スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
コレクション
今朝、久々に大渕池公園に散歩に行きました。
桜もすっかり散り、新緑の眩しい公園になってました。





誰もいないと思い遊具に乗っけようかなと思ったら、ゴールデンと飼い主さんがやってきて、
恥ずかしいからやめようかなと思ってたら、なんとその飼い主さん(女性)、
ワンちゃんを抱っこして滑り台を滑ろうとしているでは!?
おお〜なんと言う勇気拍手
滑り台と言ってもロング滑り台、それにはみ出てます(笑)
と言う事で、アッシュも遊具に乗せてみました。
恐々〜
抱っこで無理やりです(苦笑)
ぽん太くんならすんなり飛び乗るんだろうな〜

さて午前中は、この前新居に引越しした友達の引越しのお祝いを買いに、
代表としてchiseさんとミ○リ電化へ車
当人ご希望の電波振り子時計を購入。
ラッピングの間、別の階にあるダ○ソーへブラっと買い物。
そこで見つけたアッシュのオモチャ。
down買ったのは左のピンクのボール、BIG です。
ボールばっかりヤン
またコレクションが増えました〜グッド

downコレがいいな〜
やっぱり新しいのがいいんやね

と言う事で、早速遊んでみました。
Let'sJUMP
アッシュ!!

ハハハ、やっぱりボール馬鹿でした〜(笑)
そういえば昔(大昔)、バンバンボールってありましたよね〜(ご存知?)
アレが欲しくて仕方なかったんですが・・・
あんな大きなものでもアッシュは遊ぶのかな〜汗

| アッシュママ | 21:01 | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:01 | - | - |
Comment
>キャン母さん。

フフフ、そうですゴールデンを膝の上に乗せて・・・
その時点でもう無理があるんですが、
滑り台を滑ろうとされてましたわ。
キャンディーちゃんも抱っこして滑ってください(笑)

アッシュはボールなら何でも好きですわ♪


Posted by: アッシュママ |at: 2007/04/25 9:35 PM
>モモパパさん。

でしょう。
まさか滑り台を滑ろうとは・・・ビックリでした。
人目はたぶん私だけだったと思います(笑)
でもなんだかほのぼのとしてましたわ。

バンバンボールご存知でしたか〜(笑)
大きな風船ですね。
きっとアッシュはやる気満々でしょうね!
なんしか丸くて飛ぶものは好きなんですから(б’▽^)


Posted by: アッシュママ |at: 2007/04/25 9:31 PM
>HONEYさん。

おっ!、大渕池公園覚えてくれてたんですね〜
大泉緑地ってどこですか〜?
襲撃しちゃうわよ〜(笑)
(HONEYさんの場合はいい意味の勝気よね(*^^)v)

『トンドル』だけが取り柄かも〜
そうそう、アングルバージョンはHONEYさんのために・・・
ただ足の開きがイマイチだったわね〜
もっと研究せねば!

ワンコ遊びin奈良
おおいに歓迎〜♪
どこがいいかしらね〜
GW突入で人が多いかな〜


Posted by: アッシュママ |at: 2007/04/25 9:20 PM
>chiseさん

あ〜自分で突っ込むなんて・・・
突っ込めないヤン(笑)
しかしやっぱりさすがchiseさん。
売場で何度か「電波時計」って言ってたんやけど・・・

久々にアッシュのおもちゃ購入。
て言ってもボールやけど(笑)
アッシュはかなりおきに召したみたいよ(*´∀`*)



Posted by: アッシュママ |at: 2007/04/25 9:14 PM
ゴールデンと滑り台?!
ス・・・スゴイです( ̄Д ̄;
わたしもやってみたいですが、一人じゃ恥ずかしい(* ̄m ̄)
ピンクのボール気に入ってますね〜ヾ(>▽<)o
Posted by: キャン母 |at: 2007/04/25 1:22 PM
ゴールデンの飼い主さんの滑り台風景、見てみたかったですー
人目を気にせず堂々と滑ろうとされていたのでしょうか?
それなら見上げた根性ですねー(笑)

バンバンボール、ありましたねー
そう言えば、買い物に行ったときにゆきが幼児に紛れてもらってきた
ゴムつきの大きな風船でモモと遊んだ事がありますが
モモは音と風船の大きさに引ききって
尻尾を巻いて逃げていましたね〜

アッシュ君にもやってみてください。

Posted by: モモパパ |at: 2007/04/25 8:56 AM
久々に聞いた大渕池公園(笑)
ジェラも負けずに大泉緑地でも襲撃するか!
(↑勝気な人っているよね・・笑えないわ)

てゆーか、今日もトンドル!だわね(爆)
見たわよ〜、トンドルのアングル限定バージョン!!
ワタシのツボを狙ってるでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろんヒットしたわさ(笑)
やっぱりトンドル!は素晴らしい・・・
(↑トンドル症候群・重症)
月末は何してるのー?
ワンコ遊びin奈良ってどう?
是非共企画を〜(^∀^*)
Posted by: HONEY |at: 2007/04/24 11:11 PM
今日はお疲れ様!
あのプレゼントの振り子時計、電波時計だったのね。
知らなかった!さすがchiseさん!
自分で突っ込みいれときました(笑)

きょうご購入のピンクのボール
アッシュの「トンドル」でガシッとつかみ心地良さそう!
Posted by: chise |at: 2007/04/24 10:09 PM








Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

ただ今の時間

プロフィール

 
プロフィール
          *名   前*    アッシユ
*生年月日* 2003/11/04
*性  別*     男の子
*犬  種* ボーダーコリー
*特  技*     サッカー

いただきもの

           こひ。さんから頂きました!!

プチブログ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links