スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
秘境リベンジ!
朝晩めっきり涼しくなりましたね。
夕方の散歩も早い時間に出ても暑くなく快適です。
ただ朝の散歩、まだ早めに行ってます。
起きるのは辛いんですが、後が楽なんですよね〜
なので、午前中がとても長いので、
深夜にやってるアメリカのドラマを録り溜めしたの朝見るのが最近の日課になってます。
「BONES]「CSI・5」「コールドケース」「ER 将供彭など・・・

それから・・・
旦那、昨年の1月に東京から単身赴任を終えて帰ってきたんですが、
この9月からまた東京へと旅立っていきました・・・
もう単身赴任はないだろうと思って、帰ってきたとき冷蔵庫とテレビを
リサイクルショップに売ったのに・・・
さて、今度はどれぐらいで帰ってこれる事やら・・・
アッシュが歳を取っていくので、早く帰ってきてほしいと今回は思いました(笑)。


さて、今回のブログ・・・
実はすっかりアップすることを忘れてました・・・
う〜ん歳のせいかな〜(笑)

8月の最後の週、29日に京都秘境の地に行ってきました。
前回行ったときは、雨と寒さの中の遊びとなったので、今回はリベンジです。

当初は日帰りの計画だったんですが、急遽キャンプになることに。
残念ながら我が家は日帰りですがね〜


さてメンバーは・・・
お泊り組み
わいさん&ルクちゃん・バユーくん。
かぁちゃん&おしゃれリーダー&デプレくん。
モモパパさん&モモちゃん&アスルくん。
みどりさん&アルトくん・ヴェルデちゃん。

日帰り組み
チェリママさん&チェリパパさん&チェリーちゃん。
私&旦那&アッシュ。


相変わらず水の中でもレトリーブが大好きなルクちゃん。
ルクちゃん
体力ありあまりのバユー君。
バユーくん
震えながら水の中に入ってたデプレくん。
デプレくん
とっても物静かなモモちゃん。
モモちゃん
やっぱり足が長いね〜後姿でごめんよ・・・アスルくん。
アスル君
もう十分遊びきったアルトくん。
アルトくん
「私はまだ遊び足らないな〜」・・・ヴェルデちゃん。
ヴェルデちゃん
川のなかをス〜イスイと躊躇なく泳ぐチェリーちゃん。
チェリーちゃん
泳ぐより水ください・・・アッシュ。
アッシュ
みんなおもちゃにロックオン!
ワンコズ
僕は関係ないね〜これで十分!!
お水くださいお水ください
 
      団欒
この日のお昼はチェリママさん大活躍のお好み焼き〜
お好み焼き・ブタ玉途中経過完成
モダン焼きもあったり・・・
モダン焼き
            ピザ風もあったり・・・
           ピザ風お好み焼き
訳のわからんものもあったり(笑)・・・
??お好み焼き
どれもとっても美味しかったです〜〜


        単身赴任になった旦那にシャンペンでお祝い??
        シャンパン
モモパパさんの差し入れの水無月
水無月

この日はオニヤンマがいっぱい飛んでいました。
モモパパさんに捕まったオニヤンマのメス
オニヤンマ
アッシュの尻尾にしがみつくカエルさん(笑)
水草と間違えてるのかな〜
カエルさん

この日は前回よりは寒くはなかったものの、
青空は一体どこに行ったのか・・・というような曇り空の一日でした。
海パンを持っていってた旦那も泳ぐことはできず・・・
やっぱりすっきりしない秘境の遊びとなりました。

う〜んリベンジならず・・・
ただ次の日はとってもいい天気だったようで・・・悔しい〜〜




っとかなり遅いアップとなっちゃいました(汗)
(下書きしてから10日も放ったらかしでした・・・)
この後の「またまた秘境の地リベンジ」・・・早くアップしないと〜〜〜







JUGEMテーマ:ペット
 
| アッシュママ | 21:56 | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:56 | - | - |
Comment
>まゆまゆちゃん。

わ〜!!
スミマセン<m(__)m>
全く放ったらかしにしてました〜〜〜(汗)

そうなんです、今度で3回目の東京行きです。
いないと楽な部分の方が多いんですが(笑)、
アッシュの事を考えると…

この秘境の地、
今年は行けども行けどもいい天気じゃなくて…
夏なのに寒かったんですよね〜

アップ、なかなかできなくて、
このままフェードアウトしそうな感じです(笑)
細々とでも頑張らないと!!

