スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
お〜寒っ!&ランチ
今日もお弁当持ちの息子おにぎり
たぶん後一回かな〜。
昨日の願書提出の結果が今朝の奈良版に載ってました!!
すでに定員越えびっくり
明日が最終締め切りで、後何人増えるのか・・・心配です汗

昨日の暖かさとは打って変わって、今日から寒くなるそうですね結晶
そういえば昨日は関東地方かなりの強風だったみたいですが、
奈良は雨は降りましたが、風は吹いてなかったと思います。
やはり盆地、山々に囲まれてるからなんでしょうかね〜(笑)

で今朝の散歩、しっかり防寒して出たのですが、途中で手袋外しましたわ。
たこ公園に行ってみました。

公園内を歩いていると、久々に詩吟を唄っている声が・・・
体育館の裏で練習されているみたいで、姿形はありません。
しかしさすが耳のいいアッシュ、聞き入ってます!?
と言うか、そのどこからか聞こえてくる声が気になるようで・・・
歩いてはピタッと止まって、結構挙動不審になってましたわ(笑)



唄も聞こえなくなると歩き出しましたわ〜グッド
しかしアッシュの耳にはどういう風に聞こえているんでしょうね?

さてほとんど誰もいない朝の公園なので、久々に遊具で遊んでみました。



upこういうの苦手みたいですねたらーっ

down小高い丘の上で


down更に丘を登ります。



down出るときは曇ってた空も青空が・・・

しかし青空もココまで・・・
段々曇ってきて、と同時に気温もどんどん寒くなっていきました。

さて、今日はイレギュラーなランチに行ってきました。
この前ネットで購入したフロントラインを渡すついでに、ランチとなりました。
downとんかつの「かつ喜」


downレディースランチを注文


美味しかったです〜ハート大小
しかしレディースランチなのに「男性の方もどうぞ」と書いてあるのです。
じゃあレディースランチじゃないのでは!?

夕方散歩は風も吹いてかなり寒かったです〜
明日は更に寒くなるみたいですね雪

| アッシュママ | 19:12 | comments(14) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 19:12 | - | - |
Comment
>かつさん。

いや〜ん、寂しがらないで下さいね〜
本当はヤブログで続けたかったんですよ。
だってとても使いやすかったから。

ジュゲムさんも慣れるまでは四苦八苦。
何とか色々判ってきたところです。

画像でゴマカシタイ私としては、何枚も貼れるこのブログは、
魅力でしたわ〜〜
って無制限に貼れるサイトの方が多いんですよね。
ヤブログさんの5枚と言うのが少なすぎ!!

もう試験の日が近付くにつれドキドキです。
娘の時はまったく平気だったんですが。
そして、倍率が増えた事がショックで・・・
51人も落ちるんですよ〜
かなりマイナス思考の私です。

昔は多かったですよね〜
私も高校の時は40人の8クラスありましたわ。
今は減っていますよ〜
で、定員割れしている高校もあるぐらいです。

詩吟ね、とてもお上手なんですよ。
静かな公園に響き渡って・・・
アッシュはとても気になるみたいです(笑)

またよろしくお願いしますね〜

Posted by: アッシュママ |at: 2007/03/07 9:46 PM
>モモパパさん。

新旧ブログにダブルコメントありがとうございます。

ははは!!
ホントたくさん画像がアップできるなんて、
なんて爽快なんでしょう〜〜
いやいや、たくさん撮った中から5枚選ぶよりは、
ずっと楽ですヨン。
だって泣く泣くアップできなかった画像、
いっぱいありましたからね〜(>_<)

さすがパパさん。
もうたこ公園を熟知されているんですね(笑)
また遊びに来てくださいね〜

う〜ん息子ね〜
ちょっと倍率上がって微妙です・・・(今日が願書〆切)
昨年より倍の人数落ちるんですよね〜
ちょっと高望みしすぎたかな〜
Posted by: アッシュママ |at: 2007/03/07 9:36 PM
>erikoさん。

erikoさんも毎日更新されてますよね〜
私のよりもずっと内容豊富で、
楽しく読ませてもらってますよ!!

そうですよ〜
ニ○ンの一眼デジカメですよ。
もっぱら旦那のオモチャです(笑)

レディースランチ美味しかったですよ〜
デモね、やはり歳のせいか胃がもたれちゃいました(トホホ)

ショウもない画像もアップすると思いますが、
よろしくお願いしますね〜
また生のアッシュにも会ってやってくださいね。
Posted by: アッシュママ |at: 2007/03/07 9:29 PM
>キャン母様

ありがとうございます。
ヤブログさん、素人には使いやすかったんですが、
一年を迎えたので引越しに踏み切りました〜
またよろしくお願いしますね。
(リンク貼っていただいたばかりでスミマセン)

