スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
アッシュの癖&月一ランチ♪
今日も快晴おてんき
気持ちのいいお散歩日和になりました。

モモパパさんとこのモモちゃんが、リードを咥えてガウガウする癖・・・
アッシュもたまにするんです。
ただ、アッシュの場合は咥える場所があるんですよね。
それは上り坂です!?
坂を上り始めると私の顔をチラッと見て、テンション上げます。
で、私がそれに応える様に走り出すと途端にガウガウ言いながらリードを咥えだします汗





で、坂を上りきると、「ハイ終わり!?」なんですよね〜
なんなんでしょう〜(笑)

さて、本日恒例の月一ランチの日です。
今日はソーセージの美味しいお店に行ってきましたディナー


食堂と言うだけあって、店内はなんとなく食堂っぽい感じ。
女性だけのスタッフで切り盛りされてました。
私が頼んだのは、本日のお勧めランチ。
春野菜のリゾットのセットメニューです。

down野菜そのままの素材が生かされたオードブル

あら挽きソーセージと、平ソーセージがついててこれまた美味しかったです。

downメインの春野菜のリゾット

スープも付いて、とても美味しかったです拍手

で、場所を変えてティータイム。
ココではおしゃべりメインなのでドリンクバー有りのお店です。
downずんだ餡のモンブラン

癖もなく美味しかったです。

しかし毎度の事ながら、このメンバーが集まると話題が豊富で、
好きな事言い合ってとても楽しいのでするんるん
ちなみに今日の話題は・・・
財産分与や贈与税がメイン汗
それに突っ込んだり突っ込まれたりと、好き放題言い合って・・・
なんちゅう話題(笑)


| アッシュママ | 19:58 | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 19:58 | - | - |
Comment
>かつさん。

おっ!?ジョンくんは噛まないんですね!!
アッシュは気が向いたらやりますね〜(笑)
しかし坂を走りながら上るのはきついです!

アッシュも前へ前へ出ますヨン!!
これってみんなそんな感じですよね。
ボーダーの習性なのかしら??

ジョンくん頭いい〜
かつさんの魂胆が判っているんですね(笑)
ジョンくんに比べると、
アッシュはまだまだヒヨっこですわ(笑)





Posted by: アッシュママ |at: 2007/03/24 12:33 AM
>akegoroさん。

お〜お久しぶりではないですか〜

へへへ、美味しかったですヨン(*^^)v

あっ、このブログ、コメント欄では絵文字ないんですよ〜。
akegoroさんだけじゃないので心配しないで下さいね。

月一ランチは楽しいですわ。
日頃のストレス発散のはけ口でもありますのよ。
我が家には無関係の話でも、大いに盛り上がりました!!(笑)

そうなんですね〜
カメラ目線には気がつかなかったです〜
普段撮るときって、顔逸らすのに〜
アッシュもカメラ苦手なんですよ〜
チビボーちゃん達も苦手なのね。
今のうちにカメラに慣れさせて、いい写真撮ってくださいね!!





Posted by: アッシュママ |at: 2007/03/23 11:02 PM
>HONEYさん。

ジェラちゃんもリード噛み噛みするんですね!
アッシュも、さあやるぞ〜の時の顔は楽しそうですわ。
うん、遊んで〜って訴えているんでしょうね。
おかげで私は老体にムチ打って、
上り坂を必死で走ってますわ〜(((´д`;)))

はい、昨日は恒例月一ランチでしたよ。
ココのお店はソーセージが売りのお店で、
店内にソーセージがいっぱい吊ってありましたわ!!
あら挽きソーセージ、ジューシーで激ウマでした。


ホルモンか〜
いいな〜(じゅるるる〜)
博多で食べた「もつ鍋」思い出しました〜

相続税に贈与税・・・
我が家にも無関係な話題です。
友達の旦那さんの実家の話。
兄妹間でもめてるそうで・・・
お金の事になると、兄妹も他人ですわ!!

ハハハ、HONEYさんそんな事考えてるのね。
でも年金半分もまだまだ先の話じゃないですか〜??




