

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
雪・雪・雪!!
2月11日・14日
3年ぶりの積雪となった奈良・・・
我が家の当たりも一面銀世界となりました。
(もう梅雨のシーズンを迎えようとしているときに、やっとアップ(汗))

冬の寒さや雪、
とっても苦手な私ですが、アッシュのためなら吹雪でも散歩に出掛けます!
長靴はいて・・・
いやはや長靴ってすごいですね〜
滑らないし、雪の中でもずんずんと進めます!!
リードはフレキシブルなので、アッシュに引っ張られても大丈夫!
普段は車の通る道路では装着しないけど、こんな日に車なんか全然走っていません。
いわゆる歩行者天国状態(笑)

さてさて、以前遊園地だった跡地、
今や立派な公園とマンション&宅地造成地となりました。
なぜか結婚式場なんかも出来て(なんでこんなところに・・・)

この公園、池のほとりにぐるりと遊歩道ができて、なかなか良い散歩コースができました。
カフェなんかもできて、テラス席はワンコOKだったり。。。ぜひ行かねば!!

さすが誰もいない公園。
遊び放題でした。


誰もいないね〜


足取りも爽快です。


早く早くって感じなアッシュ・・・


やっぱり雪ください


初めての雪球
重たい雪玉をブランブランとさせながら家に着いたとたんポロっと落ちました。


足重たくないのかな〜?


三日後に降った雪
この日もすごい積雪。
またまた近所の新しい公園へ。


アッシュは大喜びで駆け回ってました。


雪投げてや〜


今日も公園独り占めのアッシュ。
楽しかったね〜


次に雪が積もるのは3年後かな〜(笑)






JUGEMテーマ:ペット
 
| アッシュママ | 21:16 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 21:16 | - | - |
Comment








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

ただ今の時間

プロフィール

 
プロフィール
          *名   前*    アッシユ
*生年月日* 2003/11/04
*性  別*     男の子
*犬  種* ボーダーコリー
*特  技*     サッカー

いただきもの

           こひ。さんから頂きました!!

プチブログ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links