スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ケーキとスカジャンとetc・・・
ガソリン入れた二日後には99円になってました・・・
で今日は97円!
どこまで下がるんだ!!
(毎回ガソリンねたでスミマセン)

昨日も今日も寒かったですね〜
久々に寒い冬って感じがしました。
しかし散歩がつらいな〜〜


さて最近の出来事をちょびっと・・・

先生が走るぐらい忙しいから師走・・・
いやいやおばさんだって忙しいですわ〜
毎日毎日忙しいです!!
大掃除なんてやってられないぐらい!!
台所だけ何とか終わりましたがね(*^_^*)


一昨昨日・・・

年末、帰省するまでにワクチンの接種をしなければならないのに、
前半ちょっと体調崩してしまったアッシュ。
駆け込みでなんとか接種できました。

この日は病院の外から拒絶してましたね〜
やっぱりこの前の事覚えてるみたいです。
おかげで待合室ではブルブル震えっぱなし。
近くの飼い主さん夫婦、
「可哀想に、すごい震えてるわ〜」と言われるし・・・

呼ばれてチューって打たれて、肛門腺絞ってもらってはい終わり。
当分病院に行かなくてすみそうです。



クリスマス・イヴ

ケーキ食べました。
今年はブッシュ・ド・ノエル。
人間ケーキ
美味しかったんですが、やっぱりチョコケーキはヘビーでした。

そして今年もアッシュ用にワンコケーキ頼みました・
ワンコケーキ
ちょっと食べてみましたが、それなりに美味しかったです。

特価で買った帽子をかぶせて・・・
サンタアッシュ
一応半分だけ食べさせました。
フルーツを少し残しましたが、食べきりました。
(なぜフルーツを残す??)


そしてクリスマス

ワン友のHO@EYさんに教えていただいて、
前から欲しかったスカジャンをネット購入!!
ちょうどクリスマスプレゼントみたいな感じで届きました。

本当は赤が欲しかったんですがサイズがなくて残念!
でも歳末バーゲンだったので、約4割安で買えました。
HO@EYさん情報ありがとうです〜(*^_^*)

スカジャンアッシュ

スカジャン柄

袖のある服って初めてだったので、最初着せても全く動かず!?
歩かせたら、へんてこりんな歩き方(笑)
前ボタンを何個か外してあげたら普通に歩きました。
そういえばボタン留めるの苦労しました。
毛が邪魔で、間からいっぱいはみ出してましたわ(笑)

歳とってもカッコいい爺さんワンコでいて欲しいと思う私です(笑)


昨日・・・

娘の成人式の前撮りでした。
午前中たっぷり3時間かかりました。
もう私はクタクタです。



今日・・・

朝からアッシュのシャンプーしました。
終わってからのドライヤーは息子がしてくれたんですが、
それでもやっぱり疲れました。
こっ、腰が〜

でもアッシュはいい匂い・・・
前を歩くだけでフワッといい香りがします。
これで帰省した時に臭くなくて済みそうです(笑)



たぶん、今年のブログはこれで最後だと思います。
今年一年、皆様のおかげで楽しいワンライフ過ごせました。
ありがとうございます。
来年もまたよろしくお願いします。






JUGEMテーマ:ペット
 
| アッシュママ | 18:28 | comments(12) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 18:28 | - | - |
Comment
>けいやんさん。

返事が遅くなってスミマセン<m(__)m>

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

けいやんさんも体調崩されたんですか?
大事な時期ですからどうぞ気をつけてくださいね。
って、私も体調崩してしまいましたが…
訪問も出来なくて心苦しく思ってます(^_^;)

けいやんさんももうすぐですね〜
不安もあると思いますがきっと大丈夫!
頑張ってくださいね〜

Posted by: アッシュママ |at: 2009/01/14 12:13 AM
>かつさん。

返事がすご〜く遅くなってしまってスミマセン<m(__)m>
約三日間寝込んでしまって…
その後も体調優れずで、ホント申し訳ありません。

あらためて…
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
かつ家にとってもすばらしい年でありますように。

スカジャンカッコいいですよね〜
ジョン君もカッコいいの持ってましたよね。
念願のスカジャン買えてメチャ嬉しいです〜♪

腹毛…すごく邪魔です(笑)



Posted by: アッシュママ |at: 2009/01/14 12:08 AM
明けましておめでとうございます!

