

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
いい匂い〜♪
昨日の蒸し暑かった日に比べて、今日は寒かったです〜
もういいかげん気温も安定して欲しいですね。

息子ネタなんですが、学校の部活は『陸上部』に決めたみたいです!!
息子の高校は部活も盛んで、全校生徒の80%が何らかの部活に入っているとか。
息子は中学校のときは水泳部だったのですが、高校ではありません。
野球部は県ではベスト4に入るぐらい強い、サッカーも強いしテニスにバスケも・・・
なんて消去法で選んでたら「陸上部」になったみたいです(笑)
(私は文化部を進めたんですが嫌だと言われました汗
先日の土曜日にスパイクを買いに行ったということは正式入部です。
まあ学問をおろそかにせずに頑張ってくれたらいいですね。
しかし一番お金がかからない部活かも・・・(親孝行だわ悲しい

さてこの前の初ダニから敏感になった私。
アッシュが草むらに入る度に要チェックグッド
ダニは見つからないものの、
アブラムシ(てんとう虫の好物)や尺取虫、おまけにクモまで毛の中にたむろしていて(苦笑)
もう大変です〜
草むらには極力行かさないようにしているのですが、匂い嗅ぎ大好きでついついね〜
しかしホント、ダニには気をつけましょうね。

down昨夜の雨で散ってしまった八重桜の絨毯


downたこ公園もすっかり青々しています。


down庭の芝生も青々してきましたるんるん


downそして私が撮る『トンドル』(笑)

足短かっ!
短かすぎ!!

downもうすぐ真ん中が抜けそうなディスク

いわゆる缶切り状態?

昨日シャンプーしたせいか、フルカラーがとても白く見えます。
と言う事は、かなり薄汚れてたんですね(苦笑)
黄ばんで見えてたけど、こんなものだと思ってた私・・・反省しょんぼり
それにいい香りがプワ〜ンと漂ってきて、何度もアッシュの毛の中に顔を埋めた私(変態ヤロー)
これからの季節はシャンプーの頻度も増えるでしょうね〜

| アッシュママ | 21:29 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | 21:29 | - | - |
Comment
>キャン母さん。

そうか〜これって変態行為なんですね〜(爆)
そうそういい匂いで、癒されますよね〜

尺取虫はまだ取るのも簡単かな?
毛虫になると駄目だわ〜
なんしか変なものくっつけてくれるアッシュです。


Posted by: アッシュママ |at: 2007/04/25 9:38 PM
>モモパパさん。

モモちゃんも缶切りするんですね(笑)
アッシュは一回一回取る度にやってます〜
もうすぐ真ん中がくり貫かれるでしょうね。

頭の匂いですね。
今度嗅いで見ようかな〜。
今のところシャンプー仕立てでいい香りです。
フフフ、変態ヤローはみんな一緒ですね!!


Posted by: アッシュママ |at: 2007/04/25 9:26 PM
ああ〜〜!!その変態行為わたしもよくやります〜〜(笑)
嗅ぐと癒されますよね。
尺取虫までくっついてるんですか〜ヾ(>▽<)o
取るのも一苦労ですよね。
Posted by: キャン母 |at: 2007/04/25 1:26 PM
缶きり状態のディスク、なぜか我が家にもあります!
アッシュ君の歯形付き(笑)

私は、シャンプーしたてのにおいも好きですが
散歩帰り直後の汗とも何ともいえない
モモの頭の匂いが好きです!(変態かな〜)
Posted by: モモパパ |at: 2007/04/25 8:42 AM








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

ただ今の時間

プロフィール

 
プロフィール
          *名   前*    アッシユ
*生年月日* 2003/11/04
*性  別*     男の子
*犬  種* ボーダーコリー
*特  技*     サッカー

いただきもの

           こひ。さんから頂きました!!

プチブログ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links