スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
6歳になりました!!

Happy Birthday アッシュ

今日、アッシュは無事に6歳の誕生日を迎えました。
まだ6歳?もう6歳? どっちなんでしょうね〜?
これからは、ゆっくりゆっくりと歳を取ろうね。


こんなちっちゃくて愛くるしかったアッシュも・・・(生後2ヶ月)
ちびアッシュ

                    ↓

                    ↓

                    ↓

                    ↓

                    ↓

                    ↓

                    ↓

          
       すっかりオヤジになってしまいました(笑)
       おやじアッシュ
たまにはニヒルなオヤジになったり・・・
おやじアッシュ
              たまにはオネエになったりと・・・
              おねえアッシュ
                          (3枚の画像はchiseさんより頂きました)

こんなおちゃめなアッシュですが、今後とも飼い主共々よろしくお願いします<m(__)m>


で、今年も手作りのかぼちゃプリンでお祝いです!
かぼちゃのプリン
(スプーンとフォークのクッキーはchiseさんからのプレゼント)

「まだ〜?」
アッシュ&プリン
撮影のため、まだおあずけです・・・。

それから・・・
chiseさんからアッシュに嬉しいプレゼント!!
ボーダーの後姿のストラップ(早速携帯に)。
プレゼント
前から欲しかった消臭ウンチ袋&アッシュのおやつ。
プレゼント

chiseさんありがとうね〜嬉しかった!
大事に使わせてもらいます。


今朝息子が、アッシュに「おめでとう」の後、
もう「中間地点やな〜」と言ったのが、なんだか切なくなってしまいました・・・。
まだまだ元気でいっぱいいっぱい遊ばないとね!!




さてさて話題は前後しますが・・・

10月19日月曜日

久々にドッグラン&カフェに行ってきました。
我が家から車で15分ほどでしょうか、前に一度行った「たんぽぽの庭」です。
本業はエクステリアの会社なんですが、副業としてドッグカフェを営業しているみたいです。
奈良では珍しい、小さいですがドッグラン付きです。
オープン当初は1時間1000円だったのが、一日1000円になり・・・
今は週に2日、カフェを利用すれば無料なんですよ。
(いろいろ指摘されたのかな??)


メンバーは
アツコママ&姫ちゃん。
chiseさん&蘭ちゃん&夢ちゃん。
私&アッシュ。

アツコママとは現地で待ち合わせ、先にカフェに着いて車を下りようとしたら・・・
カラー&リードを忘れしまったことに気づき・・・!!
近所に買い物に行くときの感覚でアッシュを車に乗せてしまったからすっかり忘れてました。
chiseさんにカフェに入ってもらって私は家へとUターン!!
アッシュは後部座席で「なんで下りないんやろ」みたいな感じでキョトンとしていました(笑)
今度から気をつけます(使わないリードとカラーを車においておこうかな〜)
ちなみにロングリードはあったんですがね(無理無理)


と言うことで、しばらく待ってもらってたのでランチから頂きました。

ロコモコ風ハンバーグランチ
ロコモコ風ランチ
            果物を赤ワインで煮詰めたデザート。
            デザート

腹ごしらえの後は、カフェにおいてあった被り物で撮影会。
加藤ちゃんとオネエの被り物画像ももここで撮ったものです。

くまさん?                     姫ちゃん&アッシュでWおさげ〜
熊アッシュ姫ちゃん&アッシュ
             おやじのウィンク??
             ウィンクアッシュ
ハロウィンの蘭ちゃん
ハロウィン蘭ちゃん
ハロウィンの夢ちゃん。
ハロウィン夢ちゃん
マリリン・モンローっぽい姫ちゃん。
マリリン姫ちゃん
和風チックな被り物で集合写真(姫ちゃんからだが見えないな〜)
和風で集合写真
こういう撮影では姫ちゃんが一番優等生!
微動だにせずにジっとしていましたね〜

っとまあ撮影会をした後は、ドッグランへ。
この日は無料デーでした(初回は狂犬病と混合ワクチンの証明書必要)

この日はボーダーが2匹。
そのうちの1匹、まだ1歳の大和くん。
「たんぽぽの庭」の日記によく出てくる常連さん。
ワンコと遊ぶのは大好きですが、吠えられるとベンチの下にもぐってしまうちょいビビリさん。
大和くん
また会えそうだね〜

蘭ちゃんはマイペース型で、ランの中をうろうろ。
夢ちゃんはこういうところはとっても苦手で、テーブル席のいすに避難してました。
蘭ちゃん
まあアッシュもあんまり動かなかったです・・・
他のワンコがいない時は何とか走ってましたがね〜
アッシュ走る
平均台に縦列に並んだ、姫ちゃん&ランちゃん&夢ちゃん(手前から)
縦列写真

この日は天気もよくポカポカ陽気。
ドッグラン苦手なアッシュもそれなりに遊べました。


さて今度は杏家でのことをアップしないと・・・
頑張ろうっと(笑)






JUGEMテーマ:ペット
 
| アッシュママ | 20:14 | comments(14) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 20:14 | - | - |
Comment
>わいさん。

言いたい事をありがとうございます(笑)
ずら関係は突っ込みたくなりますね〜(*^^)v
Posted by: アッシュママ |at: 2009/11/18 11:02 PM
>じゃまろパパさん。

アッシュにお祝いのコメントありがとうございます。
ズラね〜こんなに似合うとは思いませんでした(笑)
アッシュにはいい迷惑なんでしょうが、
お顔の表情はいい感じでしょう(笑)

