スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
久々の遠出♪
年内の出来事は年内に済まそうと思ってたんですが・・・
年末はバタバタとしてしまってアップできませんでした^_^;

っとと・・・
あけましておめでとうございます
今年も亀ペースのアップとなりそうなブログですが、どうぞよろしくお願いします。


さて、昨年12月21日(月曜日)
杏母が小力くんの予防接種で宝塚まで行かれるということで、
わいさんから遊びのお誘いを受け、久々に高速乗って遠出してきました。
とは言っても、途中まで下道使っても1時間ちょっとなので楽珍な運転でした。

待ち合わせ場所の公園の駐車場がわからなくてちょっと迷いましたが、無事に到着。
すぐにわいさんと杏母も来られて、広場でワンコたちを遊ばせます。

時折太陽が出てくるけど、空はどんどん変化していきます。
まあおかげで人がいなくてワンコたちを遊ばせるにはもって来いでしたね〜。
いつものサッカーボールで・・・
ワンコズ
ボールに喰らいつく杏ちゃん。
杏ちゃん
ボール遊び大好きルクちゃん。
ルクちゃん
そんなボール遊びをするワンコたちが好きなバユーくん。
バユーくん
ワクチン接種でおとなしくしていないといけない小力くん。
小力くん
ポーズはとるけどなかなかボール遊びできないアッシュ。
(バユーくんのグルグルに圧倒されてました(笑))
アッシュ
ボール持ってきてよかったわ〜
ワンコズ

さて駐車場は1時間だけ無料なので、ぎりぎりまで遊んでカフェレストランへ。
以前一度来たことがあったんですが、お店は変わってました。
宝塚ガーデンフィールズの中にあるレストランの「モビーディック+ワン」
カフェレストラン
メニューも豊富でパン(フォカッチャ)も食べ放題・・・
食べるのに夢中ですっかり画像撮り忘れ〜
でも大満足でしたね。

ゆっくりランチを食べた後は、またさっきの公園に戻って・・・
戻る途中雨が降ってきて、遊べないかもって思ってたら駐車場に着いたころはやんでました。

休憩モードの杏ちゃん。
杏ちゃん
「休憩って何??」のバユーくん(笑)
ず〜っと走り回ってました!!
バユーくん
ルクちゃんのハーディングポーズ。
ルクちゃん
アッシュのハーディングポーズ・・・(前足ないんですが〜)
アッシュ
後半やっとみんなに混じって遊びだすアッシュ。
尻尾が立っててちょっと興奮気味??
アッシュ
それでもこれだけの距離・・・(笑)
ワンコズ
「僕も遊びたかったよ〜」の小力くん。
ちゃんと鳴く事もなくおとなしくしてました〜
小力くん
また来たいね〜
えへへ

そうそう、この日の目的のひとつは、毎年恒例の親ばかカレンダーをもらうこと。
2010年度は旦那が撮ったアッシュもお情けで採用されて(笑)
私的にはイマイチでしたが(笑)
やっぱりわいさんが撮ったアッシュがいいな〜なんて思ったり・・・
↓さてどっちでしょう??
カレンダー
いやいやそれでも採用ありがとうございました。
それから製作作業お疲れ様でした。
来年度はもっと腕を上げてもらうよういいレンズ買ってあげようかな〜









JUGEMテーマ:ペット
 
| アッシュママ | 23:27 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:27 | - | - |
Comment
>わいさん。

アッシュのには、バユーくんに吠えないよう、
躾けておきます(笑)
でもこの日のグルグルに圧倒されてもう吠えないかも…

いやいやわいさん、
だいぶ前からレンズのせいにしていましたよ(笑)
一応買ってあげるつもりなんです。
躍動感あふれるアッシュを撮って欲しいと切に希望します。


Posted by: アッシュママ |at: 2010/01/17 11:51 PM
>モモパパさん。

こちらこそ遅くなってスミマセン。
今年もよろしくお願いします。

アハハ、毎年の行事みたいな感じですね〜。

旦那の撮るのってなんか同じ感じばっかりで…
毎回同じ公園でしか撮らないし(笑)
まあ自分が選んだ写真だから自信があるのでしょうね。
一応買う予定はしています。
腕上げてくれるのでしょうかネ(笑)


Posted by: アッシュママ |at: 2010/01/17 11:45 PM
>かつさん。

遅くなりました…<m(__)m>
毎回スミマセン。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年はジョンくん大変でしたね。
傷口もきれいになっててホッとしました。
でも改めて思うと大変な手術でしたね。
ジョくんもかつさんもホントよく頑張りました!!
かつ家の皆様(旦那様&バーズ)にとって、
良い年でありますように。

カレンダー、
かつさん正解です〜〜ぱちぱち
やっぱり躍動感のある方が好きなんです。


Posted by: アッシュママ |at: 2010/01/17 11:40 PM
ぐるぐる回遊魚のバユーが迷惑かけてます。
すみません。

あっ、アッシュママさん、そんな事を書いたら
トムが「うまく撮れないのはレンズのせいだ〜」とか言い始めますよ!
Posted by: わい |at: 2010/01/13 7:16 AM
大変遅くなりました
今年もよろしくお願いします!

年末までキッチリ犬遊びお疲れ様でした(笑)

おっ、ご主人の撮影された写真
上手く撮れてるじゃないですか!
来年度に向けて、良いレンズ買ってあげてください(^^)
Posted by: モモパパ |at: 2010/01/11 8:38 PM
アッシュママさん、明けましておめでとうございます。
昨年はジョンの事でご心配おかけしてゴメンナサイ。<(_)>
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
アッシュ家の皆様にとって良いお年でありますように♪

カレンダー、どちらも可愛いんですけど。
下の方がご主人さまが撮ったのかな・・・?
(サッカーしてるのが わいさん?)
あー分かりませ〜ん。 (^^;
Posted by: かつ |at: 2010/01/11 9:43 AM








Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

ただ今の時間

プロフィール

 
プロフィール
          *名   前*    アッシユ
*生年月日* 2003/11/04
*性  別*     男の子
*犬  種* ボーダーコリー
*特  技*     サッカー

いただきもの

           こひ。さんから頂きました!!

プチブログ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links