スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
信じられない!!
今日ガソリン入れにGSに行きました。
大きく表示している一般価格は103円!
我が家は現金会員になってまして・・・
なんと100円でした!!
あまりにも激しい下落にちょっと怖いぐらいです・・・いやホント!!

しかし年末の帰省には大助かりですわ〜(*^_^*)


今日例のシュナウザーちゃんの家の前を思い切って通りました。
もう一週間以上避けてたんですが、やっぱり不便なんですよね〜

家に近づきましたがワンコも人も気配はありません。
で、駐車場の門を見ると・・・
緑のネットがビシッと張ってありました!!
おお〜ちゃんと出ないように対策してるじゃない!っと関心した次第です。
まあこれで心置きなくその道を通れますね\(^0^)/



さてさて、先週の初め・・・
娘が突然「今週末ぶらっと出掛けるから」と言い出したんです。
「どこ行くの?」と聞いたら・・・
「いつものとこ」と娘!?
「また東京か?」と私。
「うんじゃ、ヨロシク」と娘。
もう慣れっこになりましたが、タフで自由奔放な娘だわ!!

日程は木曜の夜出発(夜行バス)で月曜の朝に帰って来るということ。
まあ泊まるホテルも聞いたしあんまり心配もしてない私・・・

で、木曜日。。。
夜の9時15分に家を出発すると言うことで、
ちょうど旦那が帰って来たので駅まで車で送って行ってくれました。
その際、「アッシュおいで〜」と一緒に連れて行ったんです。

その間、私は旦那の夜ご飯の準備。
しばらくして旦那が帰ってきました。
お腹も空いてたみたいで、「お腹空いた〜」と冷蔵庫からビールを取り出し、
パソコンの電源を入れたりとリビングうろうろしながら、
ご飯が出来るのを待ってたんですよね。
準備もほぼ出来たんでキッチンからチラッと顔を出すと、
あれ?いないんです、アッシュが!?
バリケンに入ってるのかなっと思いながら、「アッシュは?」と聞くと・・・
「車に忘れてきた〜長島と一緒や!!」と慌てて駐車場へ!

そう、アッシュを連れて行ったことをすっかり忘れ車中置き去りにしたんです!

信じられない!!アンビリバボー!!!

アッシュは何事もなかったかのようにトコトコと家の中に入ってきました・・・
どうやらセカンドシートでおとなしく待ってたみたいです。
お父さんがいつか迎えに来るのを(けなげだわ〜)

いくらお腹が空いてるって言っても、
あまりの馬鹿さ加減にはあきれてしまいました!

朝バナナもうやめますか??
(かれこれ3ヶ月以上実行)


と、そんなこんなで、今朝娘無事に帰ってきました。
そんな娘のお土産は
東京バナナシリーズでした(笑)
イチゴケーキ
バームクーヘン

まっ、お土産買ってきてくれるのでうれしいですわ。


さてさて、昨日あいにくの予定がつぶれたので、
旦那、またアッシュを連れて一人撮影会してきたみたいです。
例の大渕池公園(笑)
アッシュ走る3
アッシュ10
      アッシュ10
ディスク

腕は上がってるのかしら(笑)




JUGEMテーマ:ペット
 
| アッシュママ | 23:15 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:15 | - | - |
Comment
>モモパパさん。

ガソリン日替わりで安くなってます。
今日は97円…
お互い帰省には助かりますね〜
でも高速道路のGSはどうなんでしょうね〜?

はい、いっぱい叱ってやりました(笑)
ほどほど??
そんな言葉は知りません(爆)
「東京ばな奈」にもいろんなバージョンがあるみたいですね。
二つとも「東京ばな奈」なんですよ。
美味しかったです。
もう旦那は買ってこられないのでね〜(笑)


Posted by: アッシュママ |at: 2008/12/27 6:44 PM
>緑ママさん。

ひどいでしょう!!
たった10分ほどの時間のことなのに、
忘れるなんて!!
今度旦那を置き去りにしてやるわ(笑)

神戸ガソリン高いんですか??
そんな風に思えないな〜
今日はもう97円でしたヨン(^^♪

もう掻き分けても掻き分けても、
毛だらけって感じですね(笑)
今日のシャンプーで、
ふさふさアップ&いい香りになりました。



Posted by: アッシュママ |at: 2008/12/27 6:40 PM
>HONEYさん。

今や週替わりじゃなくて、日替わりですね。
もう今日は97円になってました!!

そうそう、防襲ネットですね(笑)
おかげで気にしなくてよかったです。

娘、フットワーク軽すぎで困ってます(苦笑)

置き去り!
ひどいでしょう!!
自分が連れてったのに、忘れるなんて!!!
そうアッシュだけは忘れないで欲しい(^_^;)

カメラ…
あはは、確かにボーボーですね〜
地面に胸毛が着きそうです…
今日シャンプーしたので、
更にボーボーになってます(笑)



Posted by: アッシュママ |at: 2008/12/27 6:36 PM
ガソリン安くなって来ましたね
京都でも大体同じ位です(少し安いかも)
アッシュ君とんだ災難でしたね
ママさんに叱られるパパさん
ママさんの顔、パパさんの尖がった口が想像出来るだけに・・・
ほどほどにしてあげてくださいね(^^)
先日お客さんの所で「東京ばな奈」を久しぶりに見ぃつけました
思わずパパさんの顔が思い浮かべてしまいました(笑)

Posted by: モモパパ |at: 2008/12/26 1:10 PM
アッシュ君災難やったね(苦笑)
うちは旦那の車は犬禁やからそれはないかな(笑)
ガソリン・・神戸高いです。
奈良や南大阪で入れたいが行くほうが高くつくしな(爆)

アッシュ君の写真は1枚目が私的には好きかも〜
あのふっさふっさ感がたまらんわ〜♪
Posted by: 緑ママ |at: 2008/12/25 7:57 PM
うはっ♪我が家御用達のGSでも1リットル100円です(*^^)
別のGSでは97円のところもありました。
兵庫県在住の友人達いわく、「南大阪はガソリン安過ぎ〜!」だそうです(笑)

・シュナさん
防襲ネット?(爆)アッシュ君良かったねー!

・お嬢ちゃん
我が家のY君と同じくフットワークが軽いのね(^^ゞ

・車置き去り事件
ご主人ヒドーーーイ!
自分は忘れてもアッシュ君を忘れてはいけません(# ̄З ̄)

・カメラの腕
ス…スミマセン。カメラの腕よりアッシュ君のボーボー加減に目がいってしまいました。
特に上から3番目の写真…なかなかここまでボーボーなボーダーはいないと思われ(笑
Posted by: HONEY |at: 2008/12/24 4:44 PM








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile

ただ今の時間

プロフィール

 
プロフィール
          *名   前*    アッシユ
*生年月日* 2003/11/04
*性  別*     男の子
*犬  種* ボーダーコリー
*特  技*     サッカー

いただきもの

           こひ。さんから頂きました!!

プチブログ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links