一応私の事よく見てますね〜
不安なのかな〜(笑)
Posted by: アッシュママ |at: 2007/03/07 9:00 PM
>緑ママさん。

ありがとうございます〜
そのお言葉だけで充分ですわ!!
お〜メンテでアップできなかったの
覚えておられるんですね〜(さすが!)
まあ何とか皆勤しましたわ(*^^)v
これからはちょっと息抜きしようかな〜って
考えてます。
リンクの件よろしくです<m(__)m>
Posted by: アッシュママ |at: 2007/03/07 8:57 PM
>まゆまゆちゃん。

フフフ、二番乗りおめでとうございます〜。
旧ブログの最終記事にもコメント頂いて、
ありがとうございます。
またよろしくお願いしますね〜♪

今日は予報通り寒かったですね〜
京都ではやはり雪がチラついたみたいですね。
奈良は今朝氷点下だったそうで・・・
同じ盆地でも京都と奈良では冷え込み方が違うみたいです。

受験生の息子、風邪の方は大丈夫なんですが、
花粉症で〜この時期に受験は辛いです〜
心配していただいてありがとうございます
Posted by: アッシュママ |at: 2007/03/07 8:53 PM
>chiseさん。

ホホホ、一番乗りおめでとう〜
何とか目標達成できたわ!!
DSの「脳トレ」も一年続けて、
ブログも一年続け・・・
今度の目標は・・・な〜んにも無しだわ(笑)

ランチ美味しかったね〜
後で食べたデザートが重かったわ〜
chiseさん胃は大丈夫??
Posted by: アッシュママ |at: 2007/03/07 8:47 PM
お引越しおめでとうございまーす!
と言いつつ、ちょっち寂し・・・。(笑

ジュゲ○は使い易いですか〜?
アッシュ君やステキなお写真がたくさん拝見できる所が嬉しいわん♪

願書に定員ってあるんですね。
私は都立高校出身なのですが、一学年9クラス(1クラス40名以上)あったです。(昔だから 笑
今はやっぱり少ないのですか?

詩吟・・・ジョンだと挙動不審、いやプチパニックになっちゃうのかな〜。(爆


Posted by: かつ |at: 2007/03/07 4:59 PM
お引越しおめでとうございます!
今までの鬱憤を晴らすかのごとく
写真だらけ〜(笑)
写真を沢山貼ると、それはまたそれでたいへんでは?

この間『たこ公園』にお邪魔しておいて良かったです
写真で見て「はは〜ん、あそこか!」と想像できます

お兄ちゃんの健闘を祈ります!
Posted by: モモパパ |at: 2007/03/07 1:12 PM
1周年オフなしアップ
おめでとうございます!
って旧ブログの最後にあった写真って
もしかしてイチデジ?????

って

レディースランチおいしそーー
これからはアッシュの写真はもちろん
こんなセレブなランチ画像や
そのうちアッシュママの写真まで
たーーぷり見られるように
なるんでしょうね笑

Posted by: eriko |at: 2007/03/07 5:55 AM
わー&#9825;
新ブログ開設おめでとうございます。
これからもどしどし拝見させていただきますね(笑)
アッシュくんいつも振り返り振り返りでママさんの事見つめてますね(* ̄m ̄)
愛を感じますわ&#9825;
Posted by: キャン母 |at: 2007/03/06 11:46 PM
お引越し祝いも1周年祝いも持参してませんが。。。
おめでとうございま〜す♪
ブログの皆勤賞ですもんね!!
(確かメンテの関係で1回お休みしただけ)
そんなママさんに脱帽です。
リンク変更しておきますね♪
Posted by: 緑ママ |at: 2007/03/06 10:45 PM
残念、一番乗りだと思ったのに、二番乗り(そんな言葉、あった?)だったわ。
前のblogのお引越しのお知らせカキコには、一番乗りレスだったから、こちらも一番乗りだと確信して来たんやけどなぁ・・・
そうそう、明日の朝は、今朝より寒くなる予報やったね。
お互いに、気合入れて行こうね。
奈良って、京都より平均気温が、低いのよね。
受験生は、体調を崩さないよう、気をつけてあげて下さい。
Posted by: まゆまゆちゃん |at: 2007/03/06 10:40 PM
ヤッタ!!一番乗り!!
ブログ1周年&お引越し、おめでとう!!
1年間、毎日アップ脱帽です。
これからも楽しいブログ楽しみにしてるよ〜。

今日の「かつ喜」ボリューム満点で美味しかったね!
ケーキも美味しかったし!
でもちょっと食べ過ぎたかも・・・。
胃が・・・。
Posted by: chise |at: 2007/03/06 10:21 PM








Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

ただ今の時間

プロフィール

 
プロフィール
          *名   前*    アッシユ
*生年月日* 2003/11/04
*性  別*     男の子
*犬  種* ボーダーコリー
*特  技*     サッカー

いただきもの

           こひ。さんから頂きました!!

プチブログ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links