

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
母の日&水遊び
昨日は母の日。
のんびり過ごそう・・・なんてとんでもない!!
奈良市総合体育大会と言う事で、息子はまた競技会へ。
朝の5時半起きです。
6時半に駅まで送って、7時半に散歩へ。
と、しばらくして息子から
「短パン忘れたから届けて欲しい」とメール!?
競技場が車で20分ぐらいなので急いで届けました。
朝から大忙しの母の日でした。

おかげで記憶のない時間が何回も・・・
寝不足だ〜

夜バイトが終わった娘を役まで迎えに行くと、花束を持ってました。
母の日のプレゼントです。

店じまいの最中の花屋さんにお願いして買ったそうです。
う〜ん感激。
普段はグータラ娘な分、感激もヒトシオでしたハート大小


そして今日。
朝からいい天気です。
買い物から帰って庭に水を撒こうとすると、アッシュが構えます。
downボール馬鹿以上に水馬鹿です(笑)



down恍惚の表情(笑)




ドロドロになったのでお風呂場でシャワー
シャンプーと間違えてるのか不安そうな顔つき汗
同じ水なのに何で嫌がる!?

| アッシュママ | 21:18 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | 21:18 | - | - |
Comment
>キャン母さん。

アッシュは水遊びが大好きです。
これからシーズンですよね〜
キャンディーちゃんは泳ぐのかな?
アッシュは自らは泳がないですわ。
でも毎回強引にドボンしてます(笑)

シャンプーは苦手ですよ〜
同じシャワーなのに(苦笑)



Posted by: アッシュママ |at: 2007/05/17 11:42 PM
あはは!!アッシュくん夢中〜〜
これからは水遊びシーズンですよねぇ。
なのにシャンプーは嫌いなんですね。
不思議です(?´・ω・`)
Posted by: キャン母 |at: 2007/05/17 12:06 AM
>モモパパさん。

あれ?
モモ家はイベントはしっかりされているのでは??
娘さんから何もなかったのですか?
そんなはずはないでしょう?

へへへ、ホースを持ったらすぐに構えてます。
おかげで水撒きできないですよ〜

そうそうアスル君の動画アップして下さい!!

ハハハ、ホント庭でシャンプーやってみようかな〜?
お風呂場の狭い場所が嫌なのかも知れないですね(>_<。



Posted by: アッシュママ |at: 2007/05/15 10:40 PM
>かつさん。

まあ、こういうときはさすが女の子って感じですね。
花束って嬉しいものです。
息子も感謝してくれてるかな〜
確かに我が息子は、超が付くほど照れ屋なんですよ(笑)

いや〜庭での水遊びは大好きですよ〜
いっぱい水も飲んでいると思います。
で、チッコもいっぱいしますヨン(笑)
こんなに水が大好きなのに、お風呂場は嫌いですね〜
シャワーを出すと足を順番にあげて嫌がってます。
何でかな〜(苦笑)
もしかして狭い空間が嫌なのかも〜
一度庭でシャンプーしてみようかな??




Posted by: アッシュママ |at: 2007/05/15 10:35 PM
母の日のプレゼント、良かったですね
娘さんの日頃の感謝の気持ちの表れ
うちのママさんが見たら羨ましがるでしょう(笑)
ホース版『水しぶき下さい』もなかなか楽しい
会社の食堂で笑わせていただきました

動画って良いですね〜
私も再チャレンジしてみます

お風呂場でのシャワーが恐い?
本当不思議ですね
次回のシャンプーは、お庭のホースでやってみてください。



Posted by: モモパパ |at: 2007/05/15 12:52 PM
さすが! お優しいお嬢さまですね♪ (*^^*)
持つべきものは女の子だわ〜。 ぱちぱち
でも、きっと息子さまも心の中でアッシュママさんに感謝されているのでしょうね♪
(男の子は照れ屋さんだもん)

アッシュ君、ビショビショになりながらも大喜びですね〜!
カプカプしたお水はやっぱり飲んじゃうのかな?
(大量しっこ出るのか?・・・などとくだらない事を考えてしまいました。笑)
ホースのお水は大好きなのに、シャワーのお水は嫌がる・・・
ナンカ笑ってしまいました。(アッシュ君、可愛い〜 ハート)
Posted by: かつ |at: 2007/05/15 1:03 AM








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

ただ今の時間

プロフィール

 
プロフィール
          *名   前*    アッシユ
*生年月日* 2003/11/04
*性  別*     男の子
*犬  種* ボーダーコリー
*特  技*     サッカー

いただきもの

           こひ。さんから頂きました!!

プチブログ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links