スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
月一ランチ〜肉食う!!
恒例の月一ランチの会です(本日5人)。
今日は、焼肉屋さん「幸庵」さんに行ってきました。

奈良県と京都府の県(府)境、まあ我が家からすぐです(笑)
ただ不安だったのは、ココは国道163号線トラックがビュンビュン行きかう所です。
もしかしてトラック野ろうのたまり場かもという事でした。
が、その不安は駐車場を見て解消されました。
トラックが停められるスペースはありませんでしたわ(笑)

11時半過ぎにお店に入りました。
2番目のお客です。
前の客は・・・トラックじゃないけどトラック野ろう風の兄ちゃんでしたあせあせ

昼のランチはお肉を網で焼き焼き〜と言うコースもありましたが高くって・・・
安い「焼肉定食」にしました汗

ココのお肉は今注目の宮崎牛です。
お肉は美味しかったですわ。

しかし、定食なので出るのも早かったし、下げられるのも早かったです!!
最後に熱いコーン茶が出て・・・(早く出てと言う事なのか)
え〜まだ12時過ぎなんですけど・・・
しかし長居するのも気が引けて、スイーツのお店に移動。
ココは京都府。。。
12時半にもなってないので他お客は一組だけでした。

600円のケーキセット(上限は、ケーキ400円・飲み物450円)
当然上限いっぱいのものを注文(爆)
down「清水白桃のジュレ」激うま〜


downちなみに友達は大好きなメロンのケーキ

以前食べた事ありますがこれも美味しいです!!

本日は時間がありすぎて、この後ウインドウショッピングして
ファミレスで3次会のドリンクバーで閉めました(笑)


毎日アッシュの写真だけは撮っているので、
今日はこんな写真をアップ!!
down天然パーマ(笑)


down外股!?


down亀!?
足ないし・・・

なんて・・・毎日ブログアップしなくても、毎日写真だけは撮ってます〜グッド




| アッシュママ | 22:46 | comments(12) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:46 | - | - |
Comment
>chiseさん。

はは、前足と思ってたんや〜
そう後ろ足よ。
前足は至って普通。
やはろ立派な太腿の後ろ足が外股よ!!



Posted by: アッシュママ |at: 2007/05/27 10:18 PM
アッシュの外股、後ろ足やってんやぁ!!
うちは蘭が前足が外股なので、てっきり前足だと思って見てたよ〜!!
後ろ足を前から撮ったのね。
納得。
Posted by: chise |at: 2007/05/26 11:55 PM
>るーくままさん。

ランチで焼肉は久しぶりでしたわ〜
たまにこってりとしたものを食べるのもいいものです。
私はあっさりと懐石なんかが好きですのよ(おほほ)

ココのスイーツ美味しいです。
ケーキセットは600円と安いですし(*^^)v
季節の果物をふんだんに使ったケーキが売りですわ!!

ふふふ、るーくままさん、
アッシュをねお尻から撮ると、
まるで人の頭みたいなんですのよ!!
オバサンの後頭部みたいな写真です(笑)



Posted by: アッシュママ |at: 2007/05/26 9:50 PM
>モモパパさん。

この焼肉屋さん、ママさんが好きな
ユーストアから奈良方面に行った交差点にあります。
夜のお肉は結構いいお値段しますよ〜
お昼も焼きながら食べるランチは高かったですわ!!
なので安い焼肉ランチにしました。
後から入ってくるお客さん、ほとんどコレでした(笑)

たまに食べるケーキは美味しいです。
このお店もユーストアから西に行った住宅街にありますわ!!
私は毎日和菓子も食べたいな〜(笑)

最後の写真、よく見ると不気味かも・・・(笑)



Posted by: アッシュママ |at: 2007/05/26 9:45 PM
>かつさん。

あら〜かつさんはこの前ステーキを食べたでは・・・(笑)
国産黒毛和牛食べたいな〜
この焼肉屋さん、夜は結構いいお値段するんですよ。
美味しいと評判みたいです。
でも高いお肉は食べれない〜(((´д`;)))

かつさんは焼肉好きなんですね!!
私は最近歳を取ったせいか、あっさりとしたのが好きですわ!!

記憶では、11時40分過ぎに定食が運ばれてきて、
12時過ぎには食べ終わってました(笑)
その後が長くて長くて・・・
結局3次会まで開催しました〜(爆)

一応毎日撮ってます。
今日のアッシュを残しておきたいからです。
とこんな事書くとちょっと寂しいな〜
天パーはね〜かなりマシになりました。
昔はもっとクリンクリンしてましたわ!!

