スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
みわふぁーむさんへ

前回のアップからもう4ヶ月近くも経ってしまいました・・・。
ブログのことを忘れてた訳じゃないんですよ。
それなりにネタもあったんですが、なかなか手がつけられず・・・

なんて、言い訳みたいですがね〜


とりあえず、4月からは息子もなんとか大学生!
フレンチレストランでアルバイトも始めて、ちょっぴり大人の仲間入りした感じです。

アッシュも順調にメタボ街道まっしぐら・・・
とは言いませんが、昔がうそのように食欲旺盛の毎日で元気に過ごしています。
この前フィラリアの検査で、
「歳をとると痩せているより少し太ってるぐらいの方がいいですよ」
っと先生に言われてホッとしています。
毎日一回1時間以上の散歩はこなしているので、体力には自信がありますね!!



っとまあ前置きはここまで・・・
この記事は2ヶ月前のことです(苦笑)

3月22日(月)
久しぶりにみわふぁーむさんに行ってきました。
昨日の夕ご飯のメニューは忘れても、こういうワンコ遊びの記憶力はあるんです!

本当は3連休の前の日に仕事を入れていた旦那、
22日は東京に戻る日だったので、参加できない予定だったんですが、
なんとかスケジュールを調整して連休明けに仕事を変更したので参加できることに。
旦那の努力には拍手をしてあげましたね(笑)


さて毎回ビリッケツの到着の我が家、今回はブービーでした(笑)
(ちょっと自慢!)
ちなみに最後がデプレ家。
かぁちゃんにかなり悔しがられました(笑)


参加メンバーは・・・
わいさん&ルクちゃん&バユーくん。
みどりさん&ヴェルデちゃん(ゴールデン)。
もーやんさん、旦那さん&ぽん太くん、びるくん。
モモパパさん&モモちゃん、アスルくん。
ちょびさん&オレオくん。
かぁちゃん、おしゃれリーダー&デプレくん。
旦那&私&アッシュ

ルクちゃん
ルクちゃん
バユーくん
バユーくん
ぽん太くん
ぽん太くん
びるくん
びるくん
オレオくん
オレオくん
モモちゃん
モモちゃん
アスルくん
アスル君
ヴェルデちゃん
ヴェルデちゃん
デプレくん
デプレくん
アッシュ
アッシュ
羊さん
ひつじさん
迫力満点の鶏さん
ニワトリさん

この日は柵を立てるお手伝い。
みんなでやるとあっという間に完成近くまでできました。
男手が多かったのがよかったんですね〜
柵造り
にしきくん
ヒビキくん
もう何回もみわふぁーむさんには行っててにしき君もみてるのに、
この日初めて会ったかのように威嚇吠えしていたアッシュ!!
柵越しなのでメッチャ強気(笑)
全然相手にされてないんですがね〜〜
ヒビキくんVSアッシュ
珍しいデプレ君との並走!!
こんな画像が撮れるなんて感無量です。
デプレくん&アッシュ

初めてみわふぁーむさんに行ったときは、びくびく&おどおどしていたアッシュ。
何度も行くようになってずいぶん伸び伸びできるようになりました。
ヒロさんにも「アッシュ、ずいぶん変わったね」と言われ、嬉しかった私。
ホント、何年もかけてですが少しずつ進歩&成長しているアッシュです。

アッシュ

さてお昼は定番のBBQ。

  わいさん差し入れのじゃこ天
  この味を知ったら他のは食べられないですね〜
  じゃこ天
             みわふぁーむさん自家製の鴨の燻製
             味が濃くてビックリするぐらい美味しかったです。
             鴨の燻製
        で、お肉や野菜。
        BBQ

帰りは私が運転手なんで、毎回飲めないのが悔しい!!
陽気に飲んでる旦那が恨めしい・・・と思ったみわふぁーむさんでのワンコ遊びでした。

もう亀以上に、ナマケモノアップのこのブログ、
それでもなんとか頑張って記録のつもりでアップしていきます。


| アッシュママ | 22:04 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:04 | - | - |
Comment
>まゆまゆちゃん。

う〜〜〜〜〜
大変大変失礼しました〜〜〜
全く気がつかなかったです…
本当に申し訳ありません<m(__)m>

はい、我が家はみ〜んな元気です。
ずいぶんブログから遠ざかってしまっちゃっています。
またまゆまゆちゃんのところにも遊びに行きますね。
ホント長い間放ったらかしでスミマセンでした。

Posted by: アッシュママ |at: 2010/11/04 9:12 PM
時々覗きに来ていたんですけど、更新が無かったので心配していました。
パパさんもママさんもアッシュ君も元気そうで良かった。(^^)
今日も、ページが開き始めたら、雪の結晶の背景が見えてきたので、やっぱりまだお休み中なんだと思ったら・・・
新しい記事が。(^o^*)
アッ、テンプレートを変えろって事じゃないですからね。(^◇^)〜♪
Posted by: まゆまゆ |at: 2010/06/15 11:49 PM
>わいさん

ありゃりゃ!?
本当!某家のお坊ちゃま君の名前になってます〜^_^;
にしきくんの名前、某Mパパさんのブログで確認してたんですが…
訂正しておきました。
ご指摘ありがとうございます<m(__)m>

えへへ、
自慢じゃないですが、こういう遊びのことは、
忘れないんですよね〜
結構細かく覚えているんですよ!!
記事の内容を詳細に書いちゃうと、うだうだになってしまうんで簡潔にしました。

次回も早めのアップ頑張ります!!



Posted by: アッシュママ |at: 2010/06/01 9:03 PM
ひびき君は某お家のおぼっちゃまでは?
にしき君、ですね(笑

そういえば、こんな遊びでしたね。
じぇんじぇん覚えてなかったです(苦笑
これだけの月日が経って、日記が書けるのが凄いです!
Posted by: わい |at: 2010/05/31 7:19 AM








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

ただ今の時間

プロフィール

 
プロフィール
          *名   前*    アッシユ
*生年月日* 2003/11/04
*性  別*     男の子
*犬  種* ボーダーコリー
*特  技*     サッカー

いただきもの

           こひ。さんから頂きました!!

プチブログ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links