Posted by: アッシュママ |at: 2009/10/22 9:51 PM
そうなんですか、アッシュパパさんは、また単身赴任ですか。
寂しいですね。
水遊びとか、半袖姿とか、寒そうに見える季節になってきましたね。
早朝散歩が、辛い季節が目の前まで来たって感じです。
明日の朝の奈良の最低気温は10度って言ってましたよ。
温かくしてお休み下さい。

続き、頑張ってアップして下さい・・・って、私自身も頑張らないと。
Posted by: まゆまゆ |at: 2009/10/09 10:30 PM
>モモパパさん。

返事が遅くなんてスミマセン<m(__)m>

やっぱり間違えましたか〜
場所が同じだから、
画像的には全く同じ感じなんでね〜(笑)。

オニヤンマ、あんなにたくさん見たのは初めてかも…
さすが秘境の地ですね!!
で、捕まえちゃうモモパパさんもさすがです(*^^)v

あはは、「今回」ひっかかりましたか(笑)
やっぱりアッシュのことを考えると、
本人もそばにいたいんじゃないかな〜って思うんです。
早く帰ってきてほしいですね。

Posted by: アッシュママ |at: 2009/10/02 7:11 PM
>かつさん。

返事が遅くなってスミマセン<m(__)m>

そうなんです…
またまた転勤です〜
去年帰ってきたばかりなのに、また行っちゃいました。
アッシュも歳を取っていくので、
今回は早めに帰ってきてほしいですね。

このカエルさん、
何度もアッシュの尻尾にしがみついていましたよ〜(笑)
当の本人は全く気がつかずでしたね(笑)

メール気が付いてもらってホッとしました。
で、返信メールありがとうございます\(^0^)/
また返信させていただきますね〜


Posted by: アッシュママ |at: 2009/10/02 7:06 PM
>わいさん。

返事が遅くなってスミマセン<m(__)m>
実は私ちょっとアクシデントがありまして…
パソができなかったんです。

みなさんきっと間違えるだろうな〜って思ってました(笑)
早くキャンプのアップ頑張りますね〜


Posted by: アッシュママ |at: 2009/10/02 7:02 PM
わいさんと同じく
今回のキャンプがアップされたのかと思ったのですが(笑)

オニヤンマの写真ありがとうございます!
実は捕まえる事が出来てメッチャ嬉しかったのです!!

ご主人の単身赴任、寂しくなりますね
「今回は」赤文字が引っ掛かりますが(笑)
Posted by: モモパパ |at: 2009/09/24 7:52 PM
ええー、またご主人さま転勤ですか!(@@;
お寂しくなっちゃいましたね・・・

アッシュ君の尻尾にしがみつくカエルさん(怖)、
ゴージャス毛並みの中に取り込まれなくて良かったね。(笑

ヤプメール、全然気付かなくって本当にごめんなさい!<(_)>
お返事出しましたので、お時間ある時見てね。(はーと
Posted by: かつ |at: 2009/09/24 2:58 PM
あっ、キャンプがアップされたのかな?
と思ったら、
その前の事だったんですね(笑

お次の早めのアップ、お待ちしてます!
Posted by: わい |at: 2009/09/24 9:50 AM








Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

ただ今の時間

プロフィール

 
プロフィール
          *名   前*    アッシユ
*生年月日* 2003/11/04
*性  別*     男の子
*犬  種* ボーダーコリー
*特  技*     サッカー

いただきもの

           こひ。さんから頂きました!!

プチブログ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links