スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
月一ランチの会&採用通知届く!
今日は朝から快晴晴れ
昨日の夕方散歩でウンPをしなかったせいか、今朝の散歩で3回もしてくれました汗

さて本日は恒例の月一ランチの会の日。
先日新築マンションにお宅訪問したお友達の家に、いつものメンバーでまたまた訪問。
つまり先日のは下見で、今日が正式訪問です(笑)
いつもより早目に家を出るので、アッシュにしたら長時間の留守番になりますたらーっ
なので散歩はたっぷり、帰ってからはお庭でガッツリボール遊びサッカーボール
しかし下手な小細工なんて通用しないんですよね〜
出掛ける準備をしだしたら、玄関の土間で座って待ってました。
いわゆる「とおせんぼ」か「僕も行く」状態ですね(苦笑)

10時半、おやつを与えていざ出発。

そういえば今朝はフードも残しました!!
やはり微妙に何かを感じ取っていたのかも・・・

はてさて、帰ってきたらおやつはどうなってるでしょうかね?

さてお宅訪問組6人で近くのイ○ンでお昼のお弁当の買い出し。
訪問する前からテンション高くて・・・さすが関西のオバチャン軍団(笑)
11時半過ぎにやっと訪問となりました。
まずは引っ越し祝いに時計と、ペアのマグカップをプレゼント。
down飾った写真を携帯で送ってきてくれました楽しい
振り子の電波時計です
でみんなでお昼ご飯をいただく事に。
何もしなくていいよと言ってたのに、冷麺を用意してくれてて・・・
安いお弁当に永○園のお吸い物も、とっても豪勢に見えましたわ〜

お腹いっぱいなのに、ケーキにフルーツと食べるだけ食べ、喋るだけ喋って・・・
う〜ん楽しかったでするんるん
こういう「月一ランチの会」もいいですね〜グッド

さて5時前に家に帰ると・・・
やはり食べてませんでしたわ、お・や・つ。
一通り私に甘えた後にがっついていましたびっくり

もうおやつ作戦はやめようと思いましたショック


-------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、昨晩採用通知が届きました。
私の?って思いましたか〜
いえいえ、アッシュのです!!

このたびめでたく『ホストクラブ WOLGA』で働く事になりました(笑)
そしていきなりのポストに着かせていただくことに相成りました。
皆様どうぞ『ホストクラブ WOLGA』共々よろしくお願いします(ペコリ)

指名ヨロシク、接待するぜ!

(オリジナル画像を送ってくれたわいさんにはご了承済みです、ありがとうございます
こひ。さん、スタッフカードサンキューでした〜)

| アッシュママ | 21:38 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:38 | - | - |
Comment
>モモパパさん。

でしょう!!
後もうちょっとなんだからね〜食べりゃいいのに・・・
残りは帰ってから食べさせました。

話題はですね〜(笑)
昨日はバラエティーに飛んでいて、
中身はなかったかも・・・
もっぱら綺麗なマンションの話題だったかな〜
みんなでゾロゾロ各部屋からトイレ、お風呂と見学ツアーでしたわ(笑)

大変なのは私が帰ってからですね。
耳も尻尾もなくなってます!!

このホストクラブ、本社は兵庫県??
しかも地下組織で運営されるかも(笑)




Posted by: アッシュママ |at: 2007/04/27 10:20 PM
>namimamaさん。

ふむふむ、出張接待ですね!
入ったばかりなので、システム的にはよく判らないので、
オーナー様に伺ってみますね(笑)

さっそくご指名ありがとうございます<m(__)m>
誠心誠意、心をこめて接待させて頂きます。
           
                by アッシュ



Posted by: アッシュママ |at: 2007/04/27 10:13 PM
>るーくままさん。

ハハハ、面白いでしょう〜♪
ではではるーくままさん、ご指名お願いします(笑)

昨日は6時間以上のお留守番。
まったくおやつに手をつけず・・・
きっとアッシュはお地蔵さんになってたんでしょう(苦笑)
そうですよね〜私達が思っている以上に、
微妙にいろんな事を感じ取っているんでしょうね!!


Posted by: アッシュママ |at: 2007/04/27 10:07 PM
フードの残し方微妙ーっ!

で、ママさん
今日の話題は何?
また恐ろしい話題だったのでは?

アッシュ君も長時間のお留守番大変だったみたいですねー(笑)

No2ホストって・・・
色っぽい(笑)
目が良いですね〜

このホストクラブは何処にあるのでしょうか?
Posted by: モモパパ |at: 2007/04/27 9:08 PM
アッシュくん、出張接待って、ある?
こっちに、来ないのかなぁ?

アッシュさん、ご指名です!!!
Posted by: namimama |at: 2007/04/27 9:21 AM
アッシュ君かっこエエ〜!!
私も接待されたい〜\(>。<)/

おやつに手をつけないで待っているなんて
ウチでは考えられません。
でも犬って人間が思ってる以上に繊細なところがありますよね。
もう、可愛いんだからっ♪
Posted by: るーくまま |at: 2007/04/27 8:26 AM








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

ただ今の時間

プロフィール

 
プロフィール
          *名   前*    アッシユ
*生年月日* 2003/11/04
*性  別*     男の子
*犬  種* ボーダーコリー
*特  技*     サッカー

いただきもの

           こひ。さんから頂きました!!

プチブログ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links