スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ペットランドミクニ&けいはんな記念公園へ
週明けに大阪で仕事が入ってて、毎週末に帰って来た旦那のおかげで、
年賀状も無事に出来上がりました。

携帯の万歩計は平均で15000歩。
自分でもよく歩いていると思います。
旦那が散歩のときは2000歩も行かないぐらいで・・・
アッシュのおかげで散歩がいい運動になってますわ。


さて12月7日
我が家からそう遠くない一応京都のけいはんな記念公園の近くに、
日本最大級のペットショップ「ペットランドミクニ」がオープンしたということで、
お友達と行ってきました。

一緒に行ったのは
chiseさん&蘭ちゃん&夢ちゃん。
あつこママ&プッチくん。
私&アッシュ。

グランドオープンが12月5日の土曜日で、その時はかなり混んでたようです。
まだオープンから3日目なので、混んでいるかな〜と思ってたら全くのガラガラでした。
おかげでワンコたちを連れてゆっくり見ることができました。
感想としては・・・
思ったより大きくなかったこと。
商品の価格もちょっと高めかな〜
ウェアは、主に小型犬用が中心で、大型犬のがちょっとあって、
中型犬のはほとんどなかったですね!!

このペットショップにはカフェドッグランも併設されています。
昼はカフェでランチをいただきました。
広告ではかなり広そうな感じだったんですが、いって見たらとっても小さいカフェでした!
写真の撮り方って・・・怖いな〜

テーブルの横に小型犬用の椅子が着いてます。
テーブルに乗ってくる子はNGですが、プッチはおとなしく入ってました。
プッチ

アッシュはテーブルの下で。
アディダスのウェアです!!(ロゴ間違ってないですよね〜(笑))
アディダス

ランチを食べた後は、ドッグラン・・・
ではなくて近くのけいはんな記念公園に遊びに行きました。
ドッグランは大型と小型に分かれているみたいで・・・

久々のけいはんな、天気がイマイチだったので人が少なくてノビノビ遊べました。
アッシュ
久しぶりに広い場所でボール遊びにワクワクのアッシュ。
アッシュ
            あらよっと!
            アッシュ
   ジャ〜ンプ!!
   アッシュ
毎回芝の上でゴロンゴロンの蘭ちゃん・・・ついて早々芝まみれ!!
蘭ちゃん
なぜか本領発揮できない夢ちゃん・・・原因は??
夢ちゃん
ティーカップ・プードルのプッチくん。
一番小さいくて一番年下なのに、一番強かった(笑)
広い場所で楽しそうに走り回ってました。
プッチ
姉妹だけならきっと走り回ってるのかな〜?
蘭ちゃん&夢ちゃん
夢ちゃんがおとなしい原因はこれ↓
プッチくんに追い掛け回されてるから!!
夢ちゃん&プッチ
プッチくんはきっと「遊ぼ!」って言ってるんだと思います。
3ワンコ
アッシュもプッチに追いかけられてタジタジでした(笑)

なんか雨もパラパラしたりしてたので、1時間ほどでおひらきに。
最後に集合写真。
アッシュくん、そんなに避けなくても・・・(苦笑)
集合写真

これがこのメンバーの今年最後の遊びになりました。
人間は忘年会が待ってましたけどね〜〜

来年もまたいっぱい遊ぼうね〜


JUGEMテーマ:ペット
 
| アッシュママ | 21:38 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:38 | - | - |
Comment
>わいさん。

返事毎回遅くてスミマセン<m(__)m>

さすがわいさん18000歩ですか〜〜!!!
私はまだそこまでは行かないですね〜
やっぱり昼間に一回いけばいいのかな?
私もアッシュのおかげで、
健康になっているような気がします。

はい、私も同じく…
犬も人間も健康で元気に過ごせることが願いです。
今年もよろしくお願いします。



Posted by: アッシュママ |at: 2010/01/06 11:38 PM
>まゆまゆちゃん。

大変遅くなってスミマセン<m(__)m>
年越しの返事になってスミマセン〜〜

ボディーガードだったらいいんですが…
アッシュは逃げてばっかりでしたわ(笑)
相変わらずワンコ苦手みたいですね〜

こちらこそ昨年はありがとうございました。
ここんとこなかなか訪問できなくてスミマセン<m(__)m>
ホントお会いしたいですね〜
今年もよろしくお願いします。


Posted by: アッシュママ |at: 2010/01/06 11:34 PM
私もケータイの万歩計では
18000歩前後です。
犬達のおかげで、若かりし頃よりも健康かもしれません♪

今年の願いは…毎年一緒か!?
犬も人間も健康で元気に過ごせますように!
Posted by: わい |at: 2010/01/01 5:22 PM
現地に行ってみると上手く撮ってあるなぁと思えること、そういう体験、たびたびあります。
アッシュ君、小さいお友達を守るボディーガード犬に見えます。

アッシュママさん、今年も一年、ありがとうございました。
来年は、お会いできる機会がありますように。
来年もよろしくお願いします。
Posted by: まゆまゆ |at: 2009/12/30 9:52 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

ただ今の時間

プロフィール

 
プロフィール
          *名   前*    アッシユ
*生年月日* 2003/11/04
*性  別*     男の子
*犬  種* ボーダーコリー
*特  技*     サッカー

いただきもの

           こひ。さんから頂きました!!

プチブログ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links