スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
またまた、たんぽぽの庭

息子の事故後の保険金云々・・・やっと決着しそうです。
って、別にもめてたわけじゃなくて、
相手側の保険屋さんからやっと書類が送られてきたので、記入して送り返しただけです。
あとは、慰謝料と自転車代が振り込まれれば終了〜。


さて、11月30日(月曜日)
また「たんぽぽの庭」に行って来ました。
カフェ利用でドッグラン無料の日です(ちなみに12月の無料は月・金です)。

参加メンバーは
ゆうママ&ゆうちゃん。
あつこママ&姫ちゃん。
chiseさん&蘭ちゃん&夢ちゃん。
私&アッシュ

会うのは2回目のゆうちゃん。
ゆうちゃん
なんとなく落ち着かないゆうちゃん。
籠の中がいいみたい。
ゆうちゃん
本日はエルモのコスプレの姫ちゃん。
姫ちゃん
お母さんの膝の上が大好き蘭ちゃん。
蘭ちゃん
ランではとってもおとなしい夢ちゃん(蘭ちゃんには強いのに(笑))。
蘭ちゃん&夢ちゃん
         心臓の大きさは小型犬並みのアッシュ。
         アッシュ

まずは腹ごしらえ。
「たんぽぽランチ」と「デザート」
ランチ
         デザート

前回は人もワンコもいっぱいだったのに、
この日はとっても少なくて、最初は貸切状態のラン。
アッシュものびのびと遊んでいました。
アッシュ
サッカボールを持って行こうと思って忘れたので、またテニスボールで・・・
          アッシュ
  アッシュ   
             アッシュ      
      アッシュ
                姉妹で爆走!!
                爆走!
夢ちゃんも楽しそう♪〜本領発揮だね。
トンドル
あつこママからおやつをもらってます。
このアディダスのウェアは韓国で買ったお揃いです。
決してアディドスではなく、ちゃんとアディダスと書いてあります(笑)
おやつタイム
集合写真。みんなそろうのに四苦八苦!

集合写真
     いつも悲しそうに写ってしまう姫ちゃん・・・やっぱりこの日も
     姫ちゃん
ランを終了後は人間のおやつタイム。
モッフルと抹茶アイス。
モッフル

最後は恒例の被り物大会。
         来年の干支の虎の被り物。
         姫ちゃん蘭ちゃん&夢ちゃん
小型サイズを無理やり被せました(笑)首がギューっと絞まってる〜
アッシュ
ゆうちゃんはマリリンで。
身体のクリームの毛の色と同化していい感じ〜
ゆうちゃん
最後はオヤジで終了!
オヤジ

今回はワンコも少なくランでいっぱい遊べてよかったね〜。
またみんなで遊びましょう!!





ここに本文を記入してください。
JUGEMテーマ:ペット
 
| アッシュママ | 20:50 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 20:50 | - | - |
Comment
>緑ママさん。

いや〜ほんとご無沙汰しています。
で、コメントの返事遅くなってスミマセン。
最近は年賀状にかかりっきりで、放ったらかしでした<m(__)m>

息子ね〜ほんとビックリしました。
大怪我しなくてほんとよかったです!
ただズボンがボロボロで…
あれで卒業式出ると思ったら…(苦笑)

当て逃げ、悔しいですね!!
しかしそれって事故なのに、逃げるなんて許せないですね!

トラの被り物の画像は不採用でした(笑)
やっぱり小型用では無理がありましたわ!
タイガースの帽子いいですね〜(*^^)v

またお会いしたいですね。


Posted by: アッシュママ |at: 2009/12/22 6:16 PM
>かつさん。

ひゃ〜!!
ずいぶん放ったらかしでスミマセン<m(__)m>
あんまり更新してないですよ〜(笑)

事故はビックリしました!!
ホントたいしたことなくてよかったです。
若さなんですわきっと。
私だったら大怪我してると思いました。

外耳炎はあっという間に治りました!
やっぱり薬の力はすごいですね〜
今回はかなり痛かったみたいなので、
病院に行ってよかったです。
アッシュの心配していただいてありがとうございます。
本当はジョンくんの方がもっともっと大変なのに。
かつさんも年末年始ごゆっくりしてくださいね。

親父ズラ…ボーダーにはとっても似合うと思います(笑)

Posted by: アッシュママ |at: 2009/12/22 6:10 PM
おひさです〜
久々に覗いてビックリ!
お兄ちゃん災難でしたね〜怪我はもう大丈夫ですか?
受験の前に大事にならなくて不幸中の幸いでしたね。

うちも前ですがバイクに当て逃げされました(汗)
もちろん自転車は全損凹
相手のおっさんは無言で立ち去ったそうです(怒)

アッシュ君いいお顔して遊んでますね〜
ランがあってご飯も美味しそうでうらやましい・・・。

来年のトラの被り物もいいなぁ・・・
私も探してるけどみつかんない!
タイガースの帽子でごまかそうかな(爆)




Posted by: 緑ママ |at: 2009/12/11 9:29 PM
あっ、いっぱい更新されてた!(笑 って笑い事じゃないですね)

息子さまの事故、さぞ驚かれた事でしょうね。(><)
ただ不幸中の幸いで、大きなお怪我がなくて本当になによりです。
どうぞお大事になさって下さいね。

アッシュ君の外耳炎はもう治りましたか?
アッシュママさんも心配事がたえませんでしたね。
年末年始はゆっくり過ごされますように♪

親父ズラのアッシュ君、不機嫌そうな?(^^)
みんなでお揃いのアディドス もといアディダス(笑)カッコいいです〜♪


Posted by: かつ |at: 2009/12/08 3:49 PM








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

ただ今の時間

プロフィール

 
プロフィール
          *名   前*    アッシユ
*生年月日* 2003/11/04
*性  別*     男の子
*犬  種* ボーダーコリー
*特  技*     サッカー

いただきもの

           こひ。さんから頂きました!!

プチブログ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links