フフフ、そういうじゃまろパパさんも…
わいさんのコメントで十分ですね(笑)


Posted by: アッシュママ |at: 2009/11/18 11:01 PM
>モモパパさん。

こちらこそ返事が遅くなってスミマセン。

お祝いのコメントありがとうございます。
もう6歳なんですよね〜
やっぱり時が過ぎるの早すぎますね…
モモちゃんももうすぐ6歳、カモ〜ン(笑)

へへへ、私も美男子だと思います(親バカ)


Posted by: アッシュママ |at: 2009/11/18 10:57 PM
そうゆうじゃまろパパさんも
かぶりたいんでしょ〜(爆
Posted by: わい |at: 2009/11/13 7:15 AM
アッシュ君、お誕生日おめでとう。
また、いっぱいおしゃれしちゃって!
オヤジスタイルいいですね。でも
おねぇちゃんスタイルが何となく似合ってるかも?

↓モモパパがズラかぶりたいみたいですよ(笑)
Posted by: じゃまろパパ |at: 2009/11/12 12:48 PM
かなり出遅れてしまいましたが
アッシュ君、お誕生日おめでとう!
美男子はどんなズラを被っても美男子ですね
Posted by: モモパパ |at: 2009/11/10 9:14 PM
>かつさん。

お祝いありがとうございます<m(__)m>

フフフ、確かにジョンくんに比べたら、
まだまだアッシュはひよっこですね〜(笑)
そう思うと気持ちも軽くなります。
ジョンくんが目標ですからね〜

カトチャンの被り物、ジョンくんにも似合うでしょう(笑)
アッシュも似合いすぎて大笑いしましたよ。
この被り物、売ってたら欲しい位です^_^;

昨日、かつさんにメール送りました。
またお暇なときに開いて読んでくださいね。


Posted by: アッシュママ |at: 2009/11/09 11:06 PM
>わいさん。

ありがとうございます〜<m(__)m>
もう6歳なんですね〜
なんか早く歳を取りすぎです…

カフェはテラス席が広くていいですね〜
中はちょっと狭いんです。
サンルームが開いてればそこがGOODです(*^^)v

被り物なかなか面白いですよ。
ボーダーにはカトチャンが一番似合うと思いますよ。
ぜひぜひ!!


Posted by: アッシュママ |at: 2009/11/09 11:01 PM
>chiseさん。

お祝いのコメントありがとうね〜
それから素敵なプレゼント嬉しかったよ〜
大事に使わせてもらうね(*^^)v

ホント、一日違いで迎えたあの日を思い出すね。
あれからもう6年になろうとしてるなんて…
時の移り変わりが早すぎるような…
これからはゆっくりゆっくりね!!

被り物画像ありがとうね。
かなりお気に入りです。
次回カフェに行くのが楽しみやね。

こちらこそ、これからもヨロシクネ\(^0^)/


Posted by: アッシュママ |at: 2009/11/09 10:56 PM
>ちょびさん。

ご無沙汰しています。
それから返事が遅くなってスミマセン<m(__)m>

アッシュにお祝いのコメントありがとうございます。
このカトチャンの被り物が一番似合ってたんですよ。
ボーダーの黒の部分にフィットするんで、
まったく違和感なしでした(笑)
ちょびさんだったらきっととびつくと思いますよ。
オレオくんも似合う事でしょう(*^^)v

こちらこそ、また遊んでくださいね。


Posted by: アッシュママ |at: 2009/11/09 10:51 PM
アッシュ君、お誕生日おめでとうございますー!
6歳・・・まだまだこれからよん♪
この一年も健康で楽しく過ごされますように。(^^)/

「カトちゃんカツラ」 こんなのあるのですね〜。
てっきりアッシュママさんからのお誕生日プレゼントかと思った。(爆
楽しそうなカフェ&ランですね♪
みんな とっても可愛いですぅ!
Posted by: かつ |at: 2009/11/06 7:19 PM
アッシュくん、お誕生日おめでとう♪

なかなかよさげなカフェですな!
被り物がそそる(そっちかよ!

Posted by: わい |at: 2009/11/05 9:31 AM
アッシュ、お誕生日おめでとう!!
アッシュと蘭、一日違いで家族に迎えてからもうちょっとで6年。
早いね〜。
ほんとこれからはゆっくりゆっくり年をとっていって欲しいね。

「たんぽぽ」の被り物は楽しかったね。ワン達は迷惑だっただろうけど(笑)
ランチを頂いたらランが無料って嬉しいよね。
また近いうちに遊びに行きましょう!!

プレゼント、喜んでもらって嬉しいです!
ウンチの袋は私のとお揃いです。

最後になっちゃったけど
アッシュ、6歳の1年も楽しく元気で過ごしてね。
これからも蘭と夢と仲良くしてやってね〜!
Posted by: chise |at: 2009/11/05 1:12 AM
アッシュ君、お誕生日おめでとう〜♪

オヤジなアッシュ君も、おさげなアッシュ君も、
どれもこれもかわい過ぎてヤバいですね〜(笑)

またよかったら遊んでください☆
Posted by: ちょび |at: 2009/11/05 12:28 AM








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

ただ今の時間

プロフィール

 
プロフィール
          *名   前*    アッシユ
*生年月日* 2003/11/04
*性  別*     男の子
*犬  種* ボーダーコリー
*特  技*     サッカー

いただきもの

           こひ。さんから頂きました!!

プチブログ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links