スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
足フェチ
ここんとこ暑かったと思ったら、急に寒くなったりびっくり
ちなみに今日は昨日より15度マイナス・・・
今日は降ったり止んだり、晴れたと思ったらまた降ったり!!
ホント目まぐるしく変わる天気だったですね〜

おかげで今日はchiseさんと平城宮跡にお弁当持って(買って)遊びに行く予定がパー。
なんで今日だけ・・・

今朝の散歩、大渕池公園まで行って、ちょっとアッシュと戯れてたら、
downかくれんぼが好きラブ



ハイテンション

家から一番遠い距離のところで雨が降ってきました冷や汗
それでも雨には動じずのんびり歩いてたら雨足が強くなってきて・・・
アッシュと私、結構ビショビショになってしまいました。
久々にジットリ濡れてしまいましたわ。

雨に濡れたアッシュ、濡れたてのときはムワっとする匂いだったのに、
お昼頃アッシュを抱っこした時、ふわ〜っとスッゴイいい香りが漂ってきたんですよね。
確かシャンプーしたのは19日前!?
もうとっくに犬臭いはずなんですが、雨に濡れるとコンディショナーのいい香りぴかぴか
不思議です〜
今日もアッシュの毛の中に何度も顔を埋めた私です(笑)

さて昨日はいい天気でした。
青空のたこ公園でパチリカメラ
ダニはいないかね〜


HONEYさんのリクエストに応えて・・・
暑い中アッシュさんにいっぱい跳んでもらいました(笑)
down足画像オンパレード(笑)
何となくO脚っぽい


力強いぞこの足!!

何とか近くで頑張って撮りましたグッド
別にすごく高く跳んでるわけじゃないんだけど(むしろ低すぎ)、
なんだかこの足が好きな私ですハート大小

| アッシュママ | 21:43 | comments(12) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:43 | - | - |
Comment
>まゆまゆちゃん。

はいもう毎日アップはやめました〜
やっと解放された感じです(笑)
フフフ、忙しくはなかったんですけどね、
一回アップしなかったら、すっかりサボり癖がつきました〜(汗)

まゆまゆちゃんも雨に見舞われたんですね!!
ヴィヴィくんと走ったなんて若いな〜
私なんか普通に歩いてましたから。
走るの面倒臭くって・・・

風邪はひかれなかったですか?
ホント変な天気が続くので体調が変になりますね。
お互い気をつけましょうね〜



Posted by: アッシュママ |at: 2007/05/12 11:19 PM
>かつさん。

ハハハ、カッコいい跳び方ではないんですけどね〜
アッシュの跳んでいる足が好きです(笑)
でも結構足だけ撮るのって難しいんですよね〜

ダニね、大丈夫でした(б’▽^)
にっくきダニ、ご臨終していただく前に記念写真(笑)
そういえば「タカラダニ」いっぱい出てきましたね!!
かつさん気持ち悪いでしょうね、心中お察しいたします。

ショップの店員さんには呆れてしまいました。
そんな事言うか〜!?
とっても可愛い子だったのに・・・
6ヶ月と言えばヤンチャ盛りが当たり前。
ボーダーの勉強不足ですね。
ホントいい飼い主さんが見つかる事を祈ってます。






Posted by: アッシュママ |at: 2007/05/12 11:13 PM
アッシュママさん、珍しいこともあるものですね。
カレンダーが、全部埋まっていないなんて。
よっぽと忙しくされていたのですね。
気温の乱高下状態でしたね、今日は、暖かですが。
私もつい先日、駐車場から一番遠くまで歩いて引き返そうと思った時に、ひどい雨になってヴィヴィ共々びしょぬれになりました。
心臓も肺ものどから飛び出そうなくらい上り坂を走ってしんどかった。
ヴィヴィは、喜んでいたけどね。
アッシュ君の肉球、きれいね。
Posted by: まゆまゆちゃん |at: 2007/05/12 9:43 AM
アッシュ君、跳んでる 跳んでる〜!(笑
それをカメラに収められるアッシュママさん すごいです〜!!(ぱちぱち
でもって、ダニーを手のひらに乗せられるのもスゴイっ!(爆
暖かくなるのは嬉しいけれど、(私には)恐ろしい季節になりました・・・(T−T)

ショップの店員さん、酷いこと言いますねー。(怒
そんな事お客様に言ったら、売れる子も売れなくなると思うのですが。
ブルーちゃんに早く暖かい家族ができますように。(^^)b
Posted by: かつ |at: 2007/05/12 1:58 AM
>モモパパさん。

はい、どんどん雨足が強くなってきて、
今までで一番濡れたかも・・・
それでもあまり気にしないで歩いてる、
私とアッシュでした(笑)

そうですよ〜
アッシュは飼い主と遊んでいるのが一番みたいです。
ボーダーってそういう性格も持ち合わせているみたいですね。
ジェラちゃんのように、他のワンコが好きというのと、
飼い主オンリーっていうの・・・
アッシュの場合は後者ですね〜

フフフ、足だけはどのワンコにも負けません!!


