

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
毎度おなじみの・・・
今日から息子は北海道に3泊4日の修学旅行に行きました。
目的はスキー&スノボー実習です。
息子はスノボー選択したみたい(って言うか、大半の男子はスノボー)。
トマムでスノボー、小樽で観光だそうです。

なんしか行くまでの準備段階が大変でした。
男の子なんで中々準備もしないんですよね。
やっと行ってくれてホッとしています。
パウダースノーを充分満喫してきて欲しいですね。

アッシュは今日からどこで寝ようかしら・・・


さて、アッシュの足を心配して下さってありがとうございます。
今のところ一進一退といったところでしょうか。

そんな日曜日、朝から雪が降ってました。
時折いっぱい降ってきて、屋根や庭にうっすらと積もってましたね。
散歩に行くのに庭に出したとたん大興奮のアッシュ。

毎度おなじみの画像ですが、元気に走り回ってます。


まったくもって普通のかんじですよね〜足・・・
散歩も軽い遊びも普通です。
自分から遊んでってボール持って来るぐらいですから。


アッシュ雪遊び

う〜ん、わからない・・・




JUGEMテーマ:ペット
 
| アッシュママ | 17:27 | comments(10) | - |
| スポンサードリンク | 17:27 | - | - |
Comment
>キャン母さん。

あはは、
アッシュは雪が降ってくるとこんなんですよ〜(笑)
散歩中に降ってきても同じ事します(^_^;)
庭で遊ぶ分には一人で遊んでくれるので、
私は楽ですよ〜

やっぱりウィペットは寒がりなんでしょうかね??

足、ほぼ完治です。
心配していただいてありがとうございます。


Posted by: アッシュママ |at: 2009/02/05 10:43 PM
>わいさん。

ホントそうですよね〜
子供が熱出した時でも、
こんなに心配した事ないのに〜(苦笑)
アッシュに関しては、
とっても心配性になっちゃった私です。

犬って我慢強いんですよね!
過信は禁物って解ってても、
ついつい「あっ、治ってる!」って喜んでしまってます。
気をつけないと〜

ほんとお互い万全な体で遊びたいです〜


Posted by: アッシュママ |at: 2009/02/05 10:39 PM
きゃ〜〜(●´艸`) アッシュ君めっちゃカワイイ〜〜〜ヾ(>▽<)o
我が家の犬は雪降るとテンション下がるんで、新鮮です☆
雪で遊んでくれたら、飼い主の労力もいらんしいいですねぇ。
足、普通そうですよね。
少しの不安もなくなって欲しいですね。。。
Posted by: キャン母 |at: 2009/02/03 11:56 PM
まったくもって。犬達め〜。
アナタたちが健康じゃないと
人間がどれだけ精神的に追い込まれることかー!
アッシュくんとバユーには説教ですな。

手術後、まだ回復してないルクでも遊ぼうとしましたから
犬のそうゆう元気さは過信しない方がいいと思います。
ちょっとは自分自身の事を考えてよね〜って言いたくなりましたよ(やれやれ

早く復活して一緒に遊びたいですね!
Posted by: わい |at: 2009/02/03 7:59 PM
>まゆまゆちゃん。

そうなんでしょうか〜(笑)
雪が降ると一人遊びできて、私はとっても楽チンですけどね(笑)

淡路島も奈良と同じ北海道でスキーだったんですか?
我が家の娘は同じ北海道でしたが、
6月だったんですよ〜。
今は北海道が多いですね。

娘さんコートを買ったことも覚えてなかったりして。
まゆまゆちゃん、いいコートゲットできてよかったですね(笑)


Posted by: アッシュママ |at: 2009/02/01 11:14 PM
>HONEYさん。

修学旅行でスノボー、奈良では結構多いんですよ。
やっぱりスキー&スノボーの出来るところないからでしょうね。
HONEYさん、スノボーできるのね!
私雪国苦手で…一度も行ったことも滑ったこともありません。
きっと死ぬまでないでしょう(笑)
息子はすっかりスノボーにはまって帰ってきました。
楽しかったようです。

アッシュ窓から雪が降ってるのを見て興奮してましたから〜
外に出たとたん大騒ぎでしたわ(笑)
一人遊びできるので、こっちは楽チンです(笑)
あまりにもフサフサ過ぎて、空気抵抗受けるかも〜
なんだか体が重そうで…(笑)


Posted by: アッシュママ |at: 2009/02/01 10:46 PM
>モモパパさん。

息子、金曜の夜元気に帰ってきました\(^0^)/
今は冬の北海道でスキーが定番の
奈良の高校の修学旅行です。
やっぱり奈良ではスキーできないですからね〜
で、すっかりスノボーが滑れるようになったらしいです。
若さってすごいですね!
またスノボーしたいらしいですわ。

最近のアッシュ、かなり状態いいんです。
このまま完治してくれたらいいな〜って思ってます。



Posted by: アッシュママ |at: 2009/02/01 10:39 PM
ぱらつく雪で、これだけ遊ぶ子は、アッシュ君以外にはいませんよ、きっぱり。
足は、全く問題無いように見えるけど・・・
うちの娘達も高校の修学旅行のコースは、息子さんと同じでした。
次女が、その修学旅行に着ていく為に自分で選んだコートを結局、着て行かなくて新品のまま置いてあったのを勿体なくて、今、私が散歩に着ています。(^-^*)
Posted by: まゆまゆ |at: 2009/01/31 10:19 PM
息子さん、修学旅行でスノボかぁ♪
いいなぁー!
私ん時は「みちのくの旅」だったような・・・(笑)
スノボなんて5年も行ってません。
ジェラと行けたらいいけど、他の動物達の世話がね(^^ゞ

アッシュ君の「雪下さい!」(笑)
可愛いです〜(≧∇≦*)ゝ
ってか、改めてボーボーのフッサフサ加減にため息(笑)
滅多にいないですよ、こんなフッサフサのボーダー(*^^)v
Posted by: HONEY |at: 2009/01/28 10:39 PM
息子さん修学旅行ですか!しかも北海道!!良いですね〜
そう言えば私の修学旅行は長野?でスキーONLYでした
今はボードも選べるのですね
最近私もボードをやってみたいと思うのですがキッカケがないのが実情です
雪に戯れるアッシュ君
以前と変わらないように見えますね
このまま何事もなければ良いですね。
Posted by: モモパパ |at: 2009/01/28 9:31 PM








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

ただ今の時間

プロフィール

 
プロフィール
          *名   前*    アッシユ
*生年月日* 2003/11/04
*性  別*     男の子
*犬  種* ボーダーコリー
*特  技*     サッカー

いただきもの

           こひ。さんから頂きました!!

プチブログ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links