

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
7歳になりました!
 アッシュ7歳のお誕生日おめでとう

今年はバナナケーキでお祝いです。
アッシュ7歳


なんやかんやともう7歳になっちゃいました。
誕生日が嬉しいというよりは寂しい年齢になってきましたね・・・

それでもアッシュは元気です!
毎日いっぱいいっぱい歩いています。
散歩から帰ってもお庭でボール遊び催促しています。
私の方がヘトヘトなぐらいですね〜(笑)

これからも元気でいっぱいいっぱい遊びましょうね。


昨年はオヤジシリーズだったので、今年は可愛いシリーズで(笑)
来年の干支の兎アッシュ(小型犬用なのでキチキチ)
うさぎアッシュ

ミニー・アッシュ・・・結構似合ってます(私のお気に入り)
ミニー・アッシュ

まだまだ現役です
アッシュボール



かなりブログから遠ざかっています・・・
ネタはそれなりにあるのに、アップする意欲がなくなってしまってます。
これをきっかけにがんばろうかな〜(苦笑)
| アッシュママ | 20:37 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | 20:37 | - | - |
Comment
>かつさん。

ご無沙汰しています<m(__)m>
それから、返事が遅くなってスミマセン<m(__)m>

アッシュにお祝いの言葉ありがとうございます。
それから、おそくなりましたが、ジョンくんの14歳のお誕生日おめでとうございます。
こちらこそ、ジョンくんの元気な姿が拝見できて、元気をもらえます。
7歳なんて、まだまだひよっこですよね〜(笑)
ジョンくん目指して頑張ります!!

パソメールさせてもらいました。
時間があれば見てください。



Posted by: アッシュママ |at: 2010/11/13 10:35 PM
>chiseさん。

遅くなりました…<m(__)m>

アッシュにお祝いのコメントありがとう!!

ホントもう7歳やね!!
早すぎるわ〜〜
いつまでも元気にいてほしいね。
うん、これからもいっぱいお出かけも、遊びもしようね。
お互い、元気な1年でありますように。

Posted by: アッシュママ |at: 2010/11/13 10:27 PM
アッシュ君、お誕生日おめでとうございます!
久々に元気なお顔が拝見できて嬉しいです。
7歳も健康で幸せな一年でありますように。
Posted by: かつ |at: 2010/11/08 11:40 AM
アッシュ、7歳のお誕生日おめでとう!!
手作りケーキでお祝いしたのね。

早いね〜、アッシュも蘭も7歳。
でもまだまだ元気!!
これからもいっぱい一緒に遊ぼうね♪

この1年も元気に楽しく過ごせますように・・・。
Posted by: chise |at: 2010/11/05 7:58 PM








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

ただ今の時間

プロフィール

 
プロフィール
          *名   前*    アッシユ
*生年月日* 2003/11/04
*性  別*     男の子
*犬  種* ボーダーコリー
*特  技*     サッカー

いただきもの

           こひ。さんから頂きました!!

プチブログ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links