スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ボー・グッズ
桜のお花見シーズンですね。
しかしここんとこ花冷えで寒い!!
昨日は冷たい雨が降ってましたし・・・
今日は午前中から晴れてきましたが、風がピューピュー吹いて、やっぱり寒かったです。

朝散歩、大渕池公園近くの桜で有名な神社へ偵察に行きましたが、
まだまだ五分咲きと言った感じでした。
今週末が見ごろと言った感じですね〜

さあ何処に花見にでかけようかな〜



今日は野暮用で病院に行ったついでに早目にフィラリアの検査をしてきました。
診察台に乗せるとき先生が「楽しみですね〜」っと・・・
フフフ、来る前にバッチシ体重チェックしてきましたヨン(б’▽^)
カラー&リード込みで16.7キロ!!(家で量った時は16.4キロでした)
先生に褒めてもらいましたわ。

来たついでに、耳&肛門腺もチェック。
問題なしでした。

この前から気になってた鼻が少し剥げてたのも見てもらいましたが、
毛が生えてきてたので大丈夫と言う事。
耳のあとは鼻・・・と言う事にはならなかったです(笑)

フィラリアも陰性で全てOK。
これでしばらくは病院にも行かなくて済みそうです〜。
だって着いたとたんガタガタ震えっぱなしでしたからね〜。
アッシュの精神上よくないですわ病院って・・・




そうそう、すっかり忘れてました、アップするの・・・

先日緑ママさんにお会いしたのは、
頼んでおいた箸置きが出来上がったのでもらいに行ったのです。

   

スプーンレストにもなりますね。

結構お高い買い物でしたが、気に入ってます。
さて、一体いつ使うのか??っと思ってましたが、昨日早速使っちゃいました。
家族の反応は?と言うと・・・全く何も感想無し(((´д`;)))
悲しいな〜

それとカフェで仕入れたメモスタンド
箸置きが高かったので、一番安いグッズを仕入れました(笑)
 
     

ブレーズがアッシュにソックリなんで買っちゃいました。

そろそろアッシュのカラー&リードを新調しないといけないのに、
こんなのばっかり買ってます(苦笑)

フィラリアの検査でお金もかかるのに・・・ハハハ
ちなみにフロントラインはこの前ネットで安く買いましたわ(б’▽^)


「たまにはおやつ買ってよね〜」





| アッシュママ | 21:33 | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:33 | - | - |
Comment
>じゃまろママさん。

箸置きね、お気に入りですわ。
来客時があれば出してみようかしら??
その前に料理が大事ですがね(笑)

ですね〜
春はホントお金がかかります。
フロントラインプラスはネットで安く購入しました。
明後日狂犬病でまたお金がかかりますわ〜
じゃまろ家は3ワンちゃんでホント大変ですね〜
多頭飼いの方尊敬します<m(__)m>
うちは・・・もういっぱいいっぱいですわ〜(笑)

昨日今日でお花見しましたか??

Posted by: アッシュママ |at: 2008/04/06 10:53 PM
>るーくままさん。

どうもご無沙汰です〜

はいアッシュの健康は良好です(б’▽^)
長い間持続してほしいものですわ。

へへへ、ボーグッズ大好きです。
でもこれでもあんまりも持っていないほうなんですよ。
まあ衝動買いダケはしないように・・・を心がけます(笑)

花見この前行ってきました。
がアップが遅れてます〜
近々アップするので、また遊びに来てくださいマシ。
桜前線北上中みたいですね。
来週辺りはママさんととこも咲くのでしょうか??



Posted by: アッシュママ |at: 2008/04/06 10:46 PM
>モモパパさん。

そうですね、花冷えのおかげで花見が出来ました。
しかし寒さが戻るのは辛いですわ〜
今日は暖かくてやっと本格的な春になったのでしょうかね。

お仕事が忙しいのは花見団子のせいですか〜??

アッシュの震えはかなり凄いですよ(苦笑)
私にまで伝染してきそうです。
先生が「ドアを開ける度にアッシュくんと目が合うんですよ」
って言ってました(笑)
それぐらい気になるみたいですね。

今日ちょっと練習したんですが、難しい〜
アッシュよりも投げ手に問題ありですわ!!


Posted by: アッシュママ |at: 2008/04/06 10:39 PM
>キャン母さん。

どうも返事が遅くなりました<m(__)m>

ホントお久しぶりですね〜
この前ブログ覗きにいったらまだ新年の挨拶のままでした(笑)
私もキャン母さんには勝てませんが、サボり魔になってます。
復活おおいに歓迎です。
頑張ってアップして下さいね〜

うんまた寒くなりましたよね。
おかげで花見も長い間できました。
明日は雨で、もう桜も散るんでしょう(((´д`;)))


Posted by: アッシュママ |at: 2008/04/06 10:31 PM
お久しぶりです。
お箸置きいいですね。

春は狂犬病予防注射に始まり、フェラリア、フロントラインとお金がかかりますよね〜
うちは3わんなのでほんとバカにならない金額です(泣

こっちも土日はお花見日和みたいです♪
Posted by: じゃまろママ |at: 2008/04/04 8:17 PM
アッシュ君、健康状態も良好でなによりです!
ママ、相変わらずボーコリグッズには目がないですね〜( *^艸^)
こっちは桜はまだまだですが、またアッシュ君と桜の写真を楽しみにしています!
去年もすごい綺麗だったもんね!
Posted by: るーくまま |at: 2008/04/03 8:31 PM
ここの所の花冷えで桜の花も長持ちしていますね
おかげで仕事が忙しいですが(汗)

カタカタ震えるアッシュ君、病院嫌いは加速していますね〜
ひょっとしたらモモを追い越しちゃったかもしれませんね(笑)
体重OK、耳、お尻、フィラリアOK!
あとは遊びまくるだけですね(笑)
まずは福知山。
Posted by: モモパパ |at: 2008/04/02 1:01 PM
アッシュママ、またもやお久しぶりです(*≧m≦*)

サボり魔復活しました(笑)

またサボり魔にすぐ転進すると思いますが、しばらく頑張ります(汗)

ここ2〜3日肌寒かったですよね。。。私もお花見に行きたいです。

でも今日みたいに寒かったら、花見どころじゃないですねぇ・・・



Posted by: キャン母 |at: 2008/04/02 12:32 AM








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile

ただ今の時間

プロフィール

 
プロフィール
          *名   前*    アッシユ
*生年月日* 2003/11/04
*性  別*     男の子
*犬  種* ボーダーコリー
*特  技*     サッカー

いただきもの

           こひ。さんから頂きました!!

プチブログ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links