

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
「バーン」 今昔・・・
まだ梅雨明けしない関西。
今日の皆既日食(奈良は部分日食)、
見られないと思ってたら、なんとか雲の合間から見れました。
しっかり三日月の形してましたね〜

早朝散歩、今年は早めの6月後半から始めました。
5時過ぎに出て、6時ごろ帰ってくるというハードな毎日で、
ちょっとお疲れも溜まってきています・・・
たまに寝坊してちょっと遅くなると、やっぱり気温がちがうんですよね〜
5時台って空気がひんやりしていて、散歩にちょうど良い時間帯だと思います。

「毎日暑くてたまらんわ〜」
アッシュ



さて、ちょっと前にアッシュの昔のアルバムをパソコンで見ていたら、
生後4ヶ月のパピーのアッシュの動画が出てきました。
息子が「バーン」を教えている画像です。
現在高3の息子、このときはまだ小6で声変わりもしていない頃です!

ちょっと可愛らしい二人の画像をアップです。(クリックしてください)
我が家のお宝映像ですわ(*^^)v
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=IvxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosG7NOnVWY4dkhLCYTVGAlFQs&logoFlg=Y




で、現在の「バーン」です。
残念ながら、息子が拒否した為旦那にさせました。
お聞き苦しい声だと思いますが我慢してください(笑)
パピーの頃に比べると、おっとりした「バーン」のアッシュです。
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=T6xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosR7NOnVWY4dkAlg9W3LalFQs&logoFlg=Y


実はJUGEMさん、動画サービスが終了してしまって、
以前のような記事に埋め込みが出来なくなりました・・・
なので別ウィンドウで開きます。




おまけ・・・

昨年家庭菜園できゅうりをやまほど収穫したので今年も栽培しました!
今年はうどんこ病と戦いながらも、なんとか収穫しています。
「北進」という銘柄のきゅうり・・・
とげとげが多くて、細長〜く育ちます。
最近収穫したひらがなの「し」みたいなきゅうり・・・
「曲がりなりにもきゅうりです」
きゅうり
形は変だけど、ほんのり甘くてしゃきしゃきして、とっても美味しいです(*^_^*)








JUGEMテーマ:ペット
 
| アッシュママ | 22:52 | comments(10) | - |
| スポンサードリンク | 22:52 | - | - |
Comment
>モモパパさん。

あっ、仕事サボってたな〜(笑)

この5年間の息子の成長にはビックリです!!
こんな可愛い声の時代があったなんて…(笑)
小6のころはまだまだお子チャまだったんですわ!!

旦那のこの動画はまだマシな方です…
もう一つ撮ったんですが、アホです(笑)
公開するか迷ったんですが…
ちょっとアホをさらけ出してしまうのでやめました(笑)


Posted by: アッシュママ |at: 2009/08/02 11:54 PM
>もーやんさん。

ふふふ、アッシュも息子も一番可愛い時期だったかも(笑)
この動画見つけたときは感激しましたから〜
で、もっと動画撮っておけばよかったとも思いました。
動画は少ないですからね〜

今まさにパピーのビル君がいるもーやんさんが羨ましいです。
もう二度と返って来ないパピーですから〜〜

旦那、必死に「バーン」って言ってるんですが、
なかなか言う事聞かなかったんですよ(笑)
やっぱりお兄ちゃんのほうみたいですわ!!

Posted by: アッシュママ |at: 2009/08/02 11:49 PM
>かつさん。

また返事が遅くなりました〜(汗)

こんな動画があったの、すっかり忘れてました〜
見つけたときは感激でしたよ(*^_^*)

このころには一通りの芸は身につけていましたね。
ほとんど息子が教えたんです!!
現在のアッシュの方、旦那の言う事ほとんど無視です
ね(笑)

きゅうり…
これがほぼ最後の収穫となりました(涙)
うどんこ病もですが、変な虫に葉を食べられてしまって…ほぼ枯れてしまいました。
今年は失敗となりました(トホホ)
去年はいっぱい取れたのに、残念です(T_T)
食べるのもですが、収穫するのが楽しかったのにな〜
また来年チャレンジです!!
かつさんも薔薇頑張って育ててくださいね!!


Posted by: アッシュママ |at: 2009/08/02 11:43 PM
>まゆまゆちゃん。

毎回毎回、返事が遅くてスミマセン<m(__)m>

このころから芸を覚えるって、教えてもらってたんです。
で、息子が教える係りでした(笑)
アッシュが出来る芸は、ほとんど息子が教えたんですよ(*^^)v

パル君、まだまだこれからですよ〜
パパさんが教える係りって言うのはどうでしょう(笑)




Posted by: アッシュママ |at: 2009/08/02 11:34 PM
日食、私も仕事中のほんの一瞬でしたが見る事が出来ました♪

ハハハ!「バーン」ですね
パピーアッシュ君はもちろんの事ですが
男の子の声も可愛らしいですね
あっ、パパさんの声も色々想像できてグーです(笑)
Posted by: モモパパ |at: 2009/07/28 1:01 PM
あかん、ほにゃ〜っと力が抜けてしまいましたぁ(笑)
4ヶ月の時も5歳の今も、アッシュ君可愛い過ぎるっ。
息子さんとアッシュパパさんのエネルギーの放出具合もなんだか刹那を感じてしまう。。。(爆)
昔の動画、お宝発見ですね(^^)v
Posted by: もーやん |at: 2009/07/27 11:41 PM
きゃー! パピアッシュ君 とっても可愛いです〜♪
でもって賢ーーい!!
4か月で「バーン」がきっちり出来てますね。(拍手
凄いですぅ。(>∇<)
ゴージャスイモムシ(笑)アッシュ君も可愛い♪

あっしゅの「しー」きゅうり、色つやも良くて美味しそうですね!
(キュウリ画像UP ありがとうございます。)
ご自分で丹精込めて育てたものを頂く・・・って
きっと美味しさもひとしおですよね♪(^^)v
私も育てたバラが可愛くて可愛くて。 
食べれないけどー。 笑

Posted by: かつ |at: 2009/07/26 11:44 PM
4ヶ月で、すでに芸を身につけていたんですね、アッシュ君は。
息子さん、褒めるタイミングが上手い。
7ヶ月で芸無しのパル。
何か教えなくっちゃ。(汗
Posted by: まゆまゆ |at: 2009/07/26 12:33 AM
>わいさん。

こんな動画撮ってたのにビックリした次第です!
なので、見つけたときは感激でした(*^_^*)
動くパピーのアッシュと、小学生の息子に感動しました。
今は旦那より背が高いんですよ(*^^)v
(体はスリムです(笑))

ホントみんな歳を取ったんですよね〜

下の動画、バーンの後、旦那の言う事無視のアッシュですわ(笑)



Posted by: アッシュママ |at: 2009/07/24 10:19 PM
息子さんの姿に驚愕!
この頃からの5〜6年の年月って凄いですね。
そりゃ 私も年を重ねていくわけだ(苦笑

アッシュくんがアッシュパパさんに付き合ってあげてる、
って感じの「バーン」で笑えました。くくくっ。
Posted by: わい |at: 2009/07/24 11:53 AM








Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

ただ今の時間

プロフィール

 
プロフィール
          *名   前*    アッシユ
*生年月日* 2003/11/04
*性  別*     男の子
*犬  種* ボーダーコリー
*特  技*     サッカー

いただきもの

           こひ。さんから頂きました!!

プチブログ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links