の真ん中の立て看板に係留されるジェラ!!(爆)
やっぱりジェラも分かってるのかな?
看板にはグルグルしなかったね(笑)

まったくもって、ジェラのグルグルには参ります(恥)
ほんとは知的能力に長けたボーダーになって欲しかったのにぃ。
どうも肉体労働が向いてるみたいです(凹)

でもママさん、遠くまでひとりで出かけるようになりましたねー♪
家族のことがあるので、そんなに無理は言えないけど、また新規開拓して
遊びに行こうね!
てゆーか、今度は緑ママと奈良に遠征しよっか!(笑)
おすすめスポット紹介してねん♪
Posted by: HONEY |at: 2008/03/28 12:25 AM








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

ただ今の時間

プロフィール

 
プロフィール
          *名   前*    アッシユ
*生年月日* 2003/11/04
*性  別*     男の子
*犬  種* ボーダーコリー
*特  技*     サッカー

いただきもの

           こひ。さんから頂きました!!

プチブログ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links