Posted by: アッシュママ |at: 2007/05/11 10:20 PM
>erikoさん。

ハードなお仕事ですね〜
豪雨の中お疲れ様でした<m(__)m>

でしっかり風邪ひいたんですね。
う〜ん、ほんとゆっくり休んでくださいね・・・
っと言いたいところなんですが、無理なんですよね。
でもホント家ではゆっくりして下さい。

って公園行くのね〜
ダメダメって、もう行っちゃったかな??

ダニね、まだあんまり知らない方も多いみたいですね。
奈良の生駒山系はマダニの温床で要注意です。
それから矢田付近。
以前「大和民俗公園」に行った時に、
バベシア症にかかったM・ダックスを連れた飼い主さんに会いましたよ。
ホント死にかけたそうです。
フロントラインも過信してはいけないですが、
しないよりはしたほうがいいですからね。

ボーダーを飼っていると、色んなお勉強させてもらってます。


Posted by: アッシュママ |at: 2007/05/11 10:15 PM
>るーくままさん。

わざと隠れてるんですよ。
追いかけると反対側に行ってしまいますから。
鬼ごっこかかくれんぼしているみたいでした(笑)

はい〜アッシュをこよなく愛してますわ(*´艸`)
るーくままさんが、ルークくんを愛しているのと同じぐらい・・・
だから足だけでもいいんです(笑)

Posted by: アッシュママ |at: 2007/05/11 10:06 PM
>HONEYさん。

足、こんなものでどうでしょう〜(笑)
アッシュの足が好きって言っていただいて
ありがとうございます。
足だけ撮るのも面白いですわ!!
もっと腕に磨きをかけないと(б’▽^)

しかし太いですよね〜
短くて太い!!笑えるな〜
アッシュの自慢は太腿ですからね!!
いつでもお触りしてやってくださいマシ(笑)

フフフ、ジェラちゃんの「クサ可愛い」が
よく判ります。
ホントは臭いのかも知れないですけど、
親バカでいい匂いに思えますわ(笑)
どうぞどうぞ、顔を埋めて匂い嗅いでやってください。


Posted by: アッシュママ |at: 2007/05/11 10:02 PM
うん、確かに前日と比べると気温低すぎ
冷たい雨に濡れるとは、お気の毒でしたね
家から一番遠い所からなら濡れも激しかった事でしょう

アッシュ君ってママさんとの2人遊びが好きなのでしょうか

フム、見事な足さばきですね
Posted by: モモパパ |at: 2007/05/11 9:38 PM
昨日はすごい雨でしたよねえ
ちょうど豪雨のときに現場にいたわたし

パンツまでびしょぬれで
今朝熱でてるし。。。きゃははは

風邪かよっ!
というわけで
朝から1日オフの今日は
そんなの気にせず公園にいってきまーっす。

んでダニっここわいので
先生いってから
フロントラインしてもらって・・


ダニ・・そんな怖い病気もあるんですね

生まれてこの方
犬ズとはずっと暮らしてきましたが
ダニノミに遭遇したことがないんですよねえ

だから余計こわいわ・・

アドバイスありがとうです
Posted by: eriko |at: 2007/05/11 9:02 AM
植え込みの向こうに覗くアッシュ君の頭、可愛い〜(*^^*)
それに、ジャンプしてるあんよを見ただけで、楽しさが伝わってきまーす!
ママさんがどんだけアッシュ君を愛してるかってことも♪
Posted by: るーくまま |at: 2007/05/11 12:12 AM
おわ〜っ!!
足、足、足、、、後ろ足〜!
アッシュ君の足フェチ、HONEYです(笑)
んま〜っ、早速ワタシのリクエストに答えてくれたのねん(T∀T)

この太い短い足・・・
コレがいいのよ!も〜たまらんっ♪
(↑変質者)
長い毛の間から見える肉球もナイス☆

何度見ても可愛いわ、、、
太股と足の角度がたまらんわ、、、
(↑足中毒)

アッシュ君、ママさん、お疲れ様でした。
ありがとうございます〜(*^^*)
今度会ったら、ワタシもアッシュ君の
モハモハに埋もれてニオイを嗅ぎたいでーす!
(↑やはり変態)
Posted by: HONEY |at: 2007/05/10 10:50 PM








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

ただ今の時間

プロフィール

 
プロフィール
          *名   前*    アッシユ
*生年月日* 2003/11/04
*性  別*     男の子
*犬  種* ボーダーコリー
*特  技*     サッカー

いただきもの

           こひ。さんから頂きました!!

プチブログ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links