スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
雨なんだかなんだか・・・
今日はお昼から雨だと言う事で。
朝の散歩はたっぷり1時間以上歩きました。
息子の合格のお礼をしに、あやめ池神社へと足を伸ばしましたが。
先客がいたので、横からお礼を言って神社を後にしました。

今日はホントに雨が降るの?と言う感じの空模様くもり
帰って庭でボール遊び&ビオラと一緒にプチ撮影会。


downこらこら食べないでね汗


庭で遊んで家に帰ってしばらくすると、雨が降ってきましたあめ
予報より早目の雨でしたね。
掃除をしているとソファでへそ天のアッシュ。
downぬいぐるみを乗せてみると・・・抱えて寝てましたわ(笑)

あんたは幸せだね〜

午前中は近場のスーパーで買い物を済まし、
午後からはアッシュを連れてイオンへ行って来ました車
久々にアッシュと一緒に「ペット・シティ」へ入りました。
平日と比べて人が多いので、正面入口から入るのにちょっと躊躇してしまいました。
犬OKのマークがあってもね〜汗

で、店内でもちょっと注目の的。
小型犬を連れている人は多いのですが、中型犬はほとんど見かけません。
当然のごとく見られちゃいました〜汗

で、3人も店員さんに声を掛けられアッシュはフセで尻尾フリフリ〜
メチャ媚び売ってましたね(苦笑)。

このペットショップに、この前ジープさんに教えてもらった、
「ブルー&ホワイト」のボーダーいました。
いつもは無視のショーケース、チラッと見てしまって・・・
ついつい前まで覗きにいっちゃいましたあせあせ
とても可愛い男の子(ヤンチャだそうです・・・ジープさん情報)
いい飼い主さんが見つかる事を祈るしかなかったですポロリ
早く早く、良い飼い主さんが見つかりますように・・・

一旦家に帰って、今度は娘をバイト先へ送っていき、また帰ってと・・・
なんだかこれといって忙しくもないようで、なんだか慌ただしい日でした。

家に帰ったのが4時過ぎ。
雨が止んでたのでそのまま散歩へ。
午後は雨が降りっぱなしだと思ってましたが、降ったり止んだりと・・・
コレはコレで、イライラする天気でしたねむかっ
降るんだったら降る!!降らないんだったら降らない!!
おかげで散歩の間もずっとそんな感じ・・・
まあ夕方散歩はできないと思ってたので、ヨシとしておきましょうグッド

さあ、今日もアッシュのおやつ作り。
この前chiseさんに教えてもたった、
「若鶏ヤゲン軟骨のジャーキー」です(対面販売のお店で売っています)
downカロリーを低くするため湯通ししました。


down160℃のオーブンで60分位。

湯通ししなければ、天板に並べるだけなのでコレが一番簡単ですね。

当然食いつきのいいアッシュでしたわハート大小

up娘がいつの間にか撮ったリボンのアッシュ。
私が撮ったのより可愛いじゃない汗





| アッシュママ | 20:40 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 20:40 | - | - |
Comment
>ジープさん。

う〜んさすがボーダー。
パピーでも頭は良いみたいね(笑)

ジープさんなら、なんでも作れるよね〜
手作りおやつ、アッシュもとっても大好きみたいです。
私も結構ハマってしまってますわ(б’▽^)



Posted by: アッシュママ |at: 2007/03/26 9:46 PM
ヤンチャしても出してもらえないのが分かったのかな!!アハハ
最近、ワンコオヤツ作ってないからやってみよ。買い物行ったら買ってこよーっと。
Posted by: ジープ |at: 2007/03/25 11:04 PM
>ジープさん。

「あっ、あの子だっ!」てすぐに判りました!
一番下のショーケースに入れられて、
誰にも注目されていなかったのが悲しかったです。
私が見たときはおとなしかったです。
帰り際にもう一度見に行くと寝ていましたわ。

ホント、良い飼い主さんに回り逢って欲しいです。

おやつ簡単で美味しいですよ〜
前に作った砂肝ジャーキーとかも作ってみてください!



Posted by: アッシュママ |at: 2007/03/25 10:49 PM
>モモパパさん。

はい行きましたよ〜
夕方は雨で散歩に行けないと思ってましたわ。
軽い目に行くつもりが、普通に散歩してました(笑)

見ないようにしてたのに、見てしまって・・・
後悔です。
良い飼い主さんにもらわれていって欲しいですね。

ぬいぐるみを抱えて寝ていましたよ〜。
ソファの上が落ち着くのかな〜
しょっちゅう、へそ天しています(笑)





Posted by: アッシュママ |at: 2007/03/25 10:41 PM
まだいたんですね。
かなりヤンチャそうでした。
キャンキャンないて、ガラスに突撃〜!!!
早く、あの中から解放してあげて欲しいな。
あの子に素敵な出会いがあれば良いですね!

オヤツ美味しそう!!!!!
ジープも試して見よっと。



Posted by: ジープ |at: 2007/03/25 1:10 PM
おー、ママさんも夕方4時過ぎの止み間に散歩に行かれましたか
私も悩んだ挙げ句、軽い目に行って来ました

パピーは目の毒やから見たら欲しくなるから考え物ですね
HONEYさんのところといい・・・

ぬいぐるみ乗せられてもアッシュ君は起きないのですか?
安心しきっているのですね(笑)
Posted by: モモパパ |at: 2007/03/24 11:34 PM








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

ただ今の時間

プロフィール

 
プロフィール
          *名   前*    アッシユ
*生年月日* 2003/11/04
*性  別*     男の子
*犬  種* ボーダーコリー
*特  技*     サッカー

いただきもの

           こひ。さんから頂きました!!

プチブログ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links