昨年も大変お世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

しばらく体調が優れず、訪問も更新も出来なくて
ごめんなさい。
あっ、でも今は安定してますのでご心配なく〜。

今年もアッシュ君の笑顔を楽しみにしてま〜す♪
Posted by: けいやん |at: 2009/01/07 6:43 PM
おそおそですが
あけましておめでとうございまーす。
本年もどうぞよろしくお願い致しますv
2009年もアッシュ家の皆様にとって
良いお年でありますように♪

アッシュ君のスカジャン とってもかっちょイイー!!
竜と鷹 私好みですわぁ。
ジョンでさえ、スカジャン着せる時腹毛が邪魔になるんだもん
アッシュ君だと・・・本当に大変そうですね!(^▽^)
Posted by: かつ |at: 2009/01/07 1:40 AM
>わいさん。

返事が遅くなってスミマセン<m(__)m>
ちょうどコメントいただいた時間に出発しました〜

昨日何とか無事に帰ってきましたよ〜。
(旦那風邪を引いて熱出しましたが…)

そういえば、スカジャンを着たぽん太くん、
いつぞや見たことがあるような…
はいぜひ一緒に撮ってくださいね〜。

いえいえ、この日ちゃんとカメラ持って行ってたんですよ。
車の肥やしになってましたが(笑)

Posted by: アッシュママ |at: 2009/01/04 11:00 PM
出発しましたか〜?
お気をつけて帰省をお楽しみ下さい!

スカジャン。
確か、ぽんちーに昔プレゼントした気がします。
是非並んで写真を撮りましょう〜。

あれ、そういえばなんで昨日アッシュパパさんはカメラ持ってきてなかったんですか?
Posted by: わい |at: 2008/12/29 9:38 AM
>まゆまゆちゃん。

今年最後の訪問ありがとうございます(笑)
こちらこそ楽しかったです〜。
パソがぶっ壊れて訪問が中々出来なくてすみませんでした。
これからもボチボチやっていきますので、
よろしくお願いしますね。

なるべくとばさない様に気をつけて帰ります(笑)
ありがとうです。

我が家は掃除を放っておいて、クリスマス優先しちゃいましたわ(笑)
来年は頑張って大掃除しないと…

来年もよろしくお願いします<m(__)m>


Posted by: アッシュママ |at: 2008/12/28 8:35 PM
>HONEYさん。

毎度おなじみのクリスマスでしたわ〜
アッシュは美味しいケーキが食べれて満足だったかな!?

スカジャン情報ありがとうございました<m(__)m>。
商品とっても気に入りました。
家族にも評判よかったですわ。
っというか、何色にするかで意見が分かれるほどでしたから…

胸のボタン結構苦労して留めました(笑)
はい、ハミ出まくりでしたよ〜(爆)

HONEYさんの息子さんもかなり自由奔放なんですね。
やっぱり遊びに行くなら江戸なのかしら??

いえいえ〜
こちらこそ楽しい一年でした。
来年は今年以上にお会いしたいですね。
またよろしくお願いします<m(__)m>

Posted by: アッシュママ |at: 2008/12/28 8:24 PM
>モモパパさん。

今日まだガソリンはいっぱい残ってるんですが、
明日からの帰省のために給油してきました。
店頭表示は97円でしたが、なんと95円でしたわ!!
いやびっくり!!!

うふふ、スカジャンいいでしょう。
チョイ悪オヤジ目指します\(^0^)/

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


Posted by: アッシュママ |at: 2008/12/28 8:18 PM
私も、これが今年最後の訪問になるので、ご挨拶です。
アッシュママさん、今年もネット上で楽しくおつきあい下さってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
遠距離ですから、どうぞ運転に気を付けて帰省して下さいね。

追伸:うちは、大掃除に追われて、クリスマスはケーキもチキンも無しでした。
勿論、ヴィヴィも。
来年こそは、大掃除を早めに済ませて・・・
Posted by: まゆまゆ |at: 2008/12/28 12:45 AM
ガソリンが安くなって、アクティブな私はラッキー♪(笑)

ママさんちも楽しいクリスマスだったみたいですね〜
我が家は、犬出入り禁止の実家でメインのクリスマスをしました(手抜きの極意)

アッシュ君、スカジャン似合ってるー!
袖が着いてるとプレスリー毛が邪魔だよね(^^ゞ
ジェラでさえプレスリー毛と胸毛が邪魔でボタンが止めにくいのに、
アッシュ君はハミ出まくりだったことでしょう(爆)

そうそう、我が家のアクティブなY君は仕事納めの日から江戸に向かって旅立ちました(笑)


今年も楽しい一年でした!
また来年もよろしくお願いしまーす(≧∇≦*)ゝ

Posted by: HONEY |at: 2008/12/27 11:58 PM
ガソリンはホント安くなりましたね
これで帰省もワンコ遊びで遠出をするにも安心ですね
スカジヤン、ちょいワル風でカッコイイですね〜

今年も何かとお世話になりました
来年もよろしくお願いします!
Posted by: モモパパ |at: 2008/12/27 10:40 PM








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

ただ今の時間

プロフィール

 
プロフィール
          *名   前*    アッシユ
*生年月日* 2003/11/04
*性  別*     男の子
*犬  種* ボーダーコリー
*特  技*     サッカー

いただきもの

           こひ。さんから頂きました!!

プチブログ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links