写真はかなりの枚数になってます。
いい加減CDに落とさないと・・・
PC壊れたら大変だ〜



Posted by: アッシュママ |at: 2007/05/26 9:38 PM
>chiseさん。

お肉は美味しかったね〜
でももっとゆっくりしたかったのに、
何もかもが早すぎたね!!
やはりゆっくりできる所がいいな〜

蘭ちゃんは前足やね!!
蘭ちゃんほどではないけれど、
太い太腿のおかげで後ろ足は外股やわ〜(笑)
毎日アッシュを撮るのを心がけてるよ〜(б’▽^)
明日頑張ってね!!





Posted by: アッシュママ |at: 2007/05/26 9:28 PM
>HONEYさん。

ははは!
出ましたわよ〜月一恒例ランチ!!
そういえばHONEYさんのブログ、
ここんとこ食い物ネタ少ないですね〜

ランチなんで安物のお肉かも知れませんが、
中々のお味でしたよ(*^^)v
私は博多で食べたモツ鍋が忘れられない〜

一応毎日少しですけどアッシュの写真撮ってます。
ソノ日のアッシュを撮っておきたいんですよね。
アッシュの毛って人間界では『天然パーマ』
になるんですよね〜。
これでも昔に比べたマシになったかも。
うん、ジェラちゃんも巻き毛が伸びてきたのかな?
ずいぶん緩やかになってますよね〜
そうなんですよね、アッシュって外股!!
コレは太腿が太いからなんですって。
太腿の写真ですね、頑張って撮ってみよう(笑)



Posted by: アッシュママ |at: 2007/05/26 9:22 PM
焼肉美味しそうだな、じゅるじゅる・・。
スイーツ食べたいな、あ、お腹が、グルグル〜。
もう、ママさんたら!
で、このアップは誰の頭ですか?(^_^;)\(^。^。)
Posted by: るーくまま |at: 2007/05/25 8:11 PM
宮崎牛ですか、高そう&美味しそう
そういえばもう何年も焼肉屋さんに行ってないなぁ
うちのママさん、お肉が得意じゃないので・・・
うー食べたい!・・・ビールも。

仕事中は和菓子ですからねー、ケーキ食べたいいいいいい。

最後の写真、ツボにはまりました
アッシュ君も心得てるね〜。
Posted by: モモパパ |at: 2007/05/25 5:36 PM
いいにゃ〜、焼肉♪
「最後の晩餐に何食べる?」と聞かれたら、
迷わず 「焼肉!!」と答える程の焼肉大好きなのです。( ̄▽ ̄*

ランチタイムはきっととても混むから、お客さんの回転率を良くするため
さっさと下げられちゃったのですね・・・
今度は、ランチ終了ギリギリに滑り込みましょう。(笑

アッシュ君、見事な天然パーマですね〜。
毎日お写真撮られてるとはっ!(ぱちぱち
一体、いま何枚位になってるんだろう〜。(^▽^
Posted by: かつ |at: 2007/05/25 3:52 PM
焼肉定食、美味しかったね〜♪
美味しかったけど、食べたら出る焼肉食堂って感じやったね。
アッシュも外股の時もあるんやぁ。
うちの外股姫、健在です。
ブログアップしなくても写真毎日撮ってるのね!!
Posted by: chise |at: 2007/05/25 2:24 PM
出たな〜食い物ネタ!(笑)
ワタシも食い物ネタがない訳じゃないけどさぁ・・
とにかく食い終わった後で『あーっ!!』って感じで画像ナシ・・です(涙)

えーなえーな、焼肉♪
またホルモンの会でも開催しよっかな(笑)
(↑安上がり)

ママさんもアッシュ君の写真を撮り貯めてるのね(^ o^)
・・で、いきなり『天然パーマ』かい(爆)
ホント、見事な天然パーマだ!
ジェラのクルクル巻き毛はずいぶん緩やかに
なってきました。
外股、、、
ああぁぁ〜ん、もうちょっと上も撮って欲しかったぞー!
今度は太股ズーム希望〜(^∀^*)
Posted by: HONEY |at: 2007/05/24 11:49 PM








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

ただ今の時間

プロフィール

 
プロフィール
          *名   前*    アッシユ
*生年月日* 2003/11/04
*性  別*     男の子
*犬  種* ボーダーコリー
*特  技*     サッカー

いただきもの

           こひ。さんから頂きました!!

プチブログ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links