Posted by: アッシュママ |at: 2007/03/23 10:54 PM
>モモパパさん。

私も言われて初めて気がつきましたわ!!
ホントカメラ目線ですね〜
普通に撮る時は顔を逸らすのに・・・
なぜにこういうときはカメラ目線??(笑)

アッシュは一回限りです。
それも毎日じゃないですよ〜。
普段テンション低めの奴が、突然スイッチオンですよ!
ただ上り坂なんで私がしんどいです〜(苦笑)

アッシュも加減しながらリード咥えてますよ。
噛み切るなんて絶対無理かな〜

このお店、ソーセージがいっぱい吊ってありましたよ。
夜に行くとかなり飲めそうな感じ〜

ずんだ餡のケーキ美味しかったですよ。
全然青臭くなくて。
私が元々ずんだ餅とか好きだからかな〜

ふふふ、こんな話題が出るのも歳だからかしら?
今回も友達の旦那様、何回も亡くなってましたわ(笑)



Posted by: アッシュママ |at: 2007/03/23 10:34 PM
ジョンはリード噛んだことないです〜。
それよりも、(私より)前へ前へっ!(−−;

しかーし、ウチも上り坂は走るのですが、
ジョンに引っ張ってもらおう♪という私の心を見透かすかのように、すぐに並走されちゃいます。
平たんな道では、気を許すとすぐ引っ張ろうとするくせに・・・
小ズルイヤツでふ。 (えっ?私が? 爆
Posted by: かつ |at: 2007/03/23 7:17 PM
おおお〜! 美味しそうだわん♪

話は変って、このBlogになってから初カキコなのですが、え〜と絵文字はどこにいったの???
私だけがこんなフレームなのかな〜?

月1ランチ、よろしいですな〜。
贈与税に財産分与って、なんだかおっかない話で・・・。

リードを咥えても、しっかりとカメラ目線のアッシュくん、恐れ入りました(笑)。
ウチのチビ兄弟妹はカメラ目線無視ですからぁ〜!
いいな〜、アッシュくんはしっかりモデルさんで・・・。
Posted by: akegoro |at: 2007/03/23 2:50 AM
やっぱりみんなリードを咥えてガウガウ言うのね〜(´∀`;)
ジェラもリードやオモチャを咥えて『あをーん!』とか『ガウガウガウ〜〜』とか言ってます(笑)
あれって、遊んで〜っ♪って言ってるんでしょうね?
多分ジェラは嬉しい時にリードを噛んでると
思うよ〜(^ o^)

で、月1ランチかい!(笑)
おわ〜っ、ソーセージかぁ、、、いいなぁ。
ワタシは加工肉が好きなのっ♪
ソーセージ食いたいわ〜♪

2日のお食事会はホルモンにしよう!
(↑ソーセージはっ?!)


相続税に贈与税、、、
あら、我が家には無関係な税だわ(笑)
それより離婚しても夫の年金の半分を受け取る
方が現実的かしらね〜(爆×10)
Posted by: HONEY |at: 2007/03/22 10:33 PM
ハハハ!
アッシュ君のリード咥えガウガウは
全てカメラ目線(笑)
華麗に咥えて実に楽しそうじゃないですかー
モモは、散歩に出掛けた直後と
一緒に走り出した時等、テンションが上がってくると何時でも激しくやります

でも、加減をしながら噛んでいる為
リードを噛み切った事は有りません

このソーセージ美味しそう!で、ビールも美味しそう!!

職業柄、ずんだ餡の味は想像できますが
ずんだ餡のモンブランの味は想像できません
青臭くなかったですか?

しかし、仲の良い女性達が集まると
恐ろしい話題で盛り上がるみたいですね(笑)


Posted by: モモパパ |at: 2007/03/22 9:34 PM








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

ただ今の時間

プロフィール

 
プロフィール
          *名   前*    アッシユ
*生年月日* 2003/11/04
*性  別*     男の子
*犬  種* ボーダーコリー
*特  技*     サッカー

いただきもの

           こひ。さんから頂きました!!

プチブログ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links