

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
盛岡冷麺食う!!
本題の前に・・・
先週金・土・日と3日間、息子の所属している陸上部のインターハイ予選出場のため5時前起きびっくり
本来私が息子を起こさないといけないのに、毎日息子に起こされました汗
で、5時35分息子を駅まで車で送っていくのですが、
ビックリしたのはすでに愛犬連れて散歩している人がチラホラ!!
みんな早いのねと感心しつつその3日間は私とアッシュもプチ早朝散歩しましたグッド(予行練習?)
うんとっても清々しい散歩になりました。
しかしもうすぐ嫌でも早朝散歩の季節です。
気合入れないと!

そして昨日・・・
別にコレと言って何もなかったです(笑)
いやこの3日間の睡眠不足のせいか、昼ごはんも食べず死んだように寝てましたしょんぼり
やっぱり歳だわ〜あせあせ
でもアッシュも早く起こされて睡眠不足だったかも(苦笑)
一緒に寝てましたから〜
朝のたこ公園がきれいだったので画像のみアップ。





ホホホ、なかなか良い感じですわ(笑)

で、本日・・・
月一ランチの会(イレギュラー編)
毎年この時期になると、韓国料理のお店で『冷麺セット・1000円』がメニューに。
コレは行かなければと今年で3回目(毎年恒例になりつつあります)
今回は『盛岡冷麺』でした(韓国料理なのになぜに盛岡)
他、前菜&中華ちまき&杏仁豆腐。
(いやいや何故に中華??(笑))
それは深く追求しないで・・・汗
ゴマダレ風味の『盛岡冷麺』美味しゅうございました〜ハート大小


超弾力麺!!

さあ来年は何冷麺なんでしょうね〜楽しみだわラブ

さてアッシュは5時間のお留守番でした。
普段買い物に出掛ける時は一緒に行けると確信しているので余裕でくつろいでるアッシュ。
こういう置いていかれると思うときは、相当ソワソワしています。
出かける前に大型犬用のボーン型の歯磨きガムを与えたのですが、
帰ってきたら行く前に置いた場所にそのまま・・・!?
一度も噛んだ後がなかったですわ〜汗
きっと今日も家のどこかで地蔵のように固まってたんでしょうね。
そうそうチッコもしてませんでしたから〜(苦笑)

いつか、お留守番風景を動画で撮って検証してみたいと思う今日この頃・・・
アッシュ、たくましく育つのだ〜






| アッシュママ | 22:06 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | 22:06 | - | - |
Comment
>まゆまゆちゃん。

おっ、5月から早朝散歩を考えてたんですか〜?
私はギリギリまで粘ろうかなと思ってるのですが(汗)
しかし4時半の散歩には参りました。
まだ薄暗いのでは・・・(笑)
ホントはまゆまゆちゃんぐらいの時間に
散歩に出たいんですが、
子供達を起こしたり学校へ送り出したりと・・・
結局8時過ぎになっちゃいます。
もう暑いですからね〜アッシュも私もハアハア言ってます(笑)

息子は400メートルを考え中だそうです。
400って一番キツイ種目って聞いたような・・・大丈夫かな〜?

ホントに留守中のアッシュを撮ってみたいと思います。
動かなくて何も写ってないかも・・・(笑)




Posted by: アッシュママ |at: 2007/06/08 9:32 PM
そうそう、そろそろ朝の散歩の時間を早めないとね。
予定では、5月から早めるつもりだったのに、何時も会う友達ワンちゃんに会えなくなって、ヴィヴィが、寂しいし、運動不足になると思って、未だに6時50分からの散歩です。
うちの近所の黒ラブちゃんは、4時30分から散歩だそうです。まねできません。
息子さんは、陸上部を何の競技をやっているのですか。
もらった歯磨きガムも食べられないで、ママの帰宅をひたすらまっているアッシュ君て、可愛いね。
モニターを室内に設置して、お留守番の様子を見てみたいです。
Posted by: まゆまゆちゃん |at: 2007/06/08 1:33 PM
>キャン母さん。

お久しぶりで〜す。
キャン母さんもキャンディーちゃんもお元気で好か??

フフフ、もう5時半はメッチャ明るいですヨン。
でも職業柄なんでしょうか??
朝は遅いのかな??

早朝散歩気持ちいいですよ〜
でも早起きは辛いですけどね・・・(((´д`;)))


Posted by: アッシュママ |at: 2007/06/07 9:55 AM
>モモパパさん。

エ〜ッとですね、息子が寝る時に
「明日起こしてね」と私が声を掛けるんです(笑)
元々根が真面目な息子くんはその通り起こしてくれます。
まあそんな時間にちゃんと起きるのは感心ですけどね〜

たこ公園は緑がきれいでカメラで撮るには持って来いです。
ただダニがいそうで・・・要注意ですね。
お気に入りの画像、ほめていただいてありがとうございます〜。



Posted by: アッシュママ |at: 2007/06/07 9:52 AM
アッシュママお久しぶりです〜。
おさぼりキャン母です(笑)

5時半起きですか!?
私にとっては真夜中ですわ( ̄Д ̄;;

早朝の散歩ってこれからの季節気持ちがいいでしょうね〜〜
私もいつかはやってみたい・・・
Posted by: キャン母 |at: 2007/06/07 12:00 AM
あかん、ママさんが息子さんに起こされるシーンを想像してしまった(爆)
さぞかし焦られた事でしょう(くくくっ)

上から3枚目のたこの遊具が映っている写真
このままモニュメントとして使えそう。





Posted by: モモパパ |at: 2007/06/06 8:58 AM








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

ただ今の時間

プロフィール

 
プロフィール
          *名   前*    アッシユ
*生年月日* 2003/11/04
*性  別*     男の子
*犬  種* ボーダーコリー
*特  技*     サッカー

いただきもの

           こひ。さんから頂きました!!

